遺書の書き方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:17:30

    >>1

    おいっ 遺産は全部ワシに譲ってくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:17:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:25

    あのう

    実は>>1の親戚なんスよ…

    ちょっと遺産譲ってもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:49

    あにまんにスレ立てる力が残ってるならまだ大丈夫だ、けれどそれはそれとして素直に病院行って相談してこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:52

    遺産を狙う蛆虫が集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:19:00

    >>1

    生きろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:19:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:19:48

    一生タフカテにこもってればええやん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:20:26

    俺たち兄弟なのん
    保険かけてもらっていいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:21:30

    あの…実は異母兄弟なんすよ…遺産貰ってもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:22:47

    自殺しようとしてる人間に遺産なんて有る訳が無いと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:23:12

    >>1

    たぶん親戚なので遺産がいる…

    2億ばかり用立てろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:23:38

    自宅以外でくたばる気なら、自分を発見した人を想定して書け。
    でっかい遺体はそれだけでショックなんだから気遣えよ。

    自宅でも身寄りがなければ、自治会長や不動産屋が、警察を帯同して発見する事になる。この場合は遺書は読まないから、連絡してほしい人でも書けば良い。

    世間への恨みつらみを書き込んでも結構だが、読んだやつにダメージ入っても世間は知りもしないぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:23:40

    >>2、お前が遺産と借金を継げ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:29

    >>15

    しゃあっきんの方が多いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:11

    自殺なんてどんな方法でも迷惑で腐るほど金がかかるのん。死ぬ間際に社会に負担をかけるぐらいなら恥を忍んででも生きろ・・・鬼龍のように・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:27:09

    どうしてカウンセリングに行かずにタフカテに来たの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:29:23

    おいっ 死ぬ前にSSDやHDDに入ったスレ主秘蔵データを送ってきてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:30:57

    ありったけ借金して金をそのまま俺に寄越せっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:33:24

    遺書があると警察の人が困らないとは聞いたことがあるけど逆に言えばそれ以上の意味とかないと考えられる
    ぶっちゃけ「疲れたので死にます」だけでも別にいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:33:59

    かまってほしいクズとそれに群がる金の欲しいクズ
    見事やな…ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:25

    >>22

    スルースキルがない蛆虫とそれ以外だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:52:21

    完全に”構ってちゃん”になっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:18

    >>1

    待てよ 人生はこれから面白くなるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:00

    遺書の書き方くらいちゃんとしたサイトで調べたらええやん… なんであにまんで聞くんスかね

    そうか!君は…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:13

    あのう、生命保険のパンフ送りましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:21

    >>21

    他殺の線が一気に縮退するからね

    今の警察はどんな死体でも生前の行動の洗い出し、鑑識を行って原因を究明するから大変そうなのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:38
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:12
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:47

    以下タフスレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています