【ダイススレ】キングのカスに特製ウイルスを仕掛ける4

  • 1122/06/11(土) 15:08:28
    【ダイススレ】キングのカスに特製ウイルスを仕掛ける|あにまん掲示板ムハハハ!ついにできたぞォ〜!このウイルスでキングのカスに恥をかかせてやるぜ〜〜〜!!!覚悟しろ!!クイーン特製ウイルスver.1の効果1 幼児化2 女体化3 性格反転4 二重人格5 おや、キングの様…bbs.animanch.com
    【ダイススレ】キングのカスに特製ウイルスを仕掛ける2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/678660/前回、おれはえらい目に遭った…だが!これしきの事で野望を諦めるわけにゃいかねェ!飛び六胞も交えた会議が行われるこの機会に、あ…bbs.animanch.com
    【ダイススレ】キングのカスに特製ウイルスを仕掛ける3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/678660/https://bbs.animanch.com/board/687006/前回はついにキングのカスに恥をかかせることができ…bbs.animanch.com

    前回は盛大な夢を見た気がするんだよなァ…おれとカイドウさんとキングのカスとジャックで金色神楽をしたような、しなかったような、結局カイドウさんに雷鳴八卦されたような…恥をかかせることができないまま、だが何かとても面白い夢を見たノリでどんどんインスピレーションが湧き出てウイルス開発に励んでいたところに…!!おれのウイルスを燃やしやがって!!!焼き鳥野郎と煽るための鳥化ウイルス、渾身の出来だったキングキラー、ウケること間違いなしの性格改変ウイルス、絶対に使いたい女体化ウイルス、それから奇跡のウイルス眠れる鬼ヶ島のアレが……どれもこれも、選りすぐりのウイルスだったのに…あの最低最悪鳥カス野郎め!!!

    カイドウさんからジャックを治せという依頼が来ているが、それよりも百獣海賊団の損失ともいえるウイルス焼失事件を起こしたクズ野郎の天誅から先だろォ~~!?!?この手に残った最後のウイルスと共に、今回は本気であのカスにとんでもねェ恥をかかせてやる…!!覚悟しろ~~~!!!!


    クイーン特製ウイルスγ改造項目(猫化はデフォルト)

    1 感染が早まる

    2 ネコチャン!

    3 奇跡の女体化

    4 改造失敗

    dice1d4=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:24:21

    いきなり失敗しとるやんけー!!

  • 3122/06/11(土) 15:26:18

    チクショウ!改造は上手くいかなかったか…!どれもこれもあのカスのせいだ!まあいい、改造しなくとも猫化さえすればいいさ…さて、早速ウイルスを仕掛けに行くわけだが、ん~~~~?あそこにいるのはジャックとブラックマリアか?あの二人が一緒にいるのは珍しいな…何があったんだ~?

    おい、てめェら何をして…は、え…?ジャック、てめェ相変わらずバグってんな…ブラックマリア、そんな言葉を選ばずにハッキリ言ってやれ「おまえバカか」ってよォ!!キングのカスに責任を取ってもらうためにカイドウさんに話をしに行こうとするなんて自殺以外の何物でもないだろうが!!それよりも先にやることがあるだろ!!キングのカスを襲撃するぞてめェら!!


    クイーンの説得が上手くいく可能性(60以上で成功、90以上で何かが起こる)

    ジャックdice1d100=13 (13)

    ブラックマリアdice1d100=75 (75)

    ジャックのバグ度(説得に加算される)

    dice1d100=87 (87)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:26:42

    スレ画もなんか見れないし失敗ばかりですねズッコケクイーン様

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:28:15

    あぁ…またジャックになんか起こってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:31:10

    承諾するのは「でしょうね」なんだけど毎回バグるのはなんなんだジャック!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:37:13

    ブラマリの野次馬根性凄いな
    そして今度はネコチャンにするのか
    楽しみ

  • 8122/06/11(土) 15:47:21

    「あら、キングを猫にするの?きっと可愛いだろうし、手伝うわ♡」

    ムハハハハ!!ブラックマリア、てめェは話がわかるな!!ジャックのヤツ、バグりながらもおれの説得には応じてくれたぜ!普段なら絶対に断っただろうに、やっぱりおかしいなこいつ…キングのカスに恥をかかせてから治してやるか…

    だが、話がわかる弟分と部下がいて何より!日頃の行いの賜物だな~~~!!これでキングのカスを猫にしてやんぞ!!行くぞてめェら、襲撃だー!!!覚悟しろ!!!っておい、ジャック…てめェ、どうした…!?


    ジャックに何かが起こった(選択肢により援軍加算に変更有)

    1 キングの兄姉御!責任を取ってくれ…!!と土下座(援軍加算なし)

    2 おれがキングの兄姉御を守らねば!!そのためにはまず兄姉御を確保するぞ!!(dice1d100=47 (47) )

    3 ネコチャン!キングの兄姉御をネコチャンにして責任を取ってもらう!!(dice1d50=24 (24) )

    dice1d3=1 (1)


    ブラックマリア援軍、襲撃値加算

    dice1d50=30 (30)

    数値が大きい方が勝利

    クイーン襲撃dice1d100=25 (25)

    キング迎撃dice1d100=41 (41)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:52:19

    うおおおおお!!ネコちゃんキング!!

  • 10122/06/11(土) 15:53:15

    「キングの兄姉御!責任を取ってくれ…!!」

    ジャックのバカが突然土下座をぶちかましたせいで混乱しているキングの隙を突いて襲撃!ブラックマリアが上手く拘束してくれたおかげで手っ取り早くウイルスを仕込むことに成功したぜ!!ありがとうよ!!お前がいなかったら多分負けていた…!


    ウイルス感染度(50以下で自己治癒、90以上で猫化)

    dice1d100=69 (69)

    ジャックのバグ度(50以上で悪化)

    dice1d100=82 (82)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:53:35

    ブラマリクイーンより活躍してて笑う
    やはりズッコケクイーン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:24

    ウイルス感染させられたのは流石クイーン様!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:57:07

    確かにいきなり「責任とってくれ」って土下座されたらキングでも隙生まれるわ
    そしてこれ以上おかしくなるのが確定したジャック

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:58:23

    ジャック今でもおかしいのにこれ以上どうなるんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:58:58

    もはや恒例というか定番と化してるよねおかしくなるジャック

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:02:00

    定番というかずっとおかしいままなのでは
    大丈夫かこの組織は

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:07:13

    サムネ表示されてなかったから分からなかった!
    ウイルス感染したキングとバグが悪化したジャック…
    ネコチャンキング見たらケモナーに目覚めるんだろうか…

  • 18122/06/11(土) 16:11:13

    そういえば猫化といってもどういう風に変化するのか、実はおれは知らなかったりする…いや何人かに実験はしたんだが、個人差が結構見られたからキングにどう効くのかおれにはわからねェ…この図体のまま猫になるのか、ガチで猫になるのか、どちらでも恥をかかせることには変わらねェから別にどっちでもいいんだがよ、てめェはどっちが好みだ?ブラックマリア…ふんふん、指先ほどの猫になれば可愛がれないからこいつサイズの猫が良いと…まあ確かに、それもそうだな~~

    わっ、キングのやつキレてやがる…これは攻撃される予感!これを凌いだら猫化だ!!逃げるぞてめェら、っておいジャック!?てめェ、そんな…!まさか、おれたちを庇って…!?!?……なに?多分、私たちからキングを庇っている?……は??てめェが土下座ぶちかまして突破口を開きながら守るつもりって……てめェそこまで頭がおかしくなったのか!?猫化したらしたでキングのカス、ジャックに圧し潰されないか気になるんだが…!?っと、とりあえず撤退だ!


    ウイルス感染度(初期値69加算、100以上で猫化)

    dice1d100=37 (37)

    数値が大きい方が勝利

    キング襲撃dice1d100=24 (24)

    ジャック迎撃dice1d100=88 (88)

    クイーン+ブラックマリア撤退dice1d100=10 (10)


    猫化した場合の体高

    1 普通のネコチャンと同じ(30cm)

    2 本来の身長と同等(613cm)

    dice1d2=1 (1)

    猫化した場合の精神

    1 ネコチャン!

    2 変化なし

    3 若干猫っぽくなる

    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:14:54

    猫化!!やったぜ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:44

    何!?精神も肉体もただのネコチャンに!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:11

    ジャックの行動もう予測不能で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:00

    翼の有無によっては野良猫の輪に入られたらどれがキングなのか分からねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:50

    もはや原型留めてないなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:24:48

    ただでさえ数mもあるクソでかい奴らの中で30cmしかないって…
    うっかり踏まないよう気をつけろよジャック!!

  • 25122/06/11(土) 16:30:17

    あいつらの戦闘の余波で炎に囲まれて逃げられねェ、と思っていたらジャックが何故か大暴れしてキングの奴を押さえやがった……一体何が起きたのかまるでわからんが、ジャックのおかげでおれのウイルスが効き始めたらしい!!!

    う、うぉおお~~~!!!どんどん縮んだかと思ったら…ついに!猫になったぞこいつ!!!ちっちゃ!!!手のひらで潰せそうなほどちっさ!!!やべェ、こいつに触れねェ…ブラックマリアが涙目で「小さすぎて見えない」と訴えている…すまん、せめてこいつの身長の半分くらいあれば良かったな…


    キングの猫化達成!ネコチャンの外見

    1 ゾオンの変形点を弄っているので真っ黒

    3 髪の毛に合わせて真っ白

    dice1d2=2 (2)

    ネコチャンの羽の有無

    1 種族特性につき羽は存在する!!

    2 ネコチャンに羽はないんだ…

    3 目立たないがちっちゃな羽がある

    dice1d3=1 (1)

    ネコチャンの強さ

    1 ネコチャン!ただし種族特性につき発火はする

    2 変化なし

    dice1d2=1 (1)

    ネコチャンの行動

    1 固まっている

    2 威嚇している

    3 目をうるうるさせて誰かを探している

    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:30:26

    キング24て
    ジャックが土下座してきたり庇ってきたりしてめちゃくちゃ困惑してるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:31:03

    翼が生えたネコチャン!
    というかウイルスが普通に兵器として有用そうで草
    6mの大男もちいさいネコチャンに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:32:08

    可愛い😊

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:35:28

    目うるうるさせて…
    カイドウさん探してんのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:35:48

    白くて翼が生えてて発火するネコチャン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:36:17

    見た目カオスで草

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:08

    こんな猫一回見たら絶対忘れないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:10

    翼は黒いまま?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:28

    サイズ猫!精神猫!強さ猫!翼と発火はありの黒猫!本能で何かを探している‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:38:45

    ジャック爪で引っ掻かれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:38:49

    >>34

    翼と炎なかったら完全に黒猫やんけ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:40:09

    >>34

    >>36

    落ち着け白猫チャンだ

  • 38122/06/11(土) 16:44:09

    おれたちに攻撃してこないということは精神も猫化してるな?こいつ………ムハハハハ!!ザマァ見やがれ!!おれのウイルスを燃やすからこうなるんだぜ~~バカめ!!!鳥カスが猫になりやがってよォ!!!……あ?どうした、ブラックマリア……あぁ、そうか、ただの猫なら救出しねェと普通に死ぬんだったな……ひとまずあいつの服を回収して埋もれている状況から解放してやるか…

    ……ちっさ!!真っ白なのはこいつの中身からか?そんで翼と炎は種族特性だからウイルス関係なし、と…うーん、猫なのに随分と外見が違う…まあいっか!おれの目的は恥をかかせることだし!!とりあえずこいつを部下共にお披露目して存分に恥をかかせてやらないと……あ、鳴いてる…ただの猫じゃねーか!録画して見せてやらねェと……あれ、よく見るとこいつ……


    ネコチャンのかわいさ(ネコチャン補正で+20)

    dice1d100=44 (44)

    ネコチャンを見た反応(50以上でかわいい、80以上でメロメロ、90以上で何かが起こり、100以上で死ぬ)

    クイーンdice1d100=54 (54)

    ジャックdice1d100=44 (44)

    ブラックマリアdice1d100=33 (33)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:48:27

    クイーン様さあ…
    地味にダイスに死ぬがあって草

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:49:22

    う…うーん…そこそこ可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:50:24

    ネコチャンになったのに反応うっす!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:50:58

    ジャック、ネコは範囲外だったか

  • 431(重要な書き忘れがあった…)22/06/11(土) 16:51:17

    ネコチャンのかわいさ(ネコチャン補正で+20)

    dice1d100=65 (65)

    以下、ネコチャンのかわいさを加算

    ネコチャンを見た反応(50以上でかわいい、80以上でメロメロ、90以上で何かが起こり、100以上で死ぬ)

    クイーンdice1d100=20 (20)

    ジャックdice1d100=46 (46)

    ブラックマリアdice1d100=62 (62)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:52:44

    全滅しとる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:53:42

    加算?!死屍累々じゃねえの?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:54:12

    し、死んでる!全員死んでる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:02

    書き忘れとはやはりズッコケクイーン様…
    そして見事に全滅…

  • 481(すみませんすみません)22/06/11(土) 17:01:25

    「はぁん♡かわいい♡」

    「ネコチャン!!」

    目をうるうるさせて誰かを探しているかのように、おれを見つめている……こいつはキングのカスだ、しっかりしろおれぎゃぁああああかわぃいいい~~!!!!……ガクリ


    ブラックマリア、ジャック、クイーン死亡

    ネコチャンの行動(ルート分岐)

    1 徘徊開始→ドレーク、ホーキンス、アプー

    2 倒れる三人の誰かの上を登り始める→うるティ、ページワン

    3 お魚の匂い!→ササキ、フーズ・フー

    4 誰かを探しているようだ…→カイドウ

    dice1d4=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:05

    ドレーク、ホーキンス、アプー
    次の犠牲者か…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:29

    わりと反応が予想できないメンツ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:12

    最悪の世代メンバーだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:27

    >>49

    見たら死ぬ即死ギミックみたいな言い方

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:08

    クイーン様が死んだ!
    あとジャックとブラマリも!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:54

    クイーン様のせいで百獣壊滅しそうなんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:11:11

    死ぬほど可愛いとは…一体どれほどの可愛さなんだ…ゴクッ

  • 56122/06/11(土) 17:13:30

    「アッパッパ~、最近ジャックがおかしいことになってるのはお前らも知ってるだろ?」

    「ホーキンス、お前の占いでどうにかならないのか?」

    「おれの占いに治癒能力はない。カイドウさんにもそう説明したが、お前たちは占いを何だと思っている?」

    「「なんかすごい力」」

    「はあ……ん?あそこに何かいるな…」

    「あれは…メアリーズの猫か?」

    「いやおかしいだろ、いつもの札がねェぞ」


    ネコチャンのかわいさ(ネコチャン補正で+20)

    dice1d100=27 (27)

    以下、ネコチャンのかわいさを加算

    ネコチャンを見た反応(50以上でかわいい、80以上でメロメロ、90以上で何かが起こり、100以上で死ぬ)

    アプーdice1d100=20 (20)

    ドレークdice1d100=7 (7)

    ホーキンスdice1d100=96 (96)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:14:46

    ホーキンスーー!!?!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:14:58

    ホーキンスだけ死んだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:15:22

    ホーキンスにぶっ刺さってて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:16:31

    元の数値だけでも何か起こるってお前さぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:17:03

    そういやずっと目うるうるさせてんだよなキングネコチャン

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:19:04

    ホーキンスんとこネコいるもんなあ
    そりゃ刺さるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:20:38

    ファウストだっけか
    死んだんだけどこれはどうなるんだ。気絶?

  • 64122/06/11(土) 17:23:05

    「……!?!?!?」

    「「ホーキンーースー!!!!」」

    「せめて何か一言!!遺言もなしに死ぬなよー!!」

    「しかしかわいい猫だ、メアリーズではなさそうだが……ん?この猫、翼が生えているな……」

    「アッパッパ!珍しい品種だな~!クイーンのところから脱走した実験動物かもしれねェな!よいしょっと、おお…これはすげェ…」

    「何がだ?」

    「すっっっげェ手触りなんだよ…お前も触ってみろ、こりゃあやべェよ…」


    ネコチャンのもふもふ度(本体)

    dice1d100=91 (91)

    ネコチャンのもふもふ度(翼)

    dice1d50=50 (50)

    以下、ネコチャンのもふもふ度を加算

    ネコチャンをもふった結果(50以上で満足、80以上でメロメロ、90以上で何かが起こり、100以上で死ぬ)

    アプーdice1d100=4 (4)

    ドレークdice1d100=78 (78)

    ホーキンスdice1d100=66 (66)

    なお、ホーキンスで100以上出た場合はモフリストとして蘇る

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:26

    翼のモフモフ度カンストしてる!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:40

    ドレークが死んでホーキンスが蘇った!
    アプーにも何かがおこった!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:46

    すっごいもふもふ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:26:12

    ちょっとこのキング猫モフモフしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:30:12

    今来た
    相変わらず面白いなあ頑張れクイーン様!

  • 701(もふもふ度は合算です)22/06/11(土) 17:34:00

    「「最早今生に悔いなし!!!」」

    「モフモフ!!!……ハッ!おれは気絶していたのか、ドレークとアプーは……し、死んでいる……これは魔性の猫だ、占うまでもなく断言できる…だがこの危険な猫をおれはどうするべきか占う必要はある…」


    ホーキンスが占った結果

    カイドウさんのところに連れて行った方がいい確率

    dice1d100=10 (10)

    お腹を空かせている確率

    dice1d100=30 (30)

    実験動物の可能性を踏まえてクイーンのところに連れて行った方がいい確率

    dice1d100=86 (86)


    ドレーク、アプー死亡、ホーキンス復活

    ネコチャンの行動(ルート分岐、ホーキンスが同行)

    1 徘徊開始→クイーン、ジャック、ブラックマリア

    2 倒れる二人の上を登り始める→うるティ、ページワン

    3 お魚の匂い!→ササキ、フーズ・フー

    4 誰かを探しているようだ…→カイドウ

    dice1d4=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:36:37

    ホーキンスの占いは的確だな
    当のクイーン様が死んでること以外は

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:08

    連れてってもクイーン様の死体が転がってるだけなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:41:39

    ネコチャンの正体がキングなのは分かってないのに原因であるクイーン様のとこ連れてった方が良いって占いで出るのは有能だな
    クイーン様死んでるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:17

    そういえば服回収されたから今元に戻したらまさか全裸になるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:04

    魚の匂いで遭遇ってことは二人はつまみ食いでもしてたのかな

  • 76122/06/11(土) 17:54:12

    「あ、おい待て…どこに行く!そこは厨房へのルート、魚の匂いでもしたか…!」


    「カイドウさんがジャックの件で頭を悩ませているらしい。てめェ、何か知ってるか?」

    「あァ…ジャックの話を聞いてやったことがあるな。どうやらキングの奴に惚れ込んでるらしいぜ、面白ェ」

    「は?本気か?ジャックがキングに懸想を??下らん嘘は止せ、流石に騙されんぞ…お、ホーキンスか。猫連れとはまた珍しい、メアリーズの面倒はバオファンたちが見てるだろ」

    「この猫はクイーンの実験動物の可能性が高い。クイーンを見ていないか?」

    「見てねェな……ほう、良い毛並みじゃねェか!ウチで飼ってやろうか?」

    「待て、フーズ・フー!こいつは危険だ…!!」

    「「は?」」


    ネコチャンのかわいさ(ネコチャン補正で+20)

    dice1d100=91 (91)

    以下、ネコチャンのかわいさを加算

    ネコチャンを見た反応(50以上でかわいい、80以上でメロメロ、90以上で何かが起こり、100以上で死ぬ)

    ササキdice1d100=78 (78)

    フーズ・フーdice1d100=76 (76)

    ネコチャンカワイイヤッター!(蓄積すると何かが起こる)

    ホーキンスdice1d100=32 (32)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:56:24

    可愛すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:41

    死んでる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:55

    可愛さが限界突破

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:58

    死ってガチ昇天じゃなくて比喩表現だよね・・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:58:10

    見るものを殺す生物兵器じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:58:54

    殺人毛玉化しとる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:59:07

    ジャックはまあ…そりゃ噂にもなるよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:59:29

    もともと殺戮兵器っぽいところはあったけど

  • 85122/06/11(土) 18:03:19

    「「か、かわいすぎる!!」」

    「くっ、遅かったか…!一刻も早くクイーンを探さねば幹部が全滅してしまう!!」


    ササキ、フーズ・フー死亡

    ネコチャンの行動(ルート分岐、ホーキンスが同行)

    1 徘徊開始→クイーン、ジャック、ブラックマリア、ドレーク、アプー

    2 倒れる二人の上を登り始める→うるティ、ページワン

    3 誰かを探しているようだ…→カイドウ

    dice1d3=3 (3)


    大多数瀕死につきイベント発生

    1 クイーン、ジャック、ブラックマリア復活

    2 バオファンがカイドウに報告

    3 転がる屍()を見たカイドウが事態を察して動き出す

    dice1d3=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:04:37

    カイドウさん!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:23

    ん!猫ちゃん猫ちゃん!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:28

    ホーキンス原作より優秀だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:08:30

    今までの流れからしてカイドウさんも死ぬんだろうけどアンタじゃないとクイーン様に命令できないんだ!!
    頼む何とかしてくれ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:51

    カイドウさんが犬派かもしれないだろ!!

  • 91122/06/11(土) 18:18:41

    「カイドウ様ー!鬼ヶ島内で異変発生!!クイーン様、ジャック様に続いて!!飛び六胞四名!および情報屋アプー様がやられてます~~!!!」

    「……キングはどうした?」

    「キング様のお姿は~~見えず~~!!」

    「またクイーンがやらかしたな!あいつを叩き起こして事情を吐かせるか……ん?猫?」

    「あ、この子さっき見かけた~~!!」

    「いきなり走り出すな…!そこはカイドウさんの部屋……んなッ!?」


    ネコチャンのかわいさ(ネコチャン補正で+20)

    dice1d100=58 (58)

    以下、ネコチャンのかわいさを加算

    ネコチャンを見た反応(50以上でかわいい、80以上でメロメロ、90以上で何かが起こり、100以上で死ぬ)

    カイドウdice1d100=91 (91)

    バオファンdice1d100=75 (75)

    ネコチャンカワイイヤッター!(現在32、100以上になると何かが起こる)

    ホーキンスdice1d100=38 (38)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:06

    みんなやられた!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:14

    割とカイドウさんも毎回バグってるな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:36

    あとはうるティとページワンだけか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:22:06

    安心と信頼のカイドウさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:23:51

    ダメだったよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:26:14

    安心と信頼(負の方面に)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:26:47

    目うるうるさせてたキングネコチャン…
    探してたカイドウさん見つけてそっこう擦り寄ってきたんだろうなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:28:33

    カイドウさん見つけて駆け寄ってくる上に
    うるうるおめめがきらきらになってたらカイドウさん特攻すぎるな…

  • 100122/06/11(土) 18:30:57

    「ニャー!」

    「……!!!」

    「きゃわわ~~~!!!」

    「カイドウさんとバオファンも死んだ!!!悪魔かこの猫は!?!?どうする、このままではおれが猫を使って殺人事件を図ったと思われかねない!…いや待て、そういえばおれは一度倒れたが何故か復活した…もしや…」


    カイドウ、バオファン死亡

    ホーキンスの蘇生呪文(もふもふ)開始

    ネコチャンのもふもふ度(本体)

    dice1d100=34 (34)

    ネコチャンのもふもふ度(翼)

    dice1d50=31 (31)

    以下、ネコチャンのもふもふ度(翼と本体合算)を加算

    ネコチャンをもふらせた結果(100以上で復活、150以上でアルティメットモフリストとして蘇る)

    カイドウdice1d100=64 (64)

    バオファンdice1d100=15 (15)


    カイドウ総督死亡によるイベント発生

    1 転がる屍()を発見したうるティとページワンが行動開始

    2 クイーン、ジャック、ブラックマリア復活

    3 アプー、ドレーク復活

    dice1d3=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:50

    あ、カイドウさん復活した
    アプーとドレークも

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:33:34

    復ッ活ッ
    カイドウさん復活ッッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:33:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:35:20

    ホーキンス流石だぜお前!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:35:30

    よくやったホーキンス!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:10

    バオファンの反応可愛いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:10

    誰かを探しているとしか書いてないのにカイドウさんを探してるっつー共通認識に笑う
    自分もそう思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:44:05

    だって猫になってるっていってもキングだし

  • 110122/06/11(土) 18:46:36

    「ありがとよホーキンス、助かったぜ……にしてもあれは卑怯だろうが……人の意識を飛ばした癖に満足そうな面をしやがって…」

    「ニャー……ゴロゴロ」

    「バオファンは気絶したままだが…カイドウさんがいれば問題ないだろう。それにしても随分とカイドウさんに懐いているな…手のひらで寝転がって伸びを…かわ!…いや、しっかりしろおれ…!」

    「ウォロロロロロ!こいつは猫だろうが何だろうがおれのことは忘れねェんだろうよ!」

    「……??」

    「よし、クイーンのところに行くぞ!バオファンが倒れている以上、他の奴らがどうなったかわからねェのが痛いが……適当に歩いてりゃ見つかるだろう」


    ネコチャン満足中…カイドウの移動先(ホーキンス同行)

    1 厨房付近(ササキ、フーズ・フー)

    2 キングの執務室付近(クイーン、ジャック、ブラックマリア)

    3 廊下(アプー、ドレーク、うるティ、ページワン)

    dice1d3=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:48:09

    二人とも死んでたよな
    ホーキンスので復活する?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:28

    カイドウさんにしか懐かないネコチャンカワイイ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:48

    カイドウさんからの矢印も重いな…もしかしてカイドウさんって重い?
    俺の影にいろとかおでんのこと引きずるような男だぜ?重いに決まってるだろ
    それもそうか

  • 114122/06/11(土) 18:57:32

    「キ…猫の足取りを逆に行くということでまずは厨房付近に来たが…確かここはササキとフーズ・フーだったな?」

    「ああ、そうだ。おれとカイドウさんが復活した原理を考えると、恐らくこの猫をモフ…いや触らせると何かが起こるらしい…」

    「おれのみ…猫を不特定多数の人間に触らせることに思うところは多分にあるが…優秀な部下たちを死なせるわけにもいかねェ…ホーキンス、やってくれ」

    「ニャー…」

    「そんな目でおれを見るな…!!」

    「すまない、すぐにカイドウさんのところに戻すから…そんな泣きそうな顔で見るのはやめてくれ…!!モフりたくなる!!」

    「用件を終えたらすぐに返せ!」


    ホーキンスの蘇生呪文(もふもふ)開始

    ネコチャンのもふもふ度(本体)

    dice1d100=15 (15)

    ネコチャンのもふもふ度(翼)

    dice1d50=16 (16)

    以下、ネコチャンのもふもふ度(翼と本体合算)を加算

    ネコチャンをもふらせた結果(100以上で復活、150以上でアルティメットモフリストとして蘇る)

    ササキdice1d100=88 (88)

    フーズ・フーdice1d100=64 (64)


    カイドウ総督復活によるイベント発生

    1 転がる屍()を発見したうるティとページワンが行動開始

    2 クイーン、ジャック、ブラックマリア復活

    3 アプー、ドレーク行動開始

    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:59:10

    フーだけ復活しなかった!!
    …まあいいかクイーン様復活したし

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:00

    こいつ精神もネコ化してるくせに本能だけでカイドウさんに懐いてやがる!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:13

    フーズ・フー惜しかった
    ネコチャンこれカイドウさんと会って満足した?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:08:41

    カイドウさん重くね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:08:54

    カイドウさんが重くないわけないだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:09

    キングもだけど「そんな目で見るな」とか「すぐに返せ」って言ってるカイドウさんも可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:29

    身長710cmもあるからそりゃ重いよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:46

    >>120

    動物の目で訴える攻撃に耐えられる飼い主なんざ存在しねぇソースは俺

  • 123122/06/11(土) 19:18:23

    ……ハッ!?気が付いたら床に寝転がっていた…何が起こったんだ一体!?最後の記憶は…記憶は……ネコチャン!じゃねェ~~!!!しっかりしろおれ!!どれだけ気絶していた!?お、ブラックマリア、てめェも起きたか!最後の記憶は覚えているな?クソ、キングの奴…!猫になった分際でおれの意識を刈り取るとはクソカスっぷりは健在だな…!!んで、肝心の奴が…いねェだとォ~!?!?精神も猫化しているならどこをほっつき歩いてもおかしくねェし、ギフターズに会えば下手したら食われる!!やべェ~~~!!大看板の一人がギフターズの動物に食われて死亡とか恥にも程があるだろ~~~!!!……ムハハハハ!!!!面白れェ!!……っでぇ!ビンタはやめろ!ブラックマリア!冗談に決まってるだろ!?

    ジャック、てめェも起きたか!バグってるてめェならショック療法で逆に良くなってそうだが……おいジャック、調子はどうだ?


    ジャックのバグ度(倒れる前82より低ければ改善)

    dice1d100=20 (20)


    一方その頃…

    「ありがてェ。助かったぜ、カイドウさん、ホーキンス……その猫は結局何なんだ?メアリーズじゃねェだろ?」

    「クイーンのバカがやらかしただけだ、忘れろ!ホーキンス、お前もだ」

    「ああ、わかった」

    「……なるほど。いや、余計な詮索は止しときますよ……おれはここで何故か死んでるフーズ・フーの面倒見てるんで」

    「察しの良い奴は好きだぜ、ウォロロロ!さて、次はどこに向かえばいいんだったか…」


    カイドウの移動先(ホーキンス同行)

    1 キングの執務室付近(クイーン、ジャック、ブラックマリア)

    2 廊下(アプー、ドレーク、うるティ、ページワン)

    dice1d2=1 (1)

    ネコチャンの気分(90以上および10以下で何かが起こる)

    dice1d100=8 (8)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:09

    ネコチャンの気分が…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:22

    猫は気まぐれだからね
    クイーンの方に向かっているのがわかって不機嫌になったかもな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:48

    ネ、ネコチャン…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:24:47

    精神がネコチャンになっても記憶が無くなる訳じゃないからな
    カイドウさんとの出会いから今に至るまでも、そしてクイーンのカスのことも覚えてるんだろう

  • 128122/06/11(土) 19:35:13

    お、ジャック!てめェ、受け答えがまともになってるじゃねェか~~!!!こりゃあショック療法で治ったか!?流石おれ!キングに恥をかかせながらもジャックにしっかりと治療を施した!おれ、天才!!よぉ~~~し!!早速キングの足取りを追って部下共に猫カスを見せびらかしてやるぜ~~~!!!おいおいブラックマリア、この期に及んで反対か!?猫化に同意した時点でてめェはこっち側なんだよォ!!ムハハハ!……え?なに?カイドウさん??……カイドウさんだとーーーッ!?!?!?

    いや待って、えっと、あのカイドウさん…今回も、そう!えっと、おれのウイルスの実験で…同意とかあるわけないじゃないすかおれとあのカスの仲っすよ…いやでも見てくれカイドウさん!ジャックが!!まともになってる!!治療のためなんすよ、ジャックの治療に欠かせない特効薬みたいな!ほらだって!キングのカスがそもそもの原因じゃないすか!!……え!?おれが元凶!?……確かにそうだったー!!!

    ん?カイドウさんの掌に乗ってるのカス野郎か?なにか様子がおかしいな…


    ネコチャンに何かが起こった

    1 クイーン死すべし慈悲はない(怒り値dice1d100=2 (2) 、50以上で本来の力を取り戻しクイーンを襲撃、90以上で何かが起こる)

    2 ぐったりしている

    3 お腹を空かせている

    dice1d3=1 (1)

    カイドウの行動

    1 クイーンを叱る

    2 クイーンに雷鳴八卦

    3 ジャックの症状が改善していることに喜ぶ

    dice1d3=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:39:29

    カイドウさん安定の雷鳴八卦

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:25

    慈悲はないけどカイドウさんの手のひらでご満悦のネコチャン

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:51

    カイドウさんの手の上でドヤ顔見下ろしするキングネコチャン

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:52:06

    マジで戦闘力がネコチャン並になってて笑う

  • 133122/06/11(土) 19:54:35

    ムハハハハ!!猫の分際でおれを威嚇してやがる!!!微塵も怖くねェ~~~!威厳が地に落ちて、グォォオオ~~!?!?い、いきなりの雷鳴八卦はダメっすよカイドウさん…ガクリ

    「今日のことはすべて忘れろ、いいな?」

    「ええ、勿論」

    「申し訳ありません、カイドウさん…おれは、おれは…!」

    「気にするな、そこに転がってるクイーンに全責任がある。さっさと起こしてキングを治してもらうぞ」

    「……これ以上ここにいても邪魔だな、ドレークとアプーの様子見に行かなくては…」

    「私も行くわ、ホーキンス」

    「気を利かせちまったな…クイーンの給料をあいつらに分けてやるか…」

    「クイーンの兄御にこれ以上好き勝手されるのは御免だ!キングの兄御を散々な目に遭わせやがって…!」

    「この前、キングがウイルスを粗方処分したと聞いたが…残ったウイルスでここまでのことをしでかすとはな…」

    「ニャー」

    「「……かわいいな……」」


    ネコチャンの気分(90以上および10以下で何かが起こる)

    dice1d100=48 (48)

    ネコチャンカワイイヤッター!(蓄積すると何かが起こる)

    カイドウdice1d100=52 (52)

    ジャックdice1d100=67 (67)

    ジャックの怒り値(80以上でクイーン襲撃)

    dice1d100=53 (53)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:53

    クイーンがやられたのを見て気分が浮上した!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:33

    今までで一番いい感じに恥かかせててよかったなクイーン様

  • 136122/06/11(土) 20:20:02

    目を覚ましたら怒りの形相のジャックと呆れ顔のカイドウさんに「さっさと薬を作れ」と凄まれた…まぁ、ここまで言われたからにはやるしかねェ…逃げ場もないしな……キングのネコカスは相変わらずカイドウさんの手の中で寝ている、このままの方がこいつにとって幸せじゃねェか?いい猫生送れるぜと言ったら多分殺されるので、賢いおれはお口チャックをするのであった…


    特効薬の完成度(80以上で使用可能)

    dice1d100=78 (78)

    クイーンの悪戯心(50以上で何かが起こる)

    dice1d100=81 (81)

    ネコチャンの気分(90以上および10以下で何かが起こる)

    dice1d100=6 (6)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:34

    お口チャックしたのになにかを感じ取ったキング

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:39

    あっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:46

    薬完成してから悪戯心出してくださいよクイーン様!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:44

    このこりなさはクイーン様ですわ

  • 141122/06/11(土) 20:31:51

    カイドウさんとジャックはおれの分野は専門外だ…だからここでおれが何かをしても気づきやしねェ…ムハハハハ!!これは天啓か!?!?名案が浮かんできたぜ~~!!服がここにあるということは、このまま元に戻れば全裸になるわけだ…だが、男の裸を見たところでつまらねェよなァ!?もし元に戻ったときに女体化していれば……もしかしなくても、キングのカス女神の、それも裸体を拝めるってことじゃねェか!?!?中身は男だからセクハラでもない!!おれ天才じゃね~~か~~!!!うぉおお~~!!!作るぞ~~!!!


    特効薬の完成度(初期値78を加算、100以上で完成、130以上で以下のダイスと関係なしに女体化効果付与)

    dice1d100=12 (12)

    悪戯心の結果

    1 女体化効果付与

    2 未完成状態で色々混ぜたので猫耳と尻尾だけ残る

    3 ネコチャン…?

    dice1d3=3 (3)


    ネコチャンに何かが起こった

    1 クイーン死すべし慈悲はない(怒り値dice1d100=75 (75) 、50以上で本来の力を取り戻しクイーンを襲撃、90以上で何かが起こる)

    2 ぐったりしている

    3 何かを探している

    dice1d3=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:30

    完成してない!
    クイーン様集中して⁉

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:40

    ぐったりネコチャン心配…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:39:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:40

    ネ、ネコチャーーーーーン!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:32

    クイーン様やっぱり天才だな!…っていってる場合じゃなくなってるーーー!?

  • 147122/06/11(土) 20:45:14

    待て、落ち着けおれ、カイドウさんとジャックは何も知らねェからおれの態度で不審がられる…努めて平静に特効薬を作らねば…ちょっと手間取ってしまった、こりゃ怪しまれたか!?あれ、あの二人おれの方を全く見てない…これはイケるか!?イケそうだな!!よし!!!

    「キングの兄御の様子がおかしい…カイドウさん、一体兄御に何が起きて…?」

    「クソ、小さくて具合が悪そうだということしかわからねェ…医者に診せるわけにもいかねェ、クイーンが早く特効薬を完成させれば元に戻ると思うが…おいクイーン、さっさとしろ!」

    うおっ!?危うくバレるところだった…セーフ!あと少しで完成するんで安心してくれカイドウさん!なんか変な液体も混ざったかもしれねェがこの段階だと薬効もそう変わらんだろ、ほいほいっと…これで完成だな!


    特効薬の完成度(初期値90を加算、100以上で完成、120以上で何かが起こる)

    dice1d50=32 (32)

    ネコチャンの体調悪化(50以上で悪化、90以上で急変し何かが起こる)

    dice1d100=20 (20)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:53

    出来てしまったというのか…悪戯心が付与された特効薬が

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:37

    おい何が混ざったんだ!

  • 150122/06/11(土) 20:57:45

    完成した特効薬を具合の悪そうなキングのネコカスに打ってやる…なんだこいつちっっっせェ!!……よし、ひとまず特効薬を与えたからこれで元に戻るだろ…そのときどんな姿を披露するかワクワクするぜ~~~!おっとっと、表情を取り繕わねェとバレちまうバレちまう


    特効薬の回復力(30以下で失敗)

    dice1d100=87 (87)

    キングの自己回復力(20以下で何かが起こる)

    dice1d100=24 (24)

    回復力+自己回復力の合計100以上で完治


    特効薬の追加効果(ネコチャン…?は既に付与されている)

    1 女体化

    2 薬が混ざりすぎて失敗

    dice1d2=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:17

    完治!悪戯は失敗!
    クイーン様残念!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:10

    あっでもこれ全裸コースや

  • 153122/06/11(土) 21:04:16

    お、猫の姿が段々人型に……女体化してねェ~~~!!!!チクショー!!!失敗したか!!やっぱりキングのカスに燃やされたあのウイルスがねェとダメか…!!ケッ、男の裸に用はねェ…さっさと帰るか…おいジャック、服でも投げてやれ…ったく、男のロマンがわからねェところがカスなんだよ、あいつは……


    ネコチャン…?の効果

    1 精神は猫のまま

    2 猫属性獲得

    3 猫っぽくなったが、本人が自覚して気合で治した

    dice1d3=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:22

    ネコミミでも生えたか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:33

    ルナーリアとプテラノドンと猫…?属性過積載おじさん爆誕して草

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:37

    まあ元々属性過多ではあるんだが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:10

    マタタビ!マタタビくれクイーン様

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:30

    猫に翼を得たる如しってか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:30

    褐色白髪美形刺青プテラノドン猫おじさんかぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:28

    だからキングに属性を盛ると世界が傾くんよ

  • 161122/06/11(土) 21:19:32

    「頭痛がする…おれは何故全裸なんだ…訳がわからねェ…寝る…」

    「寝る!?まずは服から着てくれ!その場に寝転がるな!!羽に包まれた完全防備体勢で寝るな、兄御ー!!!」

    うっわぁ…女体化しなかったと思ったらなんか猫みたいになってやがる…これはおれが意図しない効果だな!?これで女体化していたら雌猫女神が爆誕していたのかと思うと非常に惜しいことをしたぜ~~~!!……ったく何故失敗したんだ、クソが!!

    ってカイドウさん!?いや、おれ知らないですよ猫みたいな効果だなんて!?普通に特効薬をつくっていたら、多分猫因子か何かが偶然混ざったとかそういうことかもしれないというか!?偶然の産物なんて治せるわけがねェ~~!!


    クイーンがネコチャン特効薬をつくれる可能性(50以上で開発開始)

    dice1d100=26 (26)

    キングのネコチャン度(50以下で時間経過で治る、80以上でネコチャン、それ以外だと外部干渉で治る可能性がある)

    dice1d100=17 (17)

    カイドウの怒り値(30以上で雷鳴八卦、50以上で追加制裁、90以上で大看板返上事変)

    dice1d100=100 (100)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:20:55

    クイーン様…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:20:56

    そこで100出しちまいますかカイドウさんーーー!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:34

    怒りMAXカイドウさん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:48

    クイーン様の立場がやばい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:24:25

    さて…葬式の準備しないと…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:52

    大事な右腕が素顔丸出し+全裸+猫体質にされて部下の前で晒されればそりゃそうなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:46

    嫌だークイーン様ー‼︎

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:13

    ペンライト振ってクイーン様を応援しないと死んじまうーっ!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:01

    >>167

    おちおちおちつけ!

    ちゃんと飛び六は下がらせてるぞ!

    >>133

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:11

    クイーン様がんばえー(ブラキオライト振りながら

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:54

    (๑ •̀ω•́)۶ブラキオ(๑ •̀ω•́)۶ブラキオ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:16

    怒りダイスマックスは草

  • 174122/06/11(土) 21:47:22

    「これまでのお前の功績は大きい!だからこそ、私怨でキングに何をしようと軽い処罰だけで済ませてやった…!だがお前は一つ、見落としている……キングはおれの右腕、つまりてめェは…今までおれにも喧嘩を売ったことになるわけだ!!こいつの素性も過去も知っておきながら、ここまでの事態を起こしたことにおれは今までにないほどてめェに怒りを覚えている!!何より!おれを失望させやがって、クイーン…!!今回の罰は重いぞ!てめェから一時的に大看板の位をはく奪する!!」

    「そ、そんな!?」

    「カイドウさん!?いやだが、処罰としては当然のことか…」

    「ンニャ…ん、カイドウさんが怒っているな…またクイーンのバカがやらかしたのか?」

    「兄御、しっかりしてくれ…被害を受けたのは兄御だ…おれもだが…」

    「……ジャックてめェ、頭が治ったのか…良かったな…ああ、服か…着ないとな…何故か、服を着ないといけないはずなのに…いらないと思ってしまうおれもいる…何故だ?てめェみたいにおれもバグってるのか?」

    「兄御はまだ治ってないんだ…自覚してくれ、今兄御はバグっている」


    キングのネコチャン自覚度(17以上で自力克服、それ以下だとネコチャンになる)

    dice1d100=42 (42)


    大看板返上事変!カイドウ怒り値最大値により特殊イベント発生

    1 大看板の座を賭けた戦いが飛び六胞+クイーンの間で行われる

    2 大看板の座を空白にしたことで全戦闘員による下剋上イベント開始

    3 一時的に大看板の座は空くものの、クイーン必死の汚名返上により取り戻す

    dice1d3=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:46

    うわー大惨事ー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:25

    ひえっ
    それはそれとしてンニャ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:49

    まあ実力勝負ならクイーン様の勝ちっしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:56:14

    まあクイーン様なら結局勝つよな…
    ネコ化が治ってよかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:47

    気だるげで猫みたいに丸まってるキング…
    可愛いな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:20

    キングまだ服着てなかったのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:24

    クイーン様今までで1番苦労してるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:44

    ジャックとキングのやり取り可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:33

    全裸でも羽根でほとんど隠れるだろうから絵面的には問題ないな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:58

    >>183

    肝心の前がガラ空きなんだよなあ…

    このまま飛び六胞達集まったらマズくないか

  • 185122/06/11(土) 22:25:29

    「……ああ、クソ、ようやくわかった…!あの能無しに良いようにしてやられた…!!」

    「あ、兄御!良かった、治ったんだな!!」

    「状況は?」

    「カイドウさんがキレてクイーンの兄御から大看板の名をはく奪すると…それと、全戦闘員を巻き込んでそれぞれの地位を懸けて戦わせるそうだ」

    「……そうか。あいつはお前と違って気が利かねェ能無しでとにかくバカだが実力はある…飛び六胞の奴らでは倒せないだろう。全戦闘員を対象としているのであれば戦力増強が見込める。今度の宴で行われるクイーンのライブをこっちにすれば時間的にも問題ねェな」

    「キング!元に戻ったか!!」

    「すまねェ、カイドウさん…!醜態ばかり晒して、右腕として面目が立たねェ…!あんたの顔に泥を塗った…いっそのこと死にたいところだが、これ以上あんたに迷惑はかけられない……全戦闘員の実力を向上させるための演習についてはおれが適切に運営を行う。クイーンのバカにはここらで落とし前をつけさせる」

    「本調子じゃねェから無理はするなよ。お前もジャックも治ったばかりだからな」


    大看板の位が、はく奪されるだと…!?そんな、そんなことがあってたまるか…!!確かに悪ふざけが過ぎた点は認めよう!!カイドウさんが言ったように、おれは私怨で色々やってきたが…!なんだかんだ後始末としてちゃんと後遺症が現れないように治してやった!!今回はちょっとばかし残ったが、それでもおれが本気で取り組めばどうにかなる範囲だった……日頃の鬱憤を晴らすためにやったことが、まさかこんな事態を引き起こすなんて……!!なんて悪夢だ!!これが夢なら覚めてくれよォオ~~~~!!!


    実はこの話…

    1 クイーンの盛大な夢

    2 残念ながら現実、クイーンは大看板の座を懸けて戦う

    dice1d2=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:28

    クイーン様ー!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:02

    まあはい。残当ですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:00

    うおおおブラキオライトォ‼︎

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:29:32

    仮に今回そうならなくてもこの調子ならいつかはこうなったよ
    くいーんさまがんばえー!(๑ •̀ω•́)۶ブラキオライト!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:43

    正気に戻ったキングさん有能

  • 191122/06/11(土) 22:36:25

    鬼ヶ島で行われた己の地位を懸けた戦いは大変盛況した
    優勝者に与えられる大看板の地位を目指し、大勢の者たちが全身全霊を注いで戦った
    しかし今までにないチャンスに沸いた飛び六胞たちも、二十年以上その地位を守り続けたクイーンの前では悉く散っていった
    クイーンは己の名誉を懸けて自身の名を取り戻した…だが、総督の信頼回復にはまだまだ時間がかかるだろう…後先考えずに己の趣味に走った結果を、彼は重く受け止めなければならない…
    頑張れクイーン!負けるなクイーン!


    おしまい♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:10

    ウオオオオクイーン!流石だぜ‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:04

    カイドウさんがマタタビ酒をキングに用意するところは想像できる あと空前の猫ブームが鬼ヶ島で始まる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:42:08

    流石に強いぞクイーン!
    しかし毎回1スレに納められるスレ主尊敬する。べつに長くなってもいいんやで

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:42:45

    百獣だからな ネコもまた獣
    ネコのメアリーズがもふられて使い物にならなくなりそう

  • 196122/06/11(土) 22:43:05

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました
    まさかの結果に驚きが隠せませんが、ダイスの結果を踏まえてこのシリーズもこれでおしまいです
    もしかしたら別のシリーズを出すかもしれませんので、そのときはまたお付き合いいただければ嬉しいです
    ありがとうございます

    カイドウさんを始めとする百獣海賊団の皆さまにおかれましては、盛大なキャラ崩壊を与えてしまって大変申し訳ございませんでした…キング様とジャック様に関しては特に申し訳なく、お二方並びにファンの方々に改めてお詫び申し上げます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:01

    今回も面白かったおつです
    ダイス神の影響で全然出られなかったうるペーに幸あれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:11

    ホーキンスいるし、ファウストがモフモフされるに100ベリー


    >>196

    お疲れ様でした!1からいますけど今回も楽しかったです

    ありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:29

    お疲れ様でした
    今回のことを踏まえて流石にクイーン様も反省…
    しないんだろうなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:48

    ラストかー
    寂しいけど面白かったありがとう!
    いつか他の作品も見れるのを期待してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています