格ゲーあるやん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:18:42

    女キャラを男キャラでボコボコにしてる時滅茶苦茶興奮して抜けるけどなんか人としてダメな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:19:48

    スポポビッチさん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:20:06

    え?女キャラで男キャラをボコって、
    その女キャラを手足のように扱えることで興奮するやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:22:39

    ガノントロフの前投げ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:24:27

    ストⅢ1stの負けグラ好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:25:30

    でも殴られながら「いい!いいわ!その調子よ!」とか言ってくる女もおるしwinーwinじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:28:43

    ワールドヒーローズならボコったうえ丸刈りにできちゃうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:29:14

    スポポビッチって言うジャンルですね
    わかります

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:29:42

    動画なら分かるけど実戦中にそんな余裕ないわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:11:50

    それ以上に上級者がガチ初心者をボコるのやめて

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:24:25

    ガチ初心者だと練習と格ゲーの基礎知識3,4時間擦った人と上級者に差が見えないで上級者にボコられたって錯覚してるだけだと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています