虎杖の体重80kg超体脂肪率1桁に定期的に驚いてるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:04

    凄えを通り越して困惑する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:00:10

    筋肉量がやばいのか骨密度が高いのかどっちなんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:00:34

    >>1

    しかも身長173センチでこれ

    そりゃ生物としての強度も高いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:00:51

    >>2

    どっちもなんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:02:18

    肉弾戦主体の主人公ってだけならええやん!で済むけど、高1ってのが驚くよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:04:21

    バキのピクルみたいなもんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:04:39

    リアルだとこういう感じのムッキムキなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:07:00

    >>7

    他ツイートでリアルパパ黒って言われてた人だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:09:18

    ぶっちゃけ筋肉の付き方って鍛え方と骨格によるから同じ身長体重です!って言われてもそうか…って感じだな
    でも虎杖は80には見えんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:10:45

    >>9

    最近は体重意識した描き方になってると感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:12:02

    >>8

    黒Tシャツ着て撮ったからかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:13:59

    >>7

    あの身体能力ならこれくらいはムキムキじゃないとな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:14:10

    フレームの作りからして違いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:14:30

    173cmで、ってのが味わい深いよね

    190ぐらいあったらそれくらいはありそうなんだけど、この身長での体重ならそりゃ筋肉すげーよなって…

    >>3

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:52

    ママ「我ながらさすが」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:22:58

    羂索が作った肉体だからパッと見そんなにムキムキじゃなくても筋密度が高いってのはありそうだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:25:17

    >>7

    上半身これで80超ってかなり下半身貧相な予感がするんだけど…

    どうなん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:26:24

    >>16

    別漫画のケンガンアシュラや鬼滅の刃ででてきた筋肉が常人の数倍になる超人体質なんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:27:51

    >>17

    いや80kgの体格はこんなもんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:29:41

    骨の組成とか常人のそれではないやろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:32:57

    >>7

    着痩せするタイプかもしんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:35:25

    虎杖結構脱いでくれるから80越えは納得の肉体してると思う
    良い胸筋してるわ
    バキとか見るとそれほど?ってなるけどあっちは画風で肉体が現実の3~5割増ムッキムキだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:50:39

    80キロ設定は半分ハッタリみたいなもんだと思って読んでる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:53:02

    ハッタリかます意味ある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:03:08

    >>24

    鍛えてる人間からすると違和感しかないからそう思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:12

    >>24

    虎杖の超人的な身体能力への理由付けのための80キロってだけだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:43

    極端な話キン肉マンに出てくるゆで理論みたいなもんで、虎杖が80キロという数値には深い意味も設定もないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:28

    >>7

    この人は多分上半身重点的に筋肉大きくする育て方だから

    ラグビー部で同じプロフィールの人見たほうが虎杖の体型に実感あると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:57

    まず4階まで飛び上がる能力に驚け

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:55:35

    現在成長期まっしぐらなんだよな虎杖

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:13:48

    芥見先生って女性の真希ふくめてどのキャラもムキムキだし、絵では虎杖が体重80キロ体脂肪率1桁の特別製には正直見えない…
    身長もそこまでだし筋肉すごい!って見せるための設定つけてしまっただけであんまり意識してなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:12:01

    フィギュアみたいな体型を意識してるものは分かりやすく体が分厚いよ
    五条や伏黒と並べるとよく分かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:13:50

    描いてる段階では特に何も意識せずに書く→体重?うーん80キロぐらいじゃないですか?
    ぐらいのノリだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:20

    虎杖以外のマッシブも半端ないからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:40:37

    いかにも特別製の肉体って感じでカッコいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:47:21

    東堂が言ってた小さい体でパワフルって言うのは体つきの割に詰まってて体重あるから拳が重くなるんだと思ってた
    だから密度高いと思う派

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:50:28

    虎杖の場合(少なくとも高専来るまでは)特別鍛えてそうな訳でもないのに
    既にそこそこマッチョなのが不思議と言えば不思議

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:42

    少なくとも漫画内でも細身ではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:53:12

    細身だと思ってる人はいないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:54:58

    高1でこれは恵体

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:58:49

    食ったもの全て筋肉(と強い骨)になる体質なんだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:10:33

    高専に行く前の高校は運動部じゃないのに、ここまで仕上がってるのはすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:13:10

    釘崎160センチが体重が45キロぐらいなら虎杖は倍近くあるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:16:38

    伏黒より身長低いのに体重が推定20キロ多いのは設定ミスってる気がする
    虎杖を最初に多くし過ぎたのか虎杖の体重を忘れてて伏黒を低くし過ぎた(単行本で修正か補足もあり得る?)のかは分からないけど
    さすがに見た目的にもそこまで差ないだろって思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:16:50

    >>43

    突っ込むところじゃないと思うけど女の子で160ないくらいだとさすがに50キロある……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:26:40

    >>45

    モデル体型だとギリ

    二次元キャラは大体お前そのタッパと胸でそのウエイトは嘘だろってぐらいに書かれてるから

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:27:13

    虎杖は1巻時点で体重80キロ体脂肪率1桁の筋肉ミッチミチ設定でしかもまだ成長途中、って加えるぐらいだから「仕上がり過ぎてんだろッ……!」とステゴロ特化を予感したけど
    車投げたり金ちゃん戦のタフネスさみるとこれくらいミッチミチな設定じゃないと逆に怖いから納得してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:28:08

    >>46

    いやごめん 現実でそうじゃないって分かってるならええんや 過剰に反応してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:52

    >>46

    虎杖はその逆パターンかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:36:21

    >>43

    釘崎その身長でその体重なら健康診断で低体重で要経過観察になるやつだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:33

    原作序盤は80kgもあるようには見えなかったけど渋谷後半や日車戦で筋肉凄かったから80kgでも最近は違和感無いかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:02:37

    日車に腹パンたたき込んでた虎杖の胸板の分厚さと腕の太さ見りゃ納得の80kg超
    フィギュア集めてるけど同じシリーズ物の五条や七海より胸囲胴囲あるからもしかしたらこの二人より重いかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:52

    むしろ日車戦の虎杖見て思ったより小さいな…って思ったの俺だけ?
    筋肉好きだから普段ムキムキイラスト見すぎなだけかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:35

    >>52

    いやさすがに五条は虎杖より重いだろ

    術式頼みのもやしならともかく、190で格闘技も鍛えた奴だぞ

    おまけ絵見るにあの目隠し詐欺レベルで着痩せするタイプだよ


    ナナミンもスタイリッシュな体型してるけど、あのゴリラ戦法からして二度見するような体重してても驚かん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:54:21

    >>44

    それは願望だろ?

    作画見ても足首とか太さ違うじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:55:37

    >>56

    みんなスルーしてんだから相手にすんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:03:15

    虎杖が80kgちょいじゃなくて85kgくらいなら五条七海と大差無さそうな気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:03:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:05:44

    割りと作画ムラあるんだし絵的にそう見えないって根拠にならんで

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:46

    作者の設定否定する人なんなの
    しかも超初期から決まってる設定じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:09:12

    アニメから入った人は原作よりは華奢っぽく見えるから否定したくなるとか
    単行本読まないと体脂肪一桁わからないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:09:25

    >>58

    80kgオーバーって言われててさらに成長中だからな

    ビルドアップしていてもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:10:16

    >>59

    普通じゃね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:10:58

    >>62

    知ってて否定してる層がいる

    虎杖は華奢じゃないと嫌とか言って

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:18

    なんとかして荒らしてやろうとしてる奴がいるようにしか見えないんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:37

    >>65

    そんなこと誰も言ってないよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:50

    >>65

    毎回虎杖の体型の話題になるとこれ言い出す奴いるよな

    誰も華奢じゃないと嫌なんて言ってないのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:13:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:13:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:05

    あの五条が重って言ってるくらいだから気絶してたの差し引いてもガッチリしてるんだと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:39

    >>70

    集団?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:45

    伏黒は並体重だと思う
    鍛えてるだろうけどこれだから若干痩せ型を想定してるのかも?
    五条七海は虎杖よりも重い可能性あるけど100Kg超えるまではないだろうなって感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:07

    >>64

    伏黒は普通だよね

    虎杖が凄いって言う話だから比べちゃいかん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:29

    >>61

    原作一巻から出てる設定だよね

    虎杖80キロ超えだし体脂肪一桁、五条にも重って言われてんの

    つか東堂とならんで虎メイクしてるイラスト持ってくりゃ一目瞭然じゃない?

    東堂と張り合える体だってよくわかるじゃん最新絵だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:49

    >>72

    ごめん個人だね これもスルーしといて

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:08

    むしろ八十より重くてもいいだろ
    超えてるってんだじゃら85以上はありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:52

    別に虎杖が80キロなことは否定してなくない?絵柄的に見えないから詰まってんのかねって話してるだけで

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:00

    絵柄的に80キロに見えないって言ってる人がいるだけで80キロって設定を否定してる人はいないでしょ
    誰も細身とか華奢とか言ってないし落ち着いてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:37

    44が悪いよー

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:10

    >>75

    それそれ虎選手権

    本人も筋肉に自信ありそうで張り合ってんの好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:28

    芥見先生にもっと絵柄に筋肉盛ってくれて良いんだよってことだね
    80キロ以上ならもっとムキムキでもええねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:26:50

    単眼猫初期は筋肉描くの苦手そうだったけど最近上手くなってきたよね
    なんか上からになってしまったが

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:27:53

    ほぼ脱がないからか狗巻先輩とかのりとしはあんまり筋肉なさそうなイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:24

    下々先生筋肉描くのは好きそうだからもっと筋肉描いていいと思うよ
    せっかく筋肉ある設定なんだからもっとこう思い切って超サイヤ人並みに筋肉バキバキさせても

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:57

    >>83

    いつぞやの五条先生並みに筋肉盛っていいよね

    なんなら一人だけバキ作画でもいいレベル

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:16
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:36

    >>88

    このスレ大好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:36

    80kgに見えないって言われてますよ!
    どんどん盛ってください芥見先生!
    こういう事ですな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:03

    単眼猫は筋肉好きそう=これからも半裸キャラがたくさん出てくる…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:33:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:29

    >>83

    最終的に東堂くらいまで盛ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:39

    >>80

    このスレではいないから絵柄の話だよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:20

    >>93

    身長も伸びてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:48

    でも少なくとも序盤の虎杖には呪術を知らない読者目線でいなきゃならないからメタ的に普通の男子高校生に容姿だけ似せないといけなかったんだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:51

    実際筋肉が異様につきやすい体質というかそういう調整でもされてんのかね?一般学生時から筋肉すげえし
    4階まで飛んでることを考えると筋肉自体人間と一緒に考えちゃダメなのかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:05

    >>96

    身体能力が凄まじいから筋肉が人並みじゃなくても納得はされたように思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:13

    >>31

    真希の腹筋への「バッキバキです。」という澱みない回答すこ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:43

    >>95

    どんどん伸びてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:51:54

    そのうち一挙手一投足からズズゥン…という効果音を発する恵体に成長する

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:52:25

    最初単行本で設定読んだ時は漫画的なハッタリだと思ってたな
    80kgはともかく体脂肪率一桁は普通に生きててなる数字じゃないだろうし、数字盛って超人的な身体能力の説得力付けようとしてるのかと
    今はもう納得しかない、そらそうなるだろうなとしか言えない

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:52:36

    車並みに走るし4階まで飛ぶし素手でコンクリぶち抜くし
    肝臓打たれても生きてるし虎杖が特殊なのは散々出てるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:02

    最近の方が制服ぱっつんぱっつんに見えるし大胸筋とか僧帽筋とか増えてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:58

    死滅回遊あたりから90キロくらいあってもおかしくない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:17:15

    フィギュアとか身体ががっしり作られてて感心するよ
    最近のは凄いね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:21

    もっとガチムチになってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:39

    >>105

    170cm後半、90kg台かもな

    絵柄の違いではあるんだけど初期よりかなりでかくなってるし

    最終的に先生の好みからして190cm100kg台は固いと思う

    そうなるまで生き延びて欲しいもんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:11

    180cm90kg以上ぐらいまでなって欲しい
    そうなるまで生きてて欲しい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:29:54

    メキメキ伸びて欲しい気持ちはあるけど巨男になると宿儺みたいになりそうでやだな…最近前髪上げがちだし宿儺に寄ってくと複雑な気分になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:15

    虎杖に細くいて欲しいとかそんなんじゃないんだけど未だに80キロに見えないの俺だけ?アニメだと相応に見えるけど80キロ前後に見えるの虎の意思くらいなんやが
    (みんなと感覚違うのかなーって思っただけで80キロ否定してるわけじゃないからね)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:45

    >>111

    虎杖ボディの半裸宿儺も80kgには見えないの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:00

    逆にアニメこそ80kgに見えないんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:49

    80キロ以上ありそうな重量感ある半裸と全裸だったやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:50

    >>110

    意図的に宿儺に寄せてるんじゃないの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:09

    >>115

    ヤダー

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:16

    >>112

    見えない…でもあんなもんなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:55

    アニメ1話の上半身裸見た時点で高校生のくせに良い体してるなーと感心したから80kg以上と聞いて納得したわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:00

    巨男か…クソデカ虎杖になる日も夢じゃないな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:30

    呪術はみんなダボッとした服着てるからなー
    渋谷のパパ黒ですらセーターのせいで過去編より細く見えた
    虎杖にはパパ黒と同じかそれ以上デカくなってほしいわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:52

    みんな黒T着ててくれたら体型わかりやすくていいかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:58

    賭け試合の時の虎杖は服の上からも胸筋わかるくらいがっしりしててかっこええ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:39

    正直いうと脱いだ時や身長的には80kg超に見えない
    甚爾とか甚壱や五条くらいだとありそうに思える
    そういうガチマッチョ体格を描ける作者だから虎杖はウルヴァリンみたいに骨が金属なのかなと思って読んでるわw
    もっと筋肉増やして平安宿儺みたいにしてくれー!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:56

    虎杖の黒T見てえな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:17

    80kgと言われて納得するコマもあればこれで80kgか?となるコマもある、初期やアニメは特に
    どちらにせよ羂索の特別製って感じがして良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:32

    虎杖に関しては服着てる時の方が筋肉あるように見える
    脱いだ時ももうちょい逆3角だと見えるんかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:57

    まあ漫画のキャラクターなんて線ひとつで太ったり痩せたりするんだから数字がお出しされたらそのくらいのつもりで描かれてるんだなって納得するしかないし見えないと言われても…的な感じはある

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:55

    マッチョは180cm以上あった方が迫力あるからな
    高さも厚みも重さももっと増えていい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:38

    虎杖は伏黒より小さいっていうけど、二人とも170前半のはずだから違っても2、3cmだからぱっと見で分からんくらいの差だよな
    伏黒のウニのせいで身長差実際より多めに見えてる説はあるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:54

    >>129

    いきなりなんの話?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:09:41

    身長も筋肉もたくさん成長するくらい生きられるといいよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:33

    >>130

    スレ前半の身長と体重がどうこうの話題を見て書き込んだけどたしかに今更レスしても遅かったな

    スルーしてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:34

    身長の話は別にスレチじゃないわな
    どんどん伸びてそうと成長中ってプロフに書いてある2人だから両方180超えそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:43

    成長して制服がキツキツになっても大きいサイズのフード付き制服作れないんだな…って寂しくなった

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:47

    >>131

    そういえばまだ15歳なんだよな

    このまま育まれれば肩にダンプ乗っけることも可能なのに不安しかない

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:45

    レジィ戦で伏黒はトラックの下に潜って避けたけど虎杖だったら拳で粉砕しただろうなって思った
    パワーの虎杖と技術の伏黒で役割が分かれてるのがいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:44

    虎杖だったら家も粉砕しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:36

    >>136

    多分こう そして投げ返す

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:19:51

    家を壊す虎杖、何か当時も話題になった気がするけど本当に好き 笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:20:01

    >>138

    これかもな

    投げ返すのわかり過ぎて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:21:15

    家投げろ虎杖

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:12

    車投げてトラック投げて家も投げろ虎杖

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:32

    家のついでに殴られそうなレジィ様

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:18

    >>122

    ここではおっぱいおっぱい言われてて草

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:25:54

    レジィ様のスクーターを片手で止めろ虎杖

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:21

    >>136

    さすがに拳で走行してくるトラックの粉砕は無理というかしないだろうが押し止めてレジィに投げ返すくらいはできそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:42

    家くらい避けろ虎杖

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:45:27

    レジィ様涙目の流れめちゃくちゃ笑った

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:21

    レジィ様の涙を受け止めろ虎杖

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:36

    >>149

    勢い余ってレジィ様の顔面骨折させそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:53:43

    >>150

    レジィ様の骨は拾え虎杖

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:48

    虎杖への注文が多すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:55:11

    >>152

    筋肉はすべてを解決してくれるからな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:03:07

    数字出てないけど高専入って半年近く経ってるので
    すでに最初の173より伸びてんのかな
    年齢と成長途中の割には十分でかいけど
    これから最低限185くらいまで育ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:55:01

    >>154

    作中で半年近く経ってるから伸びてはいるはず

    他のキャラも成長してるだろうし作画のブレもあるだろうから並んでもらっても伸び具合分からないのがね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:46:12

    描き下ろしのボディペイントのやつは80kg以上ありそうだったよね
    あと2年もすれば東堂も抜かせると思う

    宿儺がもし虎杖じゃなくて伏黒に入ってたら今と全然印象の違うキャラになってたんだろうなー

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:52:57

    虎杖伏黒は成長期でもっと身長も伸びるらしいから虎杖は90キロ行くんではないの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:59:40

    >>157

    フィジカルギフテッドの甚爾が188cmだったから恵は170後半~180前半くらいで止まりそうかな(十分高いけど)

    虎杖は195cmくらいになりそう

    見上げる野薔薇ちゃんの首が痛くなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:58

    2m近い筋肉ゴリゴリの人の体重が想像つかない

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:26

    うちの男家族全員190cm超だから想像余裕

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:27:57

    虎杖と伏黒は変に身長差つくの嫌だから同じぐらいの伸び率であってほしいわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:02

    プロのヘビー級格闘家なら2mの選手たまにいるけど100kg超えなのにシュッとしてるよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:11

    身長は東堂ぐらいまでいってもいいけど筋肉の付き方は逆三角より全体にがっちり付いて欲しいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:47

    完全にただの願望だけど虎杖はフィジカルで伏黒は術式でそれぞれ極めて二人あわせて五条を越える術師って感じになってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:12:13

    >>164

    いいね!元々サポート向きの伏黒は虎杖と相性いいんだよね

    またあべこべ戦みたいな共闘見たいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:44:51

    >>164

    マジのマジでそういうのがいいんだよな芥見頼むぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:32:20

    >>164

    >>165

    ベタでも!王道でも!そういうのはいくらでもやってくれ!

    コロニーでタッグバトル見られると思ったのになぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:25:40

    レジィ戦の領域展開で分身してるのが伏黒じゃなくて虎杖だったら一コマで撃破できてたかもなあと思いながら読んでた
    伏黒sageじゃなくて伏黒本人も言ってたとおり役割的な問題でね
    あべこべでもそうだけど二人の戦闘時の相性良すぎるから早く合流して強敵戦で共闘してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:56:21

    虎杖はこれからもっと成長すると思うけど
    死滅回游はそんなに長くならないだろうし後に何か控えてそうだし
    成長後が出てくる余地あるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています