異 常 創 作  嫌 悪 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:03:28

    異常創作嫌悪者「創作スレを潰す度に己の自尊心が満たされる」

    異常創作嫌悪者「それにやつは創作活動で相当体力を削られてる 今なら確実に倒せるぜ」

    異常創作嫌悪者「多勢に無勢だ いっけぇ」

    ↑これ酷すぎないスか? 語録越しに殺意と怨念で溢れたレス群を見ると悲しくなりますよ… 真剣(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:39

    >>1、お前がスレを管理し、異常創作嫌悪者のレスを練り殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:36

    昔は無産の嫉妬とスルーしていたのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:32

    >>1

    そんなことあったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:34

    >>3

    スルーでは画像を使えない…

    語録を使えない…

    マネモブは愚弄に飢えている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:35

    あっどうして創作スレが荒らされるんだって思ったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:07:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:08:25

    >>7

    ククク…ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:08:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:12

    そもそも創作=カテ違いな時点でお問合せがあったら管理人ちゃんは消さざるを得ないんだ
    悔しいだろうが多勢は必要ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:17

    怒らないでくださいね
    創作スレって反応求めるか暇潰しか創作中のキチゲ発散するかの使い方しかないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:36

    怒らないで下さいね
    今その手のスレが立つことはほぼなくなったのに掘り返すなんて馬鹿じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:38

    >>7

    忌憚のない意見を言わせてもらうけどここの創作スレにいる人達ごく一部を除いてヘタクソばっかなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:49

    猿先生作品が好きなら無から有を生み出す者を尊敬しろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:55

    >>7

    >>11

    そ...それは創作スレを荒らしていい理由にはならないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:45

    無から有とはいうけどインプットありきのアウトプットだし全然有から有だと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:05
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:34

    それで結局創作が嫌われてる理由は何なのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:25

    >>18

    嫌いな人はひたすら嫌いだから仕方ないのん

    なんなら創作してる人の中でも一部の創作嫌ってる人いるしどうにもならないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:37

    絵とssなんて掲示板を盛り上げるための大事な資産やんけ 金払ってるでもなしの匿名掲示板に何ムキになっとんねん 

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:40

    >>9から>>17でクローズアップされて草を生やすと同時に恐怖を覚えたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:58

    >>17

    子供の落書き以下のものを美とは言わんわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:20

    >>15

    ああん?俺が荒らしだとぉ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:20

    >>16

    ククク・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:25

    >>17

    >>9

    画像貼ってそれを発言するの悲しくないスかね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:12
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:41

    >>9>>17>>23>>26

    うわああああああああああああ

    少しづつ近づいてきている!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:57

    >>16

    へっ 反論に窮したからってよくある言い回しにしょっぱいケチつけて喜んでこるよあの>>16

    ま事しけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:04

    勝手にマスでもかいてろ・・・
    絵描きだけになあ ブヘヘッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:05

    >>28

    >>27

    怒らないでくださいね

    そもそも無から有を生み出すようなの一部だけでほとんど既存のやつ+既存のやつじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:16

    >>9

    >>17

    >>23

    >>26

    >>28

    圧が強すぎるやろがえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:16

    このスレ見る限り「下手な創作なら問答無用で殺していい」とか勘違いしてる蛆虫がいそうで戦慄してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:33

    へー いまだに語尾にのんとっスをつける以外の語録を使えない創作カテの野蛮人なんてタフカテにいるんだ…(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:39

    作品を披露する場所は感想を書く場所なんだ
    創作スレは感想を書くスレ
    感想を書く=荒らすってそういう価値観もあるんだ
    AmazonやYouTubeの※欄と同じ扱いだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:49

    ◇迫り来る丈…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:17:52

    >>9

    >>17

    >>23

    >>26

    >>28

    お前の漫画つまんなかったぜ

    空波くん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:17

    いよいよ眼しか映らなくなったんだよね

    ふうん これはもうGOKUSAIではなくKOUSAIということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:37

    許せなかった…
    愚痴よりクソコラの方が面白いなんて…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:07

    下手は云々って言い出したら神絵師が勘違いして絵削除してスレからいなくなった事例があるだろうがよえーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:28

    >>38

    並んでるレス番に上からマウスカーソル当ててくと近づいてくる様が味わえて面白いのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:20:13

    >>34

    でも下手なもんは下手って言われても仕方がないとは思うのん 不特定多数に公開したのは自分自身だし無理矢理覗かれたわけでもないしな(ヌッ

    勿論人格否定にまで踏み込むのは絶対あかんけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:20:22

    >>41

    下手云々というかめんどくさくなってきたから引き払っただけだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:20:37

    誰かが創作してるって現実だけでものすごく不快になるかわいそうな人間は割りといるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:20:55

    創作にコンプレックスでもあるんじゃねえかなと思ったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:21:15

    異常創作嫌悪者に哀しい過去・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:05

    >>47

    御言葉ですがド下手が上手い人に絡みまくってた事例もありましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:59

    >>42

    ふうん 赤い部屋のように徐々に変わるということが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:23:35

    ブラクラ一歩手前のモノが上がってくると犯されてる女の気持ちになるんだ!「もうどうなってもいい…早く終わって」ってなあ!

    まあそれで終わりっスね
    創作しようという精神を持つ者は無条件で尊敬する
    俺にとってブラクラよりスレが荒れる方がよっぽど恐ろしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:24:37

    >>48ほーら異常創作嫌悪者が語録さえ使えなくなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:24:42

    …なにっ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:07

    >>52

    ……”S”?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:11

    >>48

    それがどうした

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:16

    >>51

    御言葉ですがこれは立派な語録ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:53

    >>51

    へっスミス准将の語録すら知らないよ

    あの語録(笑)警察

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:03

    >>45

    下手だの相手を攻撃する屁理屈言ってるけど結局のところ何かに打ち込んでる人に劣等感拗らせてる駄目人間には人生の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:08

    お前喧嘩売る相手に救われたな
    クソスレは創作者並びにクソコラ製作者によって神スレと化すんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:17

    >>51

    スマイル・ジョーの部下が言ってた台詞ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:27

    >>52

    なにっキラー・クイーン

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:29

    >>52

    〝S〟だ 〝S〟が正体を現すぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:26:38

    創作スレ自体今はあまり立たないし上がってくることも少ないから無視すればいいと思うのはこの俺なんだよね
    まぁ存在自体許せないって気持ちはよくわかるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:27:27

    >>48極端な例を通して無理くり自らの行為を正当化しようとする傲慢さ… 尊敬するで! そんな事言ったら何でもアリやないかえーーーーっ 悪事をするならせめて美意識を持て… 鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:28:36

    スミス准将の語録をまるで知らないから画像が欲しいのは俺なんだよね
    まだ龍星がオトンをボコったとこまでしか読めてないんだ 金がないから仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:29:39

    >>63

    創作スレを荒らすのは外部の人間に限らないって言ったんですよマネモブ先生

    勝手に他人を荒らし認定するその頭にはビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:30:48

    >>64

    あまり使われていないマイナー語録の場合はやっぱり画像を載せた方がスムーズに話し合いが進むと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:30:56

    そうやって語彙を強めて自分は荒らしの自覚のない>>65には好感が持てない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:31:06

    >>65

    しゃあけど…異常嫌悪者も外部の人間とは限らないわっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:31:24

    ヒャハハハ
    いい気味だぜ
    揉めろ揉めろ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:31:54

    あざーっス

    >>66さんのおかげでレスバの練習になったっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:32:05

    pixivでのタグ荒らしとかでもない限りどこのヘタクソが絵や文をかいても被害らしい被害なんてないだろうがよえーっ
    スレを開かなければ良いと考えられるが...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:32:10

    >>66

    お言葉ですが当時はメジャーでしたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:33:06

    >>52

    なにっ 先を越された

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:33:08

    以下
    スミススレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:33:25

    SNS全盛の今の世に創作スレなど必要あるか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:34:16

    荒らすのも創作なんだぜっだから仕方がないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:34:33

    この異常なまでの創作信仰はなんなんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:34:44

    >>75しゃあけどそれを言ったら匿名掲示板そのものが無価値になるわっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:35:11

    >>75

    完全匿名な場でしか見れないものが得られてハッピーハッピーやんケ

    表の顔はクリーンな人が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:35:45

    >>77

    なにって…見ての通りドラゴン・インプリティングの成果やん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:35:48

    >>77

    あにまん自体が鬼龍の無条件尊敬メンタルを尖らせて悪化させた空気を纏ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:35:51

    >>77

    だ異う

    あ常あ

    っ創あ

     作あ

     嫌

     悪

     者

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:00

    >>73

    GOKUSAIラストの絵を持ってくるチョイスには好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:10

    叩きに行く蛆虫は兎も角創作する人は人で書いて投稿したはいいが褒められず寧ろダメな所を挙げられるという可能性も考慮はしたほうがいいのん
    公開した以上まともな奴から蛆虫を超えた蛆虫まで見る可能性はあるから自衛なり対処方法は知っといても損はないのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:18

    >>72

    なんやねんその“当時”って?

    ワシは知らんで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:34

    >>80

    鬼龍様ーッ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:40

    >>77

    創作信仰も何も…荒らしに対する愚痴を語っとるんやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:42

    怒らないで下さいね
    創作なんか普通の人は興味ないじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:47

    >>82

    嫌ってはいないっスよ

    ただここは過剰に持ち上げすぎだと思うのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:51

    >>84

    創作者本人に対する攻撃は許されてはならないんだよね

    作品の出来なら愚弄してもいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:59

    >>74

    バスターズの面汚しって言ったんですよスミス先生

    ガルハーの力を使わない龍星に負けたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:37:04

    >>88

    ふ、普通の人ってのはあなたの物差しですよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:37:20

    >>88

    すいません 普通の人は興味ないからそれ以上何も語らないんです

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:37:55

    そもそも「二次元好きの」って明記してんのに創作アンチしだす上全く関係ない暴言で人格否定しだすのにはびっくりしますよ… 

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:06

    正直AIが色塗ってくれたり文章作ってくれるようになってきてるから創作者の価値はどんどん下がりそうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:38

    ◇このスレの落とし所は…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:51

    >>85

    ああ登場当時まだ成立してなかったあにまん掲示板か

    あんた簡単に荒らされるからもういらない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:39:01

    >>96

    それを決めるのは己自身よ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:39:08

    >>81

    鬼龍が尊敬するのは上手いやつだけだろうがよ えーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:39:41

    褒められたいならツチノコスレに上げればええやん……
    創作でコミュニケーション取りたいなら自分で立てて徹底管理するしかないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:39:42

    >>96「荒らしは可哀想な蛆虫だから無視しようね」でいいと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:39:44

    このままスレが削除されてほしいなって思うと同時にでも丈コラの流れが消えてしまうのかと思うとなんだかやりきれねぇぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:10

    >>99

    俺は画力レスだぜ

    下手でも何を描いてるか分かるレベルの奴はその時点で俺より上手いのよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:18

    >>95

    inmネタを覚え込まれた文章AIに悲しき価値…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:23

    >>102

    魚拓取ればええやん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:30

    そもそも創作スレに何求めてるのかわからないのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:39

    しょうもないっ
    安もんのキャンバスにただ絵の具を塗りたくっただけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:48

    >>102

    丈コラスレ立てるとかっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:40:51

    >>99

    そこが悪化ポイントなんだよね

    あにまんの民ってタフカテの愚弄入り混じったスレ以外だと作品への批判意見封殺しがちなのん

    下手は下手、創作スレなら加えてどこをどうすればいいかとかもアドバイスできればいいと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:07

    >>86

    デビデビでも出てたんスねこのワード

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:07

    >>101

    このスレ立ててる時点で無視できてませんよね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:15

    >>77

    はあっ?

    猿先生の至上の漫画家と標榜するここでそれ言うのはおかしいだろマネモッブ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:56

    >>110

    あうっ セリフが消えてたのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:42:14

    ところで何で創作=絵なのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:42:18

    >>113

    う あ あ あ あ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:42:43
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:42:52

    >>114

    単純に母数の多さじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:42:59

    創作というの言葉の重みを知れ…鬼龍のように
    ただの落書きや自分がいいと思って書いただけの産物、ましてや愚弄二次創作を創作と言い張るのはプロに失礼と考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:43:01

    >>107

    待てよ

    スマホの無料ペイント使いは画材代すらかけてないんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:43:34

    >>114

    ここでの話なんだから絵になるやん

    アニメとか模型作ってるやついるんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:43:38

    >>104

    それはMOD入れた場合のみだろうがよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:43:41

    >>114

    一応創作カテ行けばエロ小説専門のスレとかもあるっスよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:43:55

    >>109

    今までそれ言うやつ何人も見たけど自分の言い方が悪いのをわかってなかった無意識荒らし以外知らないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:05

    待てよ 無条件で尊敬する奴もいれば無条件で愚弄する奴もいるってだけなんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:08

    >>113

    あ、あの…丈がリロ並みの闇絵を量産してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:10

    >>114

    小説書いてる人がいたのもみたり!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:11

    >>118

    しゃあっ 象塊!

    フェフェフェ、言葉の重みを感じなくなっただろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:12

    >>112

    猿先生だって愚弄はされてるんだ

    まあ荒らしとは別の問題だけどなブヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:15

    >>118

    怒らないで下さいね

    あなたは“プロ”ですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:36

    待てよ 必死にSS書いてる俺もいるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:37

    >>109

    少なくもいい悪い含めて評価されたいなら素直にディスコとかの創作グループに入った方がいいのん

    流石に創作専門じゃないここでガチで語り出すといろんなスタンスのマネモブがいるからゴングが鳴ってしまうのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:39

    >>109正直不可能なんだよね 普通に批判してるだけでもスレの雰囲気を勘違いした蛆虫が愚弄しだすのが今のあにまんなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ そもそもファンの同好会みたいな今の環境での批判は控えるべきと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:43

    正直創作カテ以外に進出してそこなら構ってもらえるからってヘッタクソな絵を上げるのやめてほしいのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:44:44

    >>118

    あにまんとかいうゴミ溜めになにクオリティ求めてんねん

    プロ志望は予備校にでも行きやがれっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:45:00

    >>113

    ほーらせっかく面白かった流れがクソコラのせいで冷めちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:45:29

    >>123

    そんなこと言われてもそいつらの人格に問題があるとしか言えないのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:46:10

    >>109

    下手と言えないのは狭苦しいけど

    みんなが敢えて黙って「(描いてくれて)あざーす」ガシッ の空気を出してる流れが崩れる時もあるから場合によりけりっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:46:33
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:46:41

    >>118怒らないでくださいね こんな匿名掲示板にプロレベルの基準を求めた上そうでないものは叩くって馬鹿じゃないですか どんな偉大な創作者も最初は下手っぴだったんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:00

    二次創作なんて大なり小なりオナニーみたいなもんやんけ!
    なにムキになっとるねん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:11

    あなたが人面獣心の無自覚荒らしを擁護してるって言ったんですよ>>136先生

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:25

    >>135

    流れが面白かった…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:43

    >>133

    >>41

    向上心のあるものは神絵師でも自分の絵を下手だと思い込む者も多いんだ

    嫌みに見えるかも知れないが本心なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:48:01

    >>109

    待てよ 創作カテに行けばいくらでも愚弄を超えた愚弄をしてるスレがあるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:48:10

    創作嫌悪者が荒らすって言うけど大体爆破されるのは下手なこと指摘された時じゃないっスか
    ネットに上げてるのにその程度も覚悟できてないのはアカンやろ
    異常創作嫌悪者とやらのせいではないっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:48:40

    >>133

    俺は何かを作り出す者たちを無条件で尊敬する

    だがカテ違いも無条件で愚弄する

    創作スレでやってほしいのん、タフ創作は爪弾きにされるからここでもしゃーないとはなるけどのォ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:48:50

    >>141

    別にワシもそういう暴言に突っ込んでるのはよろしくないと思っているんだよね

    たまに「才能ないからしねばいいとおもうよ」みたいなやつとかいるでしょう

    そういうのは普通にアウトなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:48:51

    文句を言うなってより
    黙って流せや蛆虫野郎ーッて感じスね
    自分が上手いと思った時だけ褒めてそれ以外はレスしなければええやん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:49:56

    創作カテにラリー・パイパーを放てッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:50:38

    >>145

    "大体"ってことは荒らされて消えることもあるってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:50:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:50:48

    >>148

    無視するとそれはそれでその場の空気悪くなったり貼りにくくなるからややこしいのん

    場合によっては無視された人が荒らしになるパターンもあるんだ

    悔しいだろうが処理のしようがないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:51:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:52:26

    はーっ全ての創作者のSNSアカウントにまともな数閲覧者がいれば掲示板なんかに上げる必要もなくなるのにのォ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:52:45

    わざわざ創作スレに乗り込んで愚弄しようとは思えないんだよね
    俺だって下手くそな絵を視界に入れたらいい気分にはならないんだ
    でも大半の住民が下手寄りであろう創作スレを開こうとも思わないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:08

    もしかして異常創作嫌悪者は学生時代授業中に描いていた自分の絵に似ていて共感性羞恥で頭がバーストしたんじゃないっスか?(アルミホイル装着)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:24

    >>148

    上手い人にはレスが付いて下手な人が上げたら流れ止まるという荒らしがいなくても地味に空気が悪くなっていくんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:28

    >>155

    一時期単発スレが乱立してたのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:52

    伸びるかどうかなんか完全に運やんケ何気にしとんねん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:58

    なんじゃあこのスレは

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:55:09

    異常創作嫌悪者も異常創作愛者も自分を不快にさせるものを許せないだけだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:55:13

    >>138

    怒らないでくださいね

    荒らしと変わらないことに気づかないなんてバカみたいじゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:55:13

    かなりギスギスしたスレ内容なのに猿構文のせいで笑えるネタにしか見えないことに猿先生の偉大さを感じるのん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:55:51

    >>157しゃあっ繊細過ぎ まずあにまんをやる前にメンタルを鍛えろ… 鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:56:43

    (創作カテでやるなら)なんでもいいですよ
    でもねオレ、タフカテって語録で口調から個性を消して居心地の良さを確保してるカテだから個を出す創作スレと相性が悪いと思うんだよね
    一方創作カテは良くも悪くも創作に関わる奴らが書き込んでるからそこまでのことは言われないでしょう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:56:49

    >>164

    しゃあけどおじさんはおじさんで繊細やっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:56:56

    ヒャハハハ
    いい気味だぜもめろもめろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:57:26

    まあまあマネモブ同士仲良くやれよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:57:34
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:34

    ワシ絵とか描いたりせんから的外れな意見だったら申し訳ないんスけど、下手な絵が関係ないスレで自己主張したりするとかならまだしも沢山イラストが載せられてるスレに投下される程度なら普通にスルーすれば済む話じゃないんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:34

    つうか最近荒れてなんてなかったのになんでこんなスレ立てたのん?
    雰囲気悪くなるだけやろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:09

    >>171

    なんだあ荒れネタか?

    土日で暇してるキッズだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:09

    このまま完走するか削除されるかで勝負しようぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:32

    ククク……嫌でも通報して削除空間に送ってやりますよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:36

    そもそも匿名掲示板自体が創作との相性イマイチなんだ
    SNSでやれと言いたいところだがあっちはあっちでよほど能力が突出してない限り運が良くないとろくに誰にも見られないんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:42
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:56

    >>171

    異常創作嫌悪者が憎くて憎くて仕方がなかったから...

    スレ立てた

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:59

    異常創作嫌悪者は己の生理的な好悪を社会的な善悪と結びつけてあまつさえそれを正当化しようとするバカと考えられる 普通は下手な創作を見ても暴言を吐いて潰そうとか思わないんだ 何なら規約違反な書き込みを見ても通報して適当に騒ぎ立てるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:00:04

    その前に完走させてやるよっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:00:29

    個人的には創作活動ってものを神聖視しすぎてる人が多い印象があるんだ
    所詮は自分の意志で趣味に時間割いて絵描いてネットに上げてるだけヤンケ なに否定されたぐらいでムキになっとんねん
    とまでは思わないっスけど
    悪意のあるレスならともかく忌憚のないレスがついただけで荒れるのはどうかと感じるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:00:30

    しゃあけどわからんのです
    イラストサイトを使わずにわざわざSNSだけで活動する理由が何一つ見つからんのですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:00:48

    >>177

    アンチのアンチになっとるやん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:01:26

    >>181

    しゃあっ

    マルチ・ポスト!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:02:29

    正直界隈見てると絵やら小説やらで創作者名乗る人の横で絵も文章も音楽もゲームもやれるような人もいるのが悲哀を感じるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:02:34

    創作カテが荒れると下手だけど構ってほしい子が他カテに現れる
    蛆虫の大量だな あーーっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:02:37

    そもそも荒れたのは異常創作嫌悪者のせいっていう発想はどこからきたのん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:03:02

    荒れスレが完走する所初めて見るかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:07

    急げっ!
    乗り遅れるなっ
    埋め立て・ラッシュだっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:14

    そもそも創作界隈自体が蛆虫の集まりやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:15

    >>186

    自己催眠や

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:19

    >>187

    でも暫くしたら削除されるんんだ、兵どもが夢の跡なんだ、諸行無常なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:28

    は…話が違うであります
    自分は辺境の掲示板で賛否を言ってくれる人なんて殆どいないと高を括っていたであります

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:37

    はーっ龍星とオメコしたいのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:48

    >>191

    だから俺たちの心の中で生き続けるんだろっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:48

    タフカテは今日も民度が高いなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:53
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:05:06

    >>191

    嫌でも魚拓とってやりますよくくくか

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:05:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:05:19

    次描くのは創作カテにあげるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:05:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています