ムフフ…あばれブン屋読むのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:41:46

    な…なんですかこれはァ
    一話から人が死んでるですゥ
    あわわ、二話でもJKが惨殺されてる
    いっぱいいっぱい人が殺されてるですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:43:22

    おまけにグロい暗い重いの三本柱なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:45:47

    痛快の一話も胸糞の連続なんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:45:51

    痛快!←どこが痛快なんだよあーーーーーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:50

    弱い人間がどれだけ馬鹿を見るかってのを徹底させているのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:50:05

    ブンさんの大暴れパートだけはかろうじて痛快なんだ
    あと刺されまくってゴミ捨て場に叩きつけられたけど何故か生きてたヤクザとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:26

    話が陰鬱なんだよね おまけにブンさん最終回に死ぬってどこが痛快なんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:56:43

    >>4

    痛くて不快の略だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:59:23

    あのう...
    そのう...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:01:06

    痛快ブン屋の方はまたちゃんと痛快してるでしょうが
    無印は....ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:41

    >>4

    読者に痛みを与える快楽のことなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています