ドカ食いだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:55:46

    おいしいてハッピーハッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:10

    >>1さんが死んだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:12

    >>1が死んだあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:12



  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:27

    なにっ アメ公の食事!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:28

    >>1さんが気絶したあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:29

    気絶するまで食うっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:09

    >>1の血管がバーストしたんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:27

    食って気絶してまた食って気絶や…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:53

    あなたは廃部となっていた“ドカ食い気絶部のOB”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:58:44

    部長が何かあったってマジなんスか⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:58:52

    インスリン出まくって低血糖&脳の一過性栄養不足になるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:59:47

    >>12

    糖分摂取しまくってるのに栄養不足になるなんて

    人体の不思議を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:00:54

    逆流性食道炎になる可能性あるし、そこから更に胃がん、
    食道がんに発展する可能性もあるから本当にやめといた方がええわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:03:40

    5人くらいで食べる量だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:10

    それだけで足りるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:00

    チキン・ナゲットやストロベリー・チョコパイがなければ割と現実的な量だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:05

    >>16

    デブを超えたデブ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:11

    どれか一個でも吐いちゃう自信あるっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:16

    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:16

    真面目な話、急性血糖気を付けなよ

    俺はなった(哀

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:21

    >>19

    鶏ガラを超えた鶏ガラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:25

    もしかして>>1はダンプ松木なんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:06:28

    >>14

    高血圧、糖尿病、高脂血症、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、高尿酸血症、胃がん、膵がん、小腸がん、大腸がん、肝がん、腎がんの3人がデブモブを支える…ある意味〝最強〟だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:07:15

    グランドとかメガにせずビッグマックにするあたりまだ理性が残っていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:38

    フンッ貧相な食事だ
    山ほどのチューブにんにくとバターとヨーグルト飲料はないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:10:01

    クククク…糖尿病は糖尿病性腎症(腎機能が低下して透析必須)・糖尿病性緑内障(失明か極端な視力低下)…そして糖尿病性神経障害(末梢神経が麻痺して手足の感覚がなくなって傷の治りが極端に悪くなり壊死する)の三大疾患が含まれた性格習慣病だあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:10:21

    チョークを食えばええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:10:56

    >>25

    待てよ

    てりたまの時期だからまだグランド・ギガビッグマックは始まってないんだぜ

    なんとなくてりたまのラップが今年と違う気もするしな(揺れる記憶…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:11:19

    カロリー...ストロベリーチョコパイと飲み物の分を考慮しなくても一般的な成人男性の一日分の推奨摂取カロリー以上なんスけど、いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:12:25

    >>30

    あすけんを使ってるなんてマネモブってやつは結構健康志向だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:12:58

    >>30

    待てよ、今が17時だから朝7時からぶっ通しで時速10km維持のランニングをしてたのかもしれないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:14:29

    >>27

    全身の血液病だから神経や免疫系含むその他ほぼ全臓器にまんべんなくデバフかけてくるんだ 恐怖が深まるんだ

    糖尿病はあらゆる病の前病状態だと自負してるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:19:51

    >>27

    待てよ、しめじ(神経障害、眼の病気、腎症)以外にもえのき(壊疽、脳疾患、心疾患)や歯周病、さらには薬物治療による低血糖症にもなりやすいんだぜ

    ワシは糖尿病の治療にそれを医者にアホほど言われたんや、やっぱ怖いスね糖尿病は

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:24

    >>34

    薬物治療中の患者に発熱を伴う重症薬疹を投下だあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:28:34

    しゃあけど、たまにハメ外すぐらいならむしろ健康的とすら言えるわ
    毎食食うデブは…反省しなさい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:23

    >>32

    だ…だとしてもこの量の糖質を一気は異常な負担がかかりますよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:41

    >>24

    3人…?13人と言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています