幻のポケモン"X"だ"X"が正体を表すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:16:15

    バキッバキッバキッガシャ

    我が名はゼルネアス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:18:40

    怒らないでくださいね
    ゼルネアスにXの要素あまりないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:19:45

    >>2

    待てよ

    真正面から見た状態で足を広げたらXに見えるんだぜ


    なにっ基本足を閉じてるからYにしか見えないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:20:00

    リラックスモードをこいつの色違いだと思ってレポート書いちゃったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:21:09

    ボケーッ幻のポケモン言うてるやろが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:22:43

    おそらくアヤシシだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:26:54

    はあっ?何いってんだクサイハナ(Xihana)だろ ジャ ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:48:24

    ぎんのかいこうだ
    ルギアが目の前にいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:54:09

    『命をかけて、かかってこい』のキャッチフレーズが偽造タフ語録っぽいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています