はーっ 大自然

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:17:04

    オナニーは気持ちええなあ
    ここは心地よい風の吹く自然公園だからね 

    蚊だ
    野生のめちゃくちゃでかい蚊が飛んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:17:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:20:30

    二つの意味で救急車も呼ぶべきと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:15

    >>1のチンコに蚊を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:25

    マダニにやられそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:42

    出した後どうするんや
    もしかしてその場に捨てていくんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:24:07

    家で見る蚊はせいぜい爪ぐらいのサイズだったのに、その時の蚊はスマホ画面の横幅の半分はありそうな大きさでビビったんだよね
    もちろんオナニーは最後まで達成した

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:25:23

    それは蚊じゃないと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:26:21

    もしかしてその虫はユスリカなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:27:05

    >>7

    カトンボを知らないってそれジョークか?

    面白いことを言うなぁ、この蛆虫は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:27:47

    恐らくガガンボだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:29:49

    なにっ まさかの実体験

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています