教えてくれ ダイゴとアランは初戦敗退なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:38:21

    メタ推理とはいえダンデとサトシが初戦敗退はありえないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:40:50

    俺WCSキライなんだよね
    わざわざ各地方のチャンピオンには優劣付けるなんて誰が勝っても各世代ファンに遺恨が残るでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:42:07

    おそらく1回戦中にムゲン・ダイナが乱入してきて参加者全員で鎮圧してチャンピオン皆スゲーぜ!でなあなあに終わると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:43:12

    ">>3"お前が新無印の脚本を書け

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:38

    >>3

    で・・・でも原作ゲームでもそのあと再会してますよね はーっシロナさんが負けるとこは見たく無いのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:45:23

    どうして素直にサトシがジムチャレンジやるシナリオにしなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:43

    >>6

    それじゃあ時間が足りないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:07

    ガラルの注目株の新ポケモンがレジ系回で怒涛の初顔見せ→即退場してて1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:41

    どうしてゴウにアニメの尺割いちゃったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:38

    サト坊総当たり戦が1番良かったと考えられるが…
    リベンジできないならアランを出した意味ないじゃねぇかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:50:04

    サトシの十八番の二人三脚で2人で強くなっていく天界できそうなダクマは登場せずウーラオスを性格の悪いオリキャラに持たせるとか何考えてたんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:50:46

    まぁオリキャラのアランが原作キャラに負けるのは何の問題もないけど"他のチャンピオン"に優劣をつける展開とは何の関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:53:43

    アニメでもゲームでもカルネが強者のイメージ画まるでないんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:58:43

    普通にアランはサトシと戦って欲しかったのは俺なんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:00:16

    だから薄明の翼や雪ほどきし二藍があるんだろっ
    ポケモン公式側もしかして新無印には期待してないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:35:07

    ロケット団VSプラズマ団みたいにエピソードごと荼毘に付せば荒れずに済むと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:00:59

    アイリスよお前は一方的にガブリアスに殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています