負けヒロインの負けるところが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:35

    負けてこそ輝いてる。ってことでオススメの負けヒロイン貼ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:23

    霧島美穂

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:45

    雛ちゃんはまだ負けるとは決まってないからな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:23
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:19

    >>2

    物理的な負けヒロインは別だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:52

    雛ちゃんって書こうと思ったらすでにあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:20:54

    無理だとわかってながら告白して泣くの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:29:50

    振られて負けるんじゃなくて
    振って負けるヒロインが好きっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:33:16

    もう終わったあとで恋心自覚するのがいいんですよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:34:11

    主人公と結ばれずに後々でそんな好きでもない男に抱かれてると思うとめちゃくちゃ興奮するよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:17

    >>10

    そこはさらに好きになった男とかで良いだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:35

    >>5

    もう思い人と結ばれる未来がないことを自分で理解して分かれて1人で息を引き取る

    勝ちヒロインがいないってだけで美穂は負けヒロインじゃないかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:41

    最終回でモブと結婚してると最高
    ああこのヒロインと主人公がこれまで過ごしてきた時間なんて大したことなかったんだなと再確認できて
    いっそ全ヒロイン負けてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:43:08

    負けヒロインを名乗るなら
    主人公とメインヒロインがくっついたから
    自動的に負けみたいなのじゃなくて
    ねっとりと負けるところを描いてほしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:52:24

    ひっそり泣くのも好きだしみっともなく泣くのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:53:40

    最初から素直に告白してればよかった的な後悔で涙してるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:57:15

    ほんのちょっとの行動で勝ってたかもしれない負けヒロインも好きだし
    どうあがいても絶対結ばれない好きになった相手が悪かった負けヒロインも好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:13:51

    佐伯先輩は個人的に理想の負けヒロイン
    負けた理由が明確かつ仕方ない面が大きかったのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:14:39

    雛ちゃんさんはもう負けるイメージしか持てないから安心して読める

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:19:37

    負けてたヒロイン
    アニメ良かったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:13

    負けヒロインって言い方は違うだろうけど、負けが確定してる少女漫画のライバルも良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:23:05

    これはGガンダムのアレンビー

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:07

    最初に要出典って書かないから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:27

    >>20

    狼谷さんは失恋は受け入れて和泉くんに対する想いはちょっとずつ落ち着いて来てるみたいだけどこういう立ち直るパターンはけっこう賛否ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:30

    負けヒロインがその後の人生で失恋を吹っ切って新しい人と出会って幸せになるなんて嫌だ
    一生独り身のまま主人公を想い続けて曇ってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:05

    ループ何回も繰り返しそれでも気持ちが変わることはないって言われて自分の気持ち打ち明けて振られるの良いよね…。
    振られた後も友達として接してくれて、咲太の助けになってくれるし本当古賀ちゃん良い娘。
    早く良い相手見つけて幸せになって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:45

    負けヒロインが将来他の相手とくっつくと「主人公に対する想いはその程度の物だったのか……」ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:06

    >>27

    むしろ俺は想いの強さも負けてるなら勝ちヒロインになれないのも当然だな…と思ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:16

    >>27

    でもよぉ…

    ずっと引きずったまま独り身なのもツラくねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:52

    「10年前、あたしのこと好きだった〜?」好き
    その後風呂で恵と話すところもっと好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:15

    あだしまの樽見なんかはハナから眼中になかったというかレースの土俵にすら入ってなかったというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:12:44

    負けヒロインだからってその後も不幸なままでいて言い訳ないだろ!
    幸せになるべきなんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:14:39

    作らされて…戦わされて…!って八つ当たり結婚式襲撃忘れて
    被害者ヅラしながら死ぬの最高にサイコで道化
    勃起もんやでぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:00

    気づいた時には終わっていた恋
    写真の中に残された思い出  

    五月の失恋は好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:04

    ごめんな、画像無いから貼れないけど
    羽川翼(物語シリーズ)の名前はどうしても挙げたかったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:05

    >>34

    ヒロインじゃなくて徹底的に敵キャラやないですか

    いやでも主人公の唇奪ってるしCV:くぎゅか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:17

    漫画じゃないからシーン貼れないけど、”文学少女”シリーズの朝倉美羽が……5巻の終わりが綺麗で好きなんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:42

    主人公のヒロインではないけどまあ負けヒロインかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:14

    >>27

    >>28

    想いの強さは関係ないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:02

    むしろ負けた後に死ぬなりして主人公とヒロインに傷跡を残してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:47

    >>40

    あると言えばある気がするですが

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:17

    これも結構理想的じゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:25:41

    両者の敗北を察せられる名ページ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:35

    好きなんだよね、この先ずっと誰かとくっつく事なさそうだけど不幸でもなさそうで

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:25

    >>44

    三玖派だった俺

    盛大にため息

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:29

    >>24

    原作読んでるけど否の意見は今の所見たことない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:45

    >>27

    でもよぉ、フッた主人公を見返してやる!

    って今よりずっと良い女になって幸せ掴み取っているのが

    ある意味復讐でもあり、形としちゃ真っ当でいいんじゃねえか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:17

    負けヒロインへの最悪な仕打ちNo.1

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:35:27

    >>27

    普通に考えてたった一度の恋を一生引きずることって現実じゃあんまないでしょ

    まあ創作にリアリティはいらないと言われればそれはそうなんだが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:33

    >>49

    脳ミソだけにされて爆破される某ヒロインよりは流石にまだマシ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:55

    >>39

    勝ち負け以前に勝負の舞台に立ってないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:38:15

    負けヒロイン描いてる時って作者どういう気持ちで描いてるんだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:39:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:44:12

    『りゅうおうのおしごと!』供御飯万智
    銀子とこの人が作中ヒロインではダントツで好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:45:35

    >>55

    15巻では盛大に負けたなぁ

    と思ったけど16巻ではまだ諦めてない様子だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:45:42

    失恋のフォローはこれくらいやれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:47:01

    >>8

    以後ニセコイ禁止

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:40

    真っ先に思いついたのはめだかボックスのこの子

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:54:58

    ラブコメのヒロインとしては負けだったかもしれない
    でもこれを負けだとは思いたくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:57:26

    >>49

    これよく言われるけど時期的にすでに小野寺に彼氏いるだろうに

    かわいそうかわいそう言う方がおかしいんじゃねえかなって

    むしろ意識して断る方が自意識過剰で気持ち悪いまである

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:01:04

    見るがいい
    これが負けヒロインの流す涙だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:04:21

    >>37

    可愛げのない魔人ブウ

    部下のいない無惨

    実力とカリスマのないエボルト

    薄い本向けのオナペット

    顔と声だけはいい女

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:05:45

    >>62

    振られた時の涙って負けヒロインの最後の見せ場だと思ってるから

    勝ちヒロインがその見せ場奪うの普通に嫌いだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:06:47

    >>64

    これはちょっと分かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:10:30

    >>64

    じゃ神のみもアウトか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:16

    このラノベの負けヒロインは皆輝いてていいぞ
    すごく心に傷が残る

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:19

    >>51

    幼馴染界隈でもぶっちぎりで可哀そうな子だよね

    失恋からの両親殺された上に自分は脳だけの状態で生かされて最後は恋敵(ホモ)に爆殺されちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:40

    >>42

    想いの強さで相手が選んでくれるなら、この世はストーカーの天下じゃね?


    愛される側も都合あるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:23

    >>69

    そりゃ場合によるでしょ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:06

    >>62

    ミスリードのための涙は美しくない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:34:25

    好きなんだけど
    一方通行感がしたな…
    可愛いんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:35:03

    >>43

    >>57

    これほんと好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:35:41

    >>72

    これが負けシーンという悲しさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:12

    俺はどんなヒロインにも幸せになって欲しいマン
    負けヒロインもスッパリ過去を捨て去り、自分だけの幸せを掴み取って欲しいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:57:27

    >>69

    想いの強さだけとは言ってないし、原作も多少は関係あるって言われてるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:57:45

    コレ悲しいけど凄く好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:10:39

    勝てるルートあるけどそれを選ぶといろんな人が不幸になる負けヒロインはきついな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:12:50

    本来主人公の隣に立つ運命だったのに黒幕にその運命をメインヒロインと取り替えられて敵側にされそのせいで迫害される目にもあった個人的もっとも理不尽な理由で負けたヒロイン

    最期は主人公に自分の命をキスと共に捧げて最後の覚醒を後押するというラスボスを倒す為の大きな一翼を担うというメインヒロイン顔負けの活躍をした

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:19:24

    負けヒロインがその後誰かとくっつく展開あるけど別によっぽどひどい描き方をしてなければそれが「主人公への想いがその程度だった」とも「主人公との出来事は大したことじゃなかった」とも思わないなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:20:21

    >>40

    読者側が納得するしない問題とは言え、別に男できたら主人公好きになった気持ちがショボかったって言い切るのは、キャラに対して失礼だと思うから、負けヒロインが新しい恋を見つけててもいいと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:42

    >>28

    きもっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:23:01

    作品名忘れちゃったけど昔読んだ少女漫画で主人公が好きな相手と結ばれたけどそいつが元カノのことを忘れられなくて結局主人公が背中を押して元鞘に納まるという主人公が負けヒロインになる展開見たことあるわ
    最終的にその元カレを好きだった恋敵の男友達(ホモ)と結ばれたけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:09

    恋染紅葉の七里由比ちゃん

    勇気を振り絞っての告白で振られても気丈に主人公を正ヒロインの元へ送り出すけど
    女友達来て泣き出してしまうのは辛いけども印象深い、いい男見つけてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:25:11

    >>8

    調べてみたらこれ西沢さんなの…

    絵が変わり過ぎやろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:35

    >>18

    佐伯先輩の思いの決着からの侑と燈子の好きの答えって流れホンマ完璧すぎる...

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:37:14

    >>73

    クラス替えして友達とわかれちゃってゲロ吐いて泣く位寂しかった留美子ちゃんが、それを救ってくれた二人のおかげで出来た友達に励ませるとかエモすぎるよね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:29:09

    >>62さんと別人やが横から補足

    >>64 >>71


    ミスリードではないと思うよ


    約束の女の子はこの時確かに失恋した。

    大切な思い出は彼の中では過ぎ去った過去になって、彼の中ではもっと大切な人が今いるという哀しみは苦く鋭い

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:34:43

    >>84

    好きな展開だから作品名知りたかったわ

    大抵そういう話って男友達のほうが好感持てる奴なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:44:20

    >>84

    なぜホモと結ばれたんだ???

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:52:00

    >>89

    そういうのはいいです

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:56:45

    BEASTARSのジュノはいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:59:01

    敗北後に盛るやつがいるか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:02:16

    サヤ師

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:04:20

    >>51

    マモー以外にもそんな奴いるんだ?!

    なんでキャラ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:05:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:08:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:09:51

    >>62

    普通にきもい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:14:21

    彼女が行ってきたことに対する仕打ち込みで好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:16:12

    二重の意味で敗北

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:19:14

    そこのお前!5人分のマルチエンドに含まれる負けヒロインは20人分だぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:25:30

    シェリスは負けヒロインだったけど

    死んだことで劉邦がガチ泣きしたの印象的

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:33:29

    さらっと好きだったことが判明してさらっと負ける。ドラマティックでなくとも爽やかに終わる方が好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:44:51

    >>86

    13年も連載してればそりゃ絵も変わるさ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:49:07

    勝ったと思ってたら鳳凰幻魔拳だったヒロイン

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:22:19

    ミルモでポン!は少女漫画だけど
    日高ちゃん失恋後の流れ好きだったな
    相棒のヤシチが自分を石化してでも結木君と結ばれるおまじない使ったけど
    迷わずヤシチを元に戻す事へ願いを使って立ち直ったやつ
    「怒ってる方が似合うね」って言われたセリフがやけに印象に残ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:00:54

    テレサ・テスタロッサ、由比ヶ浜結衣がいないの意外
    やはりあれか、負けてほしくなかったから?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:08:45

    理想の文学少女になって、2人きりの部活のお膳立てして、1人暮らしの部屋にも呼んで、勝ちヒロインを遠くに飛ばしたにも関わらず選ばれなかった女の子
    でもそこ含めて最高に美しいんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:17:17
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:20:30

    >>100

    主人公が意図せず物語開始時の目的を達成してるの芸術点が高い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:20

    >>66

    文化祭までのちひろの負けヒロインっぷりめちゃくちゃ好きなんだけどね

    最後の泣き顔アニメでも最高だったし

    まさかあんな逆転V決めるとは……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:51:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:15:35

    >>94

    これの何が凄いって

    「阿良々木君、吸血鬼でしょ?戦場ヶ原さん含め君の周りの女の子が多いの吸血鬼の特性で魅了してるからじゃない?」

    「そりゃ納得だわ。それなら羽川も魅了されたのか?笑」

    っていう盛大なカウンター食らった表情なこと


    加えて暫くして彼女の戦場ヶ原は主人公の吸血鬼性とかどうでもいいって既に告げていたことが明かされる芸術的な流れ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:48:50

    content://media/external/images/media/1748
    六道の悪女たちの雷乃さん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:20:55

    >>110

    これほんと芸術的ですき

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:06:20

    >>109

    消失はそういう話じゃないし、ここは「負けヒロインの負けるところ」のスレだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:00:20

    個人的みとらドラのみのりんは負けヒロイン界の王になれる素質の持ち主だと思います

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:42:45

    こういうのでいい?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:45:57

    >>103

    死んだことで勝ち逃げになった様な気もする

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:47:28

    敗北者の成れの果て

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:04:38

    ここ数巻でめっちゃ感情移入させてから負けさせたから久しぶりに負けヒロインでつらくなった

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:06:08

    >>120

    >>122

    やっぱ同じ作者に見えねえよ‼︎

    あとせめて夕子ちゃんは中学時代の方貼ってやれや‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:14:37

    >>69

    天下とったからってヒロインに愛されるわけじゃないしな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:00:37

    >>44

    設定聞いたことある程度の初見だが顔面すら映さずにセットのエロ要員扱いとは中々えげつない…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:02:02

    >>14

    最後に残ったワンチャンスを自分から打ち砕くの美しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:16:16

    >>124

    何言ってるんだよ>>122が今の夕子の姿だろう?

    主人公と添い遂げられたかったヒロインの末路を読者の目蓋に焼き付ける必要があるのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:33:53

    負けだけどそこに後悔は無かったってパターンすき

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:38:32

    >>123

    主人公の誤解がなければ今だに恋人同士だったのになあ…

    主人公に言いたいことは山程あるがここでは割愛

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:13

    アピールに積極的な敗北ヒロインを北大路枠って言い出したのいつ頃からだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:57:34

    key敗北ヒロインの末路

    小鳥と名雪は本気でキレていい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:50

    振られるって分かってても告白したんだよ
    そしてちゃんと失恋したんだ

    Fのヒロインは二人とも可愛いだけじゃなく、強くてかっこよくて綺麗なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:09

    >>132うん怒っていいと思うけど2人とも優しいから怒れないだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:22

    >>80

    作品名ください、お願いします!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:37:09

    >>133ランカちゃん思い伝えたけどシェリルさんと結ばれたの素直に喜べる子だから優しいよねシェリルさん眠り続けててアルトくん行方不明でも歌い続け待ち続けて強いなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:17:21

    髪の毛が短い方が負けるッ!

    髪の毛切ったら負けッ!

    髪型変えたら負けッ!

    はい、論破(笑

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:26

    負けシーンとは違うかもだけど
    ここまで心を折りにいくのは当時衝撃だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:38

    勝てない恋愛を丁寧に描いてくれるので良い

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:17

    良いよねバッサリ断られる負けヒロイン

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:50:56

    >>129

    花嫁衣装で泣いてるのは正直心が痛い……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:39

    >>140

    負けヒロインでもないし趣旨ずれてるんだわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:56:30

    >>135

    水無月すうの「私の救世主さま」かな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:34

    >>143

    ありがとうございます!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:46:34

    >>100

    詳細お願いします

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:02:28

    違うキャラ相手とはいえ、陸上でも選挙でも負けた後に恋愛でも負けたのを見て「なんで…なんで…」ってなった

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:28:18

    >>119

    両片想いだった期間短すぎて意識した頃には大河が距離近詰めすぎてたしそもそも恋愛にうつつ抜かしてられんかったし

    その点最初から最後までそっち方面で意識されず「私のこともちゃんと見てよ」とまで言ったあーみんのが報われてない

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:00:38

    >>142

    負けヒーローに温情と打算(死にに行くのを止める)で告白したら断られた場面だもんな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:57:05

    アニメ原作の作品だとコミカライズで負けヒロインが勝利することもある
    これは公式からの情なのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:16:46

    >>149

    単純にコミカライズ作者が負けヒロイン好きな場合もある

    というか割と多い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:20:37

    >>27

    処女厨拗らせるとこうなるというお手本みたいな存在

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:00

    バカテスの美波が好き
    明久を立ち直らせるために自分の告白ってカード切っちゃうのはすごい献身的だしいい女だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています