チコの車 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:53:41

    明らかにレーザーのオーバースペックなんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:54:00

    おそらくサイバトロンだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:54:44

    バット・モービルの可能性もあるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:54:56

    デカくなりがちな高出力レーザーを隠蔽性と機動性と電力供給を兼ねて車に偽装するのは文句なしにクレバーっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:02

    乗用車の改造してるけど旋回とかしにくそうなんだよね
    リーチかフォークリフトかあたりに載せたほうがいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:38

    なにっ ボンド・カー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:39

    >>2

    ふうん米軍と協力関係にあったマイケル・ベイ版T・Fと猿世界は舞台を同じくしているということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:56:34

    四大幻獣はこれで病院に乗りこむべきだったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:56:45

    レーザーもヤバいけど超信地旋回機能まであるのがインチキ過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:57:25

    チコ本人がもうダメそうなのが悲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:57:28

    そういやこいつもチコだったったんスね
    なんかヨッちゃんにボコられたメキシコのレスラー思い出したっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:58:15

    普通に疑問なんスけど、
    乗用車にレーザ搭載する場合、レーザの発射口ってここがベストなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:59:25

    もしかしてチコの電撃をどうこうで動かしてたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:59:47

    >>11

    懐かしすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:00:46

    >>12

    正面以外に向けられないのはちょう痛手っスね

    天井に旋回可能な砲台を付けたいんや(トンネルを通れるとは言っていない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:00:51

    >>12

    天井に回転式の銃座付けてそこにに乗っけるのがベストっスね

    ただ車体の下方の死角がデカくなるからチコ方式でドライビングテクでカバーするのがベストなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:02:14

    威力じゃなくて無音で予備動作のエフェクト無しに無駄なく即連射できるってのが売りな辺りが
    なんかこうガチすぎて怖いんだよね
    まあ威力面も重機を一瞬でブチぬいたりしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:03:38

    >>11

    ドッグソルジャーで飛葉たちがコロンビアへ行った際の案内人(金で裏切る)もチコだし、

    もっと言うと別の回にもチコがいるのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:04:05

    >>15

    >>16

    ふうん

    やはり正面限定になるのがネックということか


    完全不意打ちを想定するならアリと言えばアリにはなりそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:04:29

    >>17

    レーザーは撃った瞬間当たってるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:04:39

    普通レーザー車なんてもっと派手に登場させて良さそうなのにレーザーの撃ち方がライトをつけるみたいな手軽さなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:04:46

    >>18

    南米系の名前といえばチコかカルロスみたいなイメージあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:04:53

    これで倒せないキャラっているのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:06:41

    >>23

    割と発射口が車下部なので尊鷹あたりに空中から運転席狙われたら対処できないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:06:43

    >>23

    弾丸滑りは効くのかなっス?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:50

    >>23

    死角を狙えばなんとかなりそうっスね

    銃口向けられたらきついのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:45

    >>25

    光を弾すべりするなんてそいつはおそらくブラックホールと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:15

    >>25

    高速連射できるんで仮にできたとしても穴だらけじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:13

    >>27

    待てよどうせ米軍発のメタマテリアルスーツをきたビッグ・ピック見たいのが出てくるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:55

    空気を殴打して水蒸気のレンズを発生させてレーザーの軌道を曲げる灘神影流奥義

    おいっ 名前考えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:23:13

    >>28

    そもそもレーザー自体出力調整すれば焼け死ぬ威力で表面だけ炙れるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:29:38

    >>30

    ふうんこういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:38:49

    >>30

    灘神影流奥義"蜃霞鏡"(しんあいきょう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています