尾田先生って娘さんいるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:44

    友達にシャンクスの正体聞いてきてよ〜とかゾロサンの絵描いてもらってきてよ〜とか言われたりするんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:28

    そういうのはあしらい慣れてそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:08

    サンゾロなんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:42

    >>3

    は?ゾロサンなんだが

    …まあそれはそれとしてプリキュア描かされたとかなんかのインタビューで言ってたような

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:39:46

    娘に「ワンピなんか誰も読んでない」って言われたらしいけど本当なんかな

  • 6 21/09/27(月) 21:40:51

    >>2

    「失せろ!」でうまくかわしてそうだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:43:43

    >>5

    女子ならまあ観測範囲じゃそういうこともあるんじゃない?

    もしかしたら多少反抗心で話を盛ってるのもあるかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています