管理人は仕事放棄しないでくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:03:38

    どのカテも荒れスレ多すぎるしスカトロ画像貼る奴もいて地獄になってるんだがどうすればいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:00

    犯したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:30

    あにまんを離れる事をおすすめする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:31

    孕ませたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:47

    >>3

    嫌だ あにまん民とわちゃわちゃしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:02

    >>2

    >>4

    レイプ魔を越えたレイプ魔

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:12

    >>1

    適度に荒れてた方がアクセス数稼げるんだ

    くやしかろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:47

    >>7

    荒れすぎたら人が離れて過疎が進むんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:54

    スカトロ好きだからどのスレか気になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:30

    さあ仕事だ
    管理人・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:48

    なんじゃあこのカラー・アニマルは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:07:44

    バースト・サーバーが起きる度にTwitterに張り付いて「あの…掲示板落ちてるんスよ 本家記事の更新より復旧優先させて貰っていいスか?」みたいなリプする蛆虫が一定数いるせいで管理人ちゃんは掲示板のこと嫌いになってそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:07:54

    待てよ通報されたスレは適当に削除してるんだぜ
    …ん?なんで画像とかで荒らされてるスレは通報削除されないんや?

    ……ワ、ワシ心当たりが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:40
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:34

    >>9

    スカトロスレは荼毘に付したよ…

    荒らしスレを問い合わせろ!完全なる管理人の誕生だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:27

    >>15

    じゃあ早速ラリースレに削除申請してくるっス!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:52

    >>16

    気に入らないスレを通報するのはやめろーーーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:17:55

    >>16

    政治ネタやカテ違いかスレタイで判断できるほどの規約違反じゃないなら流石のタフスレでも削除されないと考えられる


    尊鷹の足をマジンガーZにしたスレは消されたらしいが詳細はめちゃくちゃわからない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:20:58

    管理人があえて規約に触れるスレをタフカテに建てていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています