あの…アヴドゥル弾滑りやってるんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:56

    もしかしてJOJOは猿作品なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:16:50

    ジョジョは小便を出す音なのでタフっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:16:58

    まてよ弾滑りは他の作品でも見かけるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:17:30

    >>1

    どう見ても脳天ぶち抜いてるやろがーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:05

    >>2

    貴様ーッ荒木先生を愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:27

    >>4

    脳で弾丸滑りすることで急所を守ったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:40

    お前なぁ
    弾滑りは他の作品でも使われる漫画史に残る発明品だってのを知らねーのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:33

    >>4

    待てよ 直撃は後ろからの不意打ちで逸れてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:09

    >>2許せなかった… 小便を出せばタフと思ってるなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:14

    >>7

    気に触ったら謝ります

    どうもすみませんでした でも

    どう見ても普通に大損傷ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:59

    >>11

    待てよ、それでも死ぬよりはマシなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:05

    問題は
    実は弾滑りでした生きてます

    からのまたすぐ死亡
    だと思うんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:14

    >>11“凄み”なんだ 荒木先生にあって猿先生にないものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:32

    >>4

    んな事言ったら弱き者も思いっきりド頭ぶち抜かれてんだろーがえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:50

    >>11

    忍者は死なないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:22:16

    >>13

    中々の猿展開なんだ

    死に方もめちゃくちゃあっさりやしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:23:32

    身体が抉られても普通に治る世界なんだ
    現実とは比べ物にならない治癒力を持っているとしか説明出来ないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:24:15

    荒木展開だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:24:46

    足先ガオンされてもカーテンで結べば飛んだり跳ねたりできる世界だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:26:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:27:19

    >>20

    タフって言葉はポルナレフの為にある

    腹ぶち抜かれても生き抜くからな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:27:50

    アヴドゥルなら猿空間に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:29:04

    >>21

    コメント欄が非マネモブのよく知らなささそうなコメント3つだけなんスけど…いいんスかコレ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:30:45

    >>24

    2019年の時の記事やんケ

    あにまんにマネモブなんているわけないやんケ

    何をムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:31:17

    ククク…緋弾のアリアはこれ以外にも音速を超える突き、心臓を止める打撃が含まれる完全猿作品リスペクトラノベだァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:31:42

    >>13

    アヴドゥルはスタンドが強すぎて扱いづらいんだ

    悔しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:09

    >>25

    2015年のtogetterにいたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:54

    親父のフリした後めちゃくちゃ一緒にションベンしたこの男
    ポルナレフをからかう事にかけては天才的

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:11

    銃弾が脳を突き破らず頭蓋骨の周囲を半周ってのは現実でもあるケースなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:41:56

    こ、後遺症ヤバそうですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:15

    >>26

    な、並んでる技が全部とんでも格闘漫画の技なんスけど、いいんスか…これ?

    まるで北斗の拳なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:13

    スレ画は弾丸すべりの初登場よりも先に世に出たと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:24:21

    >>15

    ただのイメージ映像だと考えられる

    悪魔は死なないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています