コスプレフクキタル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:45

    トレーナー室を訪れたフクキタル。
    目にしたのは呆れたような顔をしてこちらを見つめるトレーナー。
    理由は簡単、フクキタルが巫女のコスプレをしていたからである。
    「フクキタル……似合ってるけど……もう満足だよ……」
    ちなみにこれで5日目にして15回目だ。
    「フッフッフ、そんなこと言ってもまだまだ見足りないのは分かっています」
    フクキタルは見せびらかすようにクルクルと回った。
    トレーナーの何か言いたげな顔が視界の中を右から左へ駆けていく。
    5日前のようにまた褒めてくれるのだろうか。
    フクキタルは期待した。
    「いや……本当にもう大丈夫だって……あとそんなに回ると危ないよ」
    違った。
    「トレーナーさんも素直じゃありませんねぇ〜」
    フクキタルはトレーナーの言うことを聞かずに回り続ける。
    「フクキタル!本当に怪我するよ‼︎」
    トレーナーの語気が強くなった。
    「フッフッフ、でしたら素直になってくださぁい」
    しかしフクキタルは更に回転のスピードを上げようとした。というか上げた。
    その時である。
    「アッ」
    回転により膨れ上がった巫女服の裾が、机の上のパソコンを巻き込んだ。
    物理法則に従って床へと落ちていくパソコン。
    数瞬後、派手な音と共にパソコンと床が激突した。
    「…………」
    「…………」
    沈黙の中、トレーナーはパソコンを拾い、そして開けた。
    フクキタルから見てももうダメだと言える程に割れている。
    「…………」
    「……ヒュ、ヒュフュ〜」
    フクキタルの下手な口笛が、トレーナー室に虚しく響いた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:15

    直後、食堂にて

    「……なんか悲鳴みたいなのが聞こえないか?」
    「?……すまない、私にはわからなかった」
    「そうか、食べるのを邪魔してゴメンな」
    トレセン学園は今日も平和である。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:04

    フクってばま〜た調子に乗っちゃってぇ〜



    それはそうとアイアンクロー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:45

    とりあえず脳天にチョップはかますフクトレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:19

    おしおき不可避

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:49

    マジのお叱りだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:07

    (30行制限緩和希望)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:11

    物理的被害はあかんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:42

    アームロックくらいで許したれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:07
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています