あっ 一発でオルカッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:43:41

    クククク...シャチは高い知性・恵まれた体格・エコーロケーションそして愛らしさが含まれている完全水生哺乳類だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:45:45

    ムフフフ ティリクムかわいいn

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:06

    多勢に無勢だいっけぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:16

    >>2さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:33

    とってもかわいいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:34

    >>2さんが死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:41

    あの…骨が恐竜のソレなんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:14

    >>3

    多勢に無勢されるのは鮫の方なんだよね

    怖くない?

    タイマンでも素のスペックでシャチが上回ってるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:09

    >>7

    ジャーン

    サメの骨を持ってきたで

    もちろんめちゃくちゃ頼りない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:17

    >>3

    キライなんだよなぁ多勢に無勢って

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:22

    >>7

    シャチ知らず骨から肉付け復元させたら絶対モササウルスみたいになりそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:51

    >>9

    なんじゃあこの雑魚キャラは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:09

    メチャクチャスタイリッシュな配色なんだよね オシャレじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:36

    >>12

    軟骨魚類だから化石だとろくに骨が残らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:39

    ちいっ
    なんだって哺乳類が海にいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:50:16

    しゃあっ!!チ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:50:39

    >>7

    哺乳類特有の肋骨のおかげでめちゃくちゃ体が丈夫そうなのね

    それよりも顔とヒレが結構怖いんスけど.....

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:51:16

    >>11

    あのカバも骨だけ見たら完全に恐竜とかのそれなんだよね

    ふうん 見かけによらないのは人も動物も同じということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:52:10

    >>9

    あの.....

    横から一発でも殴られたらヤバそうなんスけど.....いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:16

    >>7

    このがっちりした骨格と筋肉で体当たりするからサメの内蔵がバーストするんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:21

    単一の種として扱われてるけど狩りの仕方、狙う獲物、群れの構成、サイズが地域ごとに全然違って各グループ間の交配も確認されてないからそれぞれ別種の可能性があるらしいんだよね 興味深くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:59

    素のスペックがイカれてるのに狡猾さも持ち合わせてるのはルールで禁止スよね?

    Kalia Successful Bird Hunt


  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:57:12

    捕頂
    食点

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:02:36

    >>3

    サメもイケるしな(ガブッ) 

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:11

    遊びで殺したりするんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:15

    >>24

    待てよ

    これはただの体当たりだからまだサメは終わってないんだぜ

    ゴングを鳴らせっ 戦闘続行だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:07

    >>26

    多勢に無勢だ! いっけぇー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:01

    不思議ですね…あれほど強く恐ろしく……絶対に海では出会いたくないとすら思えたサメさんが今ではただの雑魚キャラに見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:07:38

    むふふ…パンダみたいに愛くるしいのん
    なにっ 骨格がほぼ恐竜っ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:28

    >>28

    待てよ シャチが人間を食い殺した事例は確認されてないんだぜ


    うぁぁぁぁ シャチが人間を遊び半分で海に引きずり込んで溺死させている

    しかもこの事件起こした個体は前科2犯なんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:11

    >>26

    待てよ

    おそらく>>9を見る限り胴体は骨がスカスカで柔らかい皮膚しか内蔵を守っていないんだぜ

    つまり>>24のサメくんは、ワシらでいう、金玉を金属バットでぶん殴られた時と同じくらい痛い思いをしていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:07

    >>26

    サメ「あっ 一発で死んだッ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:00

    ただ賢すぎるせいか鬱になったりもするらしいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:03

    >>13

    ビニールボートにされるのも納得なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:22

    >>33

    同じ賢い哺乳類のゴリラもよくストレスで腹下すらしいのん

    ふぅん 知性を持つということはいらん気苦労を負うということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:26

    シャチは怒ってなどいない
    玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:35

    >>31

    一応スカスカの部位には軟骨があるけどシャチの前ではあまりに無力なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:42

    いくら人間を襲うことが少ないとか飼育下だとすぐに懐くと言われても
    体長5、6メートルがザラの巨大生物と一緒に泳ぐなんて俺だったら怖くって泣いちゃうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:47

    >>33

    ゴリラが鬱になるとは聞いたことあったけどシャチもなるんスね

    勉強になったっス あざーす(ガシッ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:25

    サメと異なり賢いから人間を食べないのは好感が持てる
    あっ一発じゃれつかれただけで逝った
    ふうんじゃれつくが物理技なのはそういうことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:17:31

    シャチは嬉々として鮫を殺しとったんや
    その数…500億

    なにっ肝臓だけしか食べない!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:17:43

    むふふ…サメが美味しいのは肝まで
    それ以外は不味いからいらないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:17:55

    強靭な骨格に海をスイスイ泳げる筋肉を持った5~6メートルの哺乳類にじゃれつかれたら人間の骨や内臓なんてあっという間にバーストするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:22

    >>40

    捕食こそしないけどファントム・ジョーみたいな無茶苦茶な殺し方してくるんスけど…いいんスかこれで…

    シャチ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:24

    >>22

    恐ろしすぎる…怖さの次元が違う

    なにっ 我が子と一緒に死骸で戯れている

    可愛すぎる…愛おしさの次元が違う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:43

    >>13

    不思議ですね 法則的にはイワシ等のような上下どちらからも見えづらくするための配色でしかないのに白黒ではっきり分かれるだけで愛嬌がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:13

    >>40

    ウシの飼育ですら足をふまれるとかウシの体と壁の間に挟まってケガしたとかの労災事故が起きるんだ

    これがシャチともなったら重傷以上のオーバー・キルだッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:28
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:20:39

    >>41

    >>42

    王者の余裕を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:21:14

    サメの横っ腹は軟骨や肉や皮である程度守られてるとは言えシャチ相手には無力であると考えられる
    なんならシャチより遥かに小さいハンドウイルカですらサメの内蔵をバーストさせることは容易なんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:21:26

    >>48

    なっなんだあ

    >>ブランショの遺体の検死所見によると、死因は溺れたことと鈍い力による外傷だった。また、脊髄が切断され、顎の骨、肋骨、頸椎が骨折していた。頭皮は頭から完全に剥がされており、左腕は肩の下あたりで切断されていた[27]。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:10

    フグを突っつき毒素でシビれるのを楽しむ
    もしかしてシャチは江戸っ子と同一人物じゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:30

    アザラシ吹き飛ばしてて恐怖したのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 4.36MB / 6600ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:23:16

    >>53

    吹っ飛びすぎてギャグにしか見えなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:23:24

    >>52

    それやってるのイルカだけだと思ってたけどシャチもやるんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:11

    >>40

    まてよ

    サメも賢いんだぜ

    猫並の知能があるとされているんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:48

    >>56

    気に触ったら謝ります

    どうもすみませんでした でも…

    ネコってクソバカですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:51

    >>56

    ワイが言いたいのはゴリラ、シャチ、ニンゲンということや

    犬猫なんてもん人間様に飼われる程度の知能しかないやんけ何ムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:27:41

    あーっ生まれ変わったらシャチになりたいのォ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:27:43

    なんか親近感感じるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:31:18

    学名がオルキヌス・オルカ(冥界の魔物)っていうらしいんだよね かっこよくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:45

    >>61

    オルカ=魔物…

    もしかしてグレートオルカと露土馬は同一人物じゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:09:05

    >>53

    マガイマガド連想したのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:12:35

    >>62

    オルクス(エトルリア地方伝承の死神)が名の元ネタだから

    どっちかというと死神調教師っスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:59

    >>57

    にゃにっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:36:23




  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:37:24

    >>66

    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:37:30

    >>56

    怒らないでくださいね

    つまり馬鹿じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:45

    おそらく見たことないものを食べちゃいけないと親に教わったから食ってないだけで優しさで人間を捕食しないわけではないと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:09:37

    >>57

    ふぅんそういう事か

    GIF(Animated) / 1.61MB / 2940ms

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:11:36

    >>70

    えぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:45

    怒らないで下さいね シャチをマスコットにするってバカみたいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:29:53

    >>41

    >>42

    待てよ

    ニンゲンだってサメのヒレだけ取ってあとは臭いから捨てるんだぜ


    シャチとニンゲンで肝臓とヒレを分け合えば

    ハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:36:46

    >>73

    命に責任持って全身食え…鬼龍のように

    とは思うが

    達磨状態で生きたまま海底に捨てられて

    数十匹がもぞもぞ動くことしか出来ない様に

    ちょっと興奮したのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:38:31

    利にならないから人間は襲わないって本当なんスかね
    あーっそれはそれとしてオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:38:37

    >>9

    サメは軟骨魚類(前身の骨が軟骨)な弱き骨の者だと最近知ったのが俺なんだよね

    骨の水分量が多いから画像みたいに乾かして標本にするとより貧相になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:28:09

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:32:42

    軟骨で内蔵は守れない上に
    大気中の酸素を使えるシャチと水中に溶けた僅かな酸素しか使えない魚類じゃモノが違うよモノが
    シャチとサメは格が違う

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:36:22

    >>77

    風の噂だけどイルカは名器らしいんだよね

    シャチはどうなのか気になるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:57

    >>79

    イルカに限らず水生生物は水が入らないように締まりの良い名器になるんスよ

    シャチも名器だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:10

    >>80

    いいこと聞けたのん

    あーっそういう設定活かした薄い本でも転がってないかのぉ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:01:52

    >>78

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした


    でも…硬骨も肺も、海から逃げるしか無かった弱者の証ですよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:11

    >>82

    海から逃げるしか無かった弱者の証を持たないが故に弱者に負ける

    そんな鮫生は虚しいか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:13

    >>82

    怒らないでくださいね

    海に留まった強者が

    かつての弱者にまた海に戻ってこられて餌にされるって

    馬鹿みたいじゃないですか


    進化の悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:34:28
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:55

    >>82

    ククク…ひどい言われようやな

    まぁ事実だし現状シャチどころかイルカにも勝てない状態で言っても虚しいだけだからええけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:58

    >>80

    一部の胎生のサメなんかもそうなんスかね

    ふうん水生生物ってやつはずいぶんHなんだな

    はぁオメ(ry

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:48:47

    >>85

    最後唐突に飽きてて可愛さがバーストしたんだッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:03

    >>72

    関西弁だからかキー坊が紹介してるようにみえるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:36:54

    あの白い模様って目なんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:59

    >>89

    浜学園は関西の塾だけど琴電は香川の企業なんだよね

    凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:48

    ふうんサメハダーが一般ポケでカイオーガが伝説ポケなのは元ネタのスペックの違いと言うことか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:52

    >>85

    ワシが名古屋港行った時も子供に向かって頷いたりしてたんだよね

    シャチって奴は結構子供好きだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:40

    >>92

    サメハダーに至ってはモチーフ通りの紙耐久なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:36:19

    エイ「あ...あの自分...泳いでるだけなんスよ 見逃して貰っていいスか?」
    シャチ「しょうがねぇな プライベートで暇潰ししてる時に...」
    エイ「あざーs」

    GIF(Animated) / 4.31MB / 5000ms

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:41

    >>95

    なんだかよく分からないけどエイさんが死んだあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:44:10

    ぬいぐるみ作って抱きつけばええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:04

    >>95

    完全についで感覚でぶっ叩いてるんだよね

    酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:49

    そもそも通ったら偶然命中したと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:41:49

    仲間と津波を起こしてアザラシの足場である氷を壊す…ある意味最恐だ

    氷の上にいるアザラシを狙うシャチの集団


  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:09

    >>100

    怖すぎんだろうがよあーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:59:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:06:29

    >>100

    波起こすシャチと観測してるシャチに分担してるんだよね、怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:07:41

    アイヌ語の「レプンカムイ」って呼び名が好きなのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:55:32
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:57

    >>105

    自分より身体能力が高くこっちは小突かれただけで死ぬ上に群れで襲いかかってくるんだから恐くて当然だと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:01:25

    >>105

    サメは人間を襲う事も有るけどシャチは人間に懐く上サメほど臆病じゃないから積極的には噛みつかないしまだマシなんだ


    マシなんだ……

    遊びで人を殺すことは有るのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:01:44

    >>105

    子孫まで続いてる時点で呪怨並みなんだよね

    ふうん 灘神鯱流ということか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:07:50

    なんならシャチが海に来たのがメガロドン絶滅の原因と言われるくらいにはサメ殺しだからね

    まあ実際は食い物が被ったから餓死しただけなんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています