(CPネタ注意)謎の独占欲を持つサシャのニコサシャが見たい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:12

    普段ニコ→→サシャ
    なのがニコ→→(←←←)サシャになる瞬間が見たい
    他の女性に料理を振る舞うニコロを見ていい気分がしないサシャが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:48:38

    サシャの一瞬ん?って思うも、よく分からずにそのまま飯食べ続けてる感いい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:48:50

    (あれ?あの二人見てると美味しいの食べてるのにいつもより美味しくないです…)みたいな瞬間見てェーッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:50:03

    その嫉妬イベントを経て髪型が変わるサシャとか最高に可愛いやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:50:34

    公式でも可能性はなくはないよね
    サシャ異性の目を気にするようになったから髪型変えたみたいな事先生言ってたから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:52:43

    他のお上品な女性客とニコロがにこやかに話してる(普通の接客の範疇)のを見て自分を客観視するようになるサシャはあり

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:04

    何でこんなにモヤモヤするか分かんないんですよ!
    ってヤケ食いしつつよりにもよってコニーに相談するサシャ…
    悔しいから教えてやらないコニー…
    を見てやっぱあいつら親しいなってモヤモヤするニコロ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:57:04

    周りの女性を気にして上品に食うように頑張ったら「リアクションが薄い…今回は美味くなかったのか…?」されるニコサシャはいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:02:59

    サシャはニコロに女性として意識されたいから化粧とかし始めて、上品に食べようと努力しそうやけど
    ニコロは思いっきり美味しそうに食べるサシャが好きやからすれ違いそうなのがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:11:57

    ニコロさんの料理おいしいよね!してる女性に対して食い気味に「そうですよね!!この間最初に食べさせてもらった試作品も本当に美味しくて!!」みたいな謎のマウントを取るサシャ
    (あれ?なんかこれ感じ悪くないですか?)と引っかかりつつも何故か口が止められないサシャ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:42

    はたから見たらニコロがサシャを特別扱いしてるのバレバレなのに気付かず1人でモヤモヤしてるサシャはいてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:53:12

    自分に対する態度が他と違くて嫌われてるんじゃないかなって思うサシャはいて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:28:14

    サシャもニコロさんのこと意識してたって信じてる!
    我らニコサシャの民、うおお〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:35:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:36:25

    >>13

    うぉぉぉぉぉぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:44:20

    明るく純粋な子が今まで知らなかった自分の醜い女の感情に振り回されちゃうのはたまらないぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:44

    >>13

    サシャも意識してなきゃカヤが恋人だったと思うとか言わないと思うんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:25:03

    普通にあんな下品な食べ方で惚れてくれたニコロとは相性抜群よねサシャ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:19:58

    ニコロとサシャが美味しいもの食べ歩くだけの話が見てぇよお〜〜〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:58

    他の料理においし〜!ってなってるサシャを見て嫉妬するニコロと
    他の人に自分が好きな料理を振る舞うニコロを見て嫉妬するサシャはどっちも見たいッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:45:49

    進撃って恋愛と程遠い雰囲気あったから、終盤の恋愛ラッシュは諫山先生の心境の変化を感じる
    カヤのセリフを先生が考えたこと思うと奇妙で愛らしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:17:04

    ニコロ。たぶん元々孤児で、マーレに親類縁者がいない身の上なのかもしれない。ここまでサシャとパラディ島に全振り出来る事を考えると。普通はこちらの方で、色々しがらみがあるからね。


    エルディア帝国全盛期には、こーゆー感じなユミル&非ユミル民な市井のカップルは
    世界のあちこちで見られた光景だったんだろうと思うのよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:32:30

    >>22

    でもニコロは島の悪魔なんとかしないとってパラディ島調査団に参加するくらいエルディア人をよく思ってなかったんだよな

    そんなニコロを変えたサシャはマジですごいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:56:49

    >>21

    家族ですが精一杯の恋愛描写だったのに…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:45:32

    >>23

    パラディ島やエルディア人に対する偏見と先入観は、世界的スタンダードな普通の人の感覚で(ましてや絶賛エルディア人迫害プロパガンダの下で育ったマーレ人)、それを吹き飛ばしてしまうほど、恋の力は偉大だってこと。

    無論、サシャ本人の魅力も大きいし。後は>>22の考察の様な身の上である可能性がそれに拍車をかけたと思う。

    つまり、ニコロにストッパーをかけるマーレ側のしがらみがたぶん、全くないんじゃないかな。

    普通は身内が猛反対して止めるし、本人もその狭間でかなり苦悩するはず。しかし本編を見る限りそういった迷いがない。だから遥かに自分の心と経験を機として柔軟に変わっていける。

    あと、元々ニコロ自身に家族がいなかったとすれば、余計、フレンドリーなサシャの家族との付き合いはより、親密になるだろうし、疑似家族として更にパラディ側に傾倒する理由がますます強くなりそう。

     あと、もう一つ。彼は義勇兵で、そもそもマーレ人が軍人になっている時点で志願兵なんだね。元々料理人志望の夢があったのにわざわざ軍に志願した経緯を考えると、一人きりで、何とか生き抜いていく為に、衣食住の保証がある軍に入ったのかもしれないな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:35

    >>24

    あとはコレ(ほぼ中盤だけど)と最初期の人工呼吸してたカップル兵士くらいかな?

    そういやサシャってこういう理解はあるんだよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:41:18

    英語版ニコロの声優さん亡くなったみたいやね
    英語版もそうやけど日本語版のニコロの演技ほんますごかった
    愛してるとか言ってないのに愛がにじみ出ててた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:39:52

    誰が見てもニコロさんはサシャにほの字だけど、カヤからみて恋人に見えた発言といい、異性の目を気にしてお洒落に目覚めたというQ&Aといい、きっとサシャもニコロさんを意識していたんだろうなって思うし、>>26の張ったページとか見ても、意外とサシャは普通に恋愛とかにも興味津々でそんな鈍くもない女の子だから、なんだかんだサシャも自覚があったりするとそれはそれで可愛いと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:08:50

    ヒストリアとかジャンとかに「食べに行くだけじゃなんだから」って感じで花とか持ってレストラン行って欲しい
    その花をレストランのウッキウキで入口に飾るニコロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:31:44

    髪型変えたサシャ美人だし大人っぽいしあれで恋を知らないわけないと思うんだ
    どういうところ見て2人が恋人同士だと思ったのかカヤさん教えて欲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています