イナリワン育成の東京大賞典に出てくる魔改造ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:07

    たぶん元ネタがあると思うけどこういうの見るの面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:27

    ヒシアマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:42

    おフク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:59

    オペラオー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:33:18

    マブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:33:28

    (ダートは元から魔改造ウマ娘めっちゃおるけどそれとはちゃうん?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:33:35

    エル

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:34:04

    ちなみに温泉当たった。楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:34:49

    >>6

    あまりダート育成しないから知らないんだけどスペナビスタみたいな奴かと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:36:28

    >>8

    イナリゲット&温泉おめでとう!

    それはそうと、ダートや短距離は現状ライバルが少なすぎて実装済みの子が須く魔改造して出てくるから多分あんまり関係ないと思うよ。

    フラッシュシナリオのスペナビスタみたいなやつの場合、少なからずシナリオで言及されるような気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:42

    >>10

    へえー勉強になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:39:06

    スペちゃん→ブエナビスタ
    女帝→ルーラーシップ
    ロブロイ→ペルーサ
    カフェ→ヒルノダムール
    フジ→ダノンシャンティ
    マックイーン→ドリームジャーニー

    他誰かいたっけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:39:50

    魔改造ウマ娘なら断然フラッシュよ。たわけ因子女帝とか。
    イナリ未所持だから知らんけど、レース前の育成イベントで登場してるならなんかしら魔改造されてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:41:01

    芝のトップ勢が地方どさ回りして嫌がらせしてるようにしか見えない絵面
    まあ大したステじゃないんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:41:23

    フラッシュジョーダンの周辺馬ぐらいキャラが濃くないと再現されなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:46:28

    >>12

    キタサンブラックシナリオに強いモブがいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:48:13

    >>16

    ブリュスクマンやね。あれはドゥラメンテの代理だけど、ストーリーで名前が言及されるモブウマ娘っていうのも新鮮だった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:51:04

    ストーリーの影ウマ娘も全員元ネタあるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:02

    >>16>>17

    コイツに何個時計を溶かされたことか……ッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:05:23
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:12:36

    元ネタは知らないけど全員ダートのレースで勝ったことがあるキャラだね
    他にはタマとかマックあたりがちょくちょく出て来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:25:15

    マルゼンスキーはおそらくアエロプラーヌの代理かもしれん、マルゼンスキーの仔で同じく逃げでもあった
    ただし距離適性が違くて中距離で本領発揮してたからそこまでは運営考えてないように見える、東京大賞典だと惨敗したからあえて適性下げてる可能性もあるが
    アラナスモンタやダイタクジーニアス、ダツシユホウシヨウらの代理が誰になるかというとちょっとわからないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています