エレンとジークの父です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:06

    息子たちがお騒がせしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:54

    お前が始めた物語だろ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:59:17

    親父も被害者の一人ではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:00:30

    母親の違う息子二人ともああなるってグリシャの遺伝子ヤバすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:03

    何だかんだ親子三人仲良く泣きまくっていた物語だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:17

    >>4

    ジークは母の血もすごいからああなるのもしょうがないけどエレンは謎すぎる

    どうしてただの一般人の母からああなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:40

    結果的にイェーガー家全滅してるの恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:48

    エレンもグリシャもジークも加害者でもあり被害者でもあり、シンパもおり……まあ、なんというか……グリシャの遺伝って凄いなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:56

    そもそもの始まりはこいつが自由を求めた事だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています