タフD

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:44

    可変機に大口径のビームキャノンを乗せるというコンセプトに惚れ込んだのは俺なんだよね



    なにっ UCではジェガンに盾で普通に防がれているっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:22:31

    リゼルに十把一絡げに撃墜されるシーンは悲哀を感じさせますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:23:43

    待てよプロト・スタークジェガンを3体対1のコンビで撃墜するシーンがあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:24:29

    >>1

    所詮9年前の者だからねもはや片落ちを越えた片落ちなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:25:04

    すいません、ズサのほうが人気なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:26:05

    >>5

    知名度だったのん

    むしろ嫌われていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:32:46

    正直ガ・ゾウムでもまともな戦いになるか怪しいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:34:23

    >>4

    たった9年で旧式になるとかやっぱ宇宙世紀は怖いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:34:27

    ZZ初出の機体は変なの多すぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:43

    ガンダム・オンラインでの変態機動の虜になったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:23:25

    UCのゲームでドライセンとガザD使えたの嬉しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:34:22

    >>8

    待てよ、ザクとかに至っては一年で旧式呼ばわりされてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています