タフ読者とマネモブを混同視する輩に天罰が下るッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:01:37

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:03:26

    しゃあっ 真面目・語り
    正直タフシリーズ以外だとロックアップ 仁清 おに若以外は読める気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:05:01

    >>2

    おに若読めるならもう大体読めるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:05:34

    >>2

    基本的猿作品はめちゃくちゃエグいんだよね

    なんというかグロ有りのキノの旅みたいな無情無慈悲を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:06:31

    待てよ
    ドッグソルジャーとザ・ハードは猿展開を楽しむのに格好の作品なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:06:44

    >>2

    毒狼は読んで損はないんだ

    個人的に短編屈指の名作なのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:07:08

    かと言ってマネモブも未読は含まないから新規だと分かりづらい概念なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:08:01

    ブン屋はちょっと話がキツそうなのん……
    心が弱き者……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:08:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:10:17

    毒狼は神に愛されたあるいは神そのもののキクチタケオ周りの描写が緻密で見事なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:10:56

    語録をぶちまけるだけで楽しむ傲慢さには好感が持てない
    話の中で的確に打ち込んだり馬鹿みたいに必死になって改変を考えるのが楽しいんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:12:35

    こういうのって結局は未読蛆虫がやらかすイメージなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:15:54

    >>12

    読めば普通に話したい部分がドンドン出てくるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:16:39

    >>10

    信じられるか

    死なない狼(大神)として他者の死を背負いながら生きていかなければならない存在が主人公なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:17:24

    >>3

    ぶっちゃけグロはいいけど人間的な醜さは読んでてつらいんだよね

    具体的にブン屋なんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:18:10

    マネモブ以外の猿漫画読者なんてゴミ以下の蛆虫やんけ
    なにそんな奴らに配慮しようとしてんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:19:15

    タフを読んでいる人
    会話でタフ語録を使う人
    タフについて語録を交えて話す人
    ワシがマネモブと認めるのは“一番下”ただ一つや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:19:43

    >>15

    レイパー森川編は読んでいて特にシンドいからね

    女性を扱う際は鬼龍のように振る舞え…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:11

    ネットで感想共有をせずにただ彼岸島読んでるだけの非キモ笠、タフ読んでる非マネモブも日本中にはたくさんいるんだよね、怖くない?謎の生物だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:12

    一八先生で知ったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:21:58

    猿先生は人情描写が凄いってのはどの作品でも共通認識なんだ 絆が深まるんだ
    つまりその逆の非情への造形と出力も一流であるってことなんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:26:17

    >>22

    催眠術で行動を掌握したガキけしかけて主人公を刺させるかつての親友キャラを出す回とか

    一般通念における人間性が限りなくゼロな有様で漫画とは言えどビビったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:39:25

    しゃあっ コブラ・ソープッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています