進撃あにまんでまともな奴扱いされてるのって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:15:40

    進撃キャラはあにまんでは大体ヤベェ奴扱いされてるけどキャラ崩壊してない希少な存在って誰や
    ジャンは絶対やろ
    その分被害はえげついけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:28

    ベルベルトは今はまともよ
    前はやばかったけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:17:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:22:31

    ポルコとかニコロとか?
    個人的にマーレはまともな目で見られてる奴多いんじゃないかって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:52

    >>1

    おいやめろよ‥

    せっかく目をつけられずに済んでたのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:17

    ベルべべべを菌扱いしてアルミンを叩くのはあにまんでよくあったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:16

    女子でまともなの誰や
    アニ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:59

    普段名前間違えられてるのに示し合わせたかのように頭ベルトルトの時だけ間違わないのは本当笑った
    ファンの人すまん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:29:38

    言うて基本キャラそのものはヤベェ奴ってそうそういないからな
    こっちが勝手にヤベェ奴扱いして遊んでるだけで、ヤベェのは自分達あにまん民やから…
    大抵ネタで済むけど、度が過ぎると可哀想だなと思う時はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:30:49

    どっかで(本家)ベルトルトの享年を間違えてる奴なら2人いた
    名前も享年もあやふやなお前可哀想過ぎないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:30:52

    ライナーは本人の意識はまともなまま
    玩具ににされてるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:38

    オニャンコポンは変なキャラ付けされてない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:19:48

    >>11

    殴られ屋とかは発想がちょっとおかしいけど概ねまとも寄りではあるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:06

    >>4

    前者は早くユミルになりなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:12

    聖女のほうのユミルはマトモだろ?
    あとサシャパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:27:20

    ファルコがいるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:28:47

    >>14

    こういうスレでそういうレスはやめなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:04

    マガトは?
    自分が見ている限りではまともな扱いされてるように思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:01:57

    あにまんでのキャラごとの扱いや設定を
    誰かまとめて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:55

    ライナー…みんなに愛されてる
    エレン…たまにミカシコする変態
    キース…BSSいじり
    アルミン…アニを使ってベルトルトを虐める
    グリーズ…なぜかホモ扱い
    ベルトルト…菌扱い

    って所かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:47

    >>19

    別にいらなくない?

    正直そういう扱いや設定はあんまり特定のスレから出てこないでほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:30

    本家での扱いが酷いキャラってベルトルト以外だと誰かな?グリーズ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:11:04

    >>22

    ヒストリア、ピークちゃんも中々…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:20:03

    >>20

    グリーズはほぼ疑惑だけどソースも一応あるにはあるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:22:32

    >>23

    ヒストリアとピークちゃんはあまり本家で変な扱い受けてるのみた事ないんだが

    あったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:30:22

    >>16

    ファルコにそんな変な設定付けたら袋叩きにされそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:16

    ジャンは目立った欠点が無いからな……
    ルックスも性格も頭脳も戦闘力もオールマイティに揃ってるから、変にキャラを崩しにくいというか、どっちかって言うと「コイツやっぱすげぇよ……」に傾くというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:17

    ハンジさんはまともかな?
    周りの奇行種はまともじゃないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:29

    ベルトルトってハイスペックだけどそれを消し去るくらい扱い酷いよな
    尊厳破壊気持ちよすぎだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:54:29

    >>20

    この羅列にあるキャラ、ライナー以外酷い扱いだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:36

    あにまんってキャラ崩壊も凄いから人が集まってもそれを維持出来る訳ないよな…
    そんな変なキャラ見たくないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:56

    >>30

    その愛歪んでない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:06

    >>32

    歪みまくってると思うし、ライナーを拗らせるくらいに愛しているとも思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:01

    >>20

    本家での扱いだけ?

    理不尽女王ヒストリアとショタロリコンピークちゃんは含まない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:00

    ジークもなかなか本人には変な属性つけられないけどあにまん民に曇らされてばかりで可哀想なイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:39:48

    >>34

    本家での扱いだけでまとめてたから含まない

    たしかに掲示板の方ではヒストリアやピークちゃんの扱いえげつないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:16:51

    >>29

    破壊する尊厳がそもそもそんなにない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:17:44

    >>16

    ライナー…スレではなかなかに酷い事になってるけどまあ外には持ち出されてないからいいか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:05

    >>37

    あいつそもそも強さに誇ってるタイプではなさそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています