閃乱カグラが復活して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:22:54
  • 2 21/09/27(月) 22:30:49

    CSにはコラボソフトが出たから...
    プレイしてないけどあれどんな感じなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:34:18

    真紅とかいう正当な続編のくせに黒歴史として葬られたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:35:11

    真紅だけ持ってるけどあれ葬られたの?
    自分に感情があったら危ないところだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:35:36

    焔ちゃん好きなんすけどねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:36:27

    揺れ方がゲルかスライムみたいで草ぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:36:47

    >>4

    現状あのルートはあれで完結してる

    今のメインはSVルートで一応神楽だけは真紅の出来事知ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:36:56

    高木プロデューサーがサイゲに移籍しちゃったんだっけ
    Switchでリフレはそれなりに話題になったし
    新作出て欲しいけどなー未来ちゃんをメインにしてなー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:02

    焔ちゃんは覚醒楓みたいにもっと一刀流Ver押して良かったと思う
    一発芸で蟹とかやってる場合じゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:18

    いっそ思い切ってエロゲ化……と思ったけどこの人の原画のエロゲ抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:33

    ここ数年で普及しちまったポ・リコレ云々意識しちまってコンシューマーゲーム出せないとかあんのかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:47

    >>10

    そんなTonyみたいな事を言うなよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:38:00

    >>10

    典型的な健全エロ残念乳首の例に漏れないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:38:19

    シノビリフレなギャルゲーにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:39:25

    神田川のそっち方面の機能は悲しいことになってたけどネプコラボのはどんな感じなの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:39:27

    あのエロゲよりカグラソシャゲのカードの方が抜ける
    2はやってないけどゲーム自体は面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:42:20

    今年はネプテューヌとのコラボゲーで忙しかったろうから新作は望み薄だな
    来年何かしら出して欲しいがどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:43:29

    セブンってタイトルのやつが出るだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:46:39

    7evenの内容シノマスに流用したから望み薄なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:46:58

    アクションとストーリー普通に好きだったんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:48:41

    >>19

    幻のセブンって言っちゃってるな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:19

    キャラもストーリーも知らないけどたまにオカズにはしてる
    下手に知ると抜けなくなりそうだから調べられない
    多分ソフトな対魔忍みたいなもんだと思う

  • 23 21/09/27(月) 22:50:38

    >>19

    シノマスがサ終したらオフライン版として7を出したりはしないかなあ?

    でも終了したとしてもそこまでやってくれるかわからないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:51:06

    雪泉の人気がシリーズを支えたのは確かなんだけど
    月閃のストーリーが結構アレだったので反感もこっそり買ってたって印象がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:53:38

    steamとかで出して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:25:21

    服破けないのは痛いよなあ‥ゲーム規制‥

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:39:38

    PSの規制で出せないとは聞いたがそれならなんでSwitchで出さなかったんやろか
    ゲハとかそういうの関係なしによう分からん

  • 28 21/09/28(火) 03:58:03

    タッチできないのは規制のせいなんだろうけど
    ジオラマ(と、もしかしたら更衣室も?)もスイッチの方じゃ難しいからとか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:01:22

    ちなみにVitaのSVとEVは800円で買えることをお前らに教える
    そして自分はVitaのシステム上3000円払わなければいけないので未だに買えてないことも教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:29:10

    シノビリフレを買うしかないな! あとピンボールか。
    …俺はキャラを動かすアクションゲームがしたいんだよォ!

  • 31 21/09/28(火) 09:55:41

    vitaのシステム上払わないといけない3000円ってなんだって思ったけどもしかして3Gのやつか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:04:27

    ネプもカグラもダンロンもGEもほぼ同世代組なんで全員本編ださないんだ…

  • 33 21/09/28(火) 10:09:21

    ネプとカグラはコラボソフトを出したし...
    GEは...シフトが忙しいんかな...?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:04

    紅蓮隊が1番好きだから紅蓮隊もっとちょうだい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています