作中トップクラスの強さを持つ女キャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:22:08

    強すぎるがあまり、ピンチになったり、あまつさえ捕らえられてエッチなお仕置きされるシーンがあまり無いじゃない

    でさ、もろちんエロい拷問されてるシーンを切望するわけだけど、「でもこのキャラそんな簡単に負けないって作者がこだわり持ってるんだろうな」「ファンにしてもそういうこと求めてるんだろうか」ってつい感傷的になってしまうんだが、皆はどう?

    スレ画は個人的にそんな感情を一番抱くキャラです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:23:27

    大筒木カグヤ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:26:35

    逆に最強なら突き抜けて最強でいてほしい
    むしろ最強の存在がエロい拷問されてるのは見たくないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:27:49

    そういう女は逆にペニバンつけて、襲ってきた奴を掘ってる絵面しか思い浮かべられねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:34:12

    アカメのエスデス様は最後まで強者だったのでうれしかったです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:35:37

    >>2

    コイツは全くストーリー的な思い入れはないが、かと言って性的目線で見れるような造形でもないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:41:22

    つまり>>1は対魔忍アサギシリーズをプレイすれば良いってことだな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:45:36

    地球の答えさんは駄犬プレイで楽しんでたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:21

    その点ハンコックって凄いよな
    海楼石あるもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:39

    高身長巨乳でアスモデウス(七つの大罪の色欲)なのにあまりに強すぎた結果プレイヤーはエロい目で見ることができず、未プレイ者にスケブ依頼するという方法でしかエロが描かれない女

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:48:14

    >>10

    エロトラップダンジョンを真顔でクリアすると言われた女だ格が違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:51:08

    主婦じゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:30

    最強の女にはド攻めでいてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています