アニは今…酷い拷問を受けているよ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:15

    あの…ホラ…えっと……そう、毎日気絶するまで…猫じゃらしで…足の裏とか脇腹とかをくすぐられる酷い拷問を……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:59

    アルミン…無理すんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:26

    大丈夫、ベルトルトならその拷問でも余裕で効く

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:02

    マジレスするとくすぐりはガチで拷問の一種足りえる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:19

    それはそれで地味にキツいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:18

    >>5

    地味にきついどころか死ぬんですがそれは・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:13

    >>4

    ボーボボ一気読みで読者に真面目にかいせつされてたやつ!


    昔拷問に本当に使われてたとかまいるね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:15

    くすぐったがりとしては気絶するまでくすぐられるとかどんだけなのか怖いけど気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:06

    呼吸困難になる(ガチ)なので首閉めたり水につけないで済むだけのマジモンな拷問よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:09

    血が出ないから巨人持ちに対する拷問としてはアリなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:22

    アルミンはこんな甘い奴じゃねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています