ロリコンなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:26

    三次のロリは好きじゃない、むしろ嫌いまである
    どうして世間は二次と三次を混同するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:57

    ロリコンの言うことなんぞ信用されるわけないやろ
    タリバンが女性に優しくしますって言うとるようなモンやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:10

    俺は両方好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:33:09

    悲しいことにスプラッター映画(あくまで創作)が好きな人だってヴァイオレンスなヤツと思われ距離を置かれてしまうのが世の常なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:02

    二次元とはいえ幼い子供に欲情するからじゃないっスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:53

    ショタコンと言うだけでホモ扱いされることだってあるんですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:10

    あなたみたいなのはいいんだけど二次も三次元も好きな野郎がいるからなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:59

    >>6

    それはホモでは・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:25

    俺はちっちゃくてかわいいのが好きなだけなんだ
    その中で特にクリーンヒットするのがたまたま二次元の女児キャラが多いだけなんだ
    ロリコンじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:40:25

    あのね、そんな性癖は嫌われて当然なんだ
    たとえ世界的な巨匠であろうと、「でも、あの人ロリペドだし…」という色眼鏡で見られない筈が無い
    宮崎駿だろうがロマン・ポランスキーだろうがそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:41:20
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:41:54

    まぁ二次でも世間的には小学生好きも高校生好きも等しくロリコンだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:42:08

    そのうちLGBTみたいにロリコンも救済されるかも知れんからそれまで待て

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:42:11

    お前はロリコンじゃなくて構ってちゃんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:43:27

    個人的に性癖だから仕方ない面もあるし、ロリコンであるだけなら許されて良いと思ってんすがね...

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:45:45

    >>13

    フェがいる限り無理そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています