もしかして鬼龍と樋口円香と尾形百之助は同じ人物なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:48

    なんだか拗らせ方が似てる気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:39

    兄殺し(未遂)と母殺しと同一視される樋口円香に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:20:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:21:21

    円香はそこそこ捻くれてるだけで他人を思いやれる良い子なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:27:04

    あなたが小糸だの雛菜だの透だのドラゴン・ラッシュだの心臓移植だの
    キーボーだのオトンだのウンスタだの尊鷹だの悪魔王子だの
    キョロキョロよそ見ばかりしているからでしょうが!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:35

    >>3

    やっぱり似てるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:31

    >>4

    待てよ

    鬼龍だって灘が絡まなければそれなりにまともなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:23:14

    >>5

    Pはどういう立場なんすかねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:24:49

    >>5

    よそ見以前にそもそも一点を見ることが出来ない人物じゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:39

    >>8

    もしかしてPは鶴見中尉と尊鷹と同一人物じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:30:44

    >>10

    それだとゴールデンカムイの終盤で、

    鶴見中尉が 我が名は尊鷹 とか言い出すんスけど、いいんスかこんな展開で…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:33:09

    >>11

    ゴールデンカムイはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:24:16

    >>5

    よく見たら言及されていない鬼龍=プロデューサーなんスかねコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:42:32

    >>11

    妻子を殺された世界線の尊鷹は怖いスね …性欲あるかどうか怪しいスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:13:06

    >>11

    ギリギリなさそうでありそうじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています