タフュ=キリえーっライト

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:23:11

    ムフフ.......かわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:15

    お前の推しは負けヒロインの女っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:25

    このメスブタってガルシアシリーズみたいな弱きクローンなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:28

    なにっ二次創作より変っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:42

    はーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:25:26

    あの…自分真面目キャラだと思ってたんスよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:25:46

    >>3

    クローンというよりは人造人間なのでガルシアの本体の方が近いっスね


    父親と母親は現在のところ不明っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:26:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:27:24

    ぶおおおおおおおおお(家老法螺文字

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:27:45

    ムフフフ…なんかこう無垢系なヒロインは一部まで
    最後の最後に望みを知って一度死んで獣は倒されて先輩と一緒に青空を見た後は愉快で可愛いかっこいい後輩になるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:29

    というか生存が20歳までは無理だったので、本来ならガルシアよりちょっとだけ長生きなくらいっスね

    バースト・ハート持ちではないけど単純に技術力の限界とかそんな感じっス

    ホムンクルスはもっと前にいたしアホほど作って成功例はほぼゼロだったのでコスパは正直めちゃくちゃ悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:49

    >>3

    デザイナーベビーで寿命が短い弱き者だったのん

    一度死んでなんやかんやで蘇って、寿命が不通の人間と同じになってハッピーハッピーになったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:32:43

    マシュの成長に一番戸惑ってるのはAチームなんだよね
    家老マシュとか流石に意味不明じゃねえかよえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:10

    ガルシアの部屋に突入して指の骨をへし折ろうとして、普通に返り討ちにあってボコボコにされるベリルのことを想像してめちゃくちゃ笑っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:30

    あーっ 永遠にこの旅を続けたいのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:01

    >>16

    しゃあけど2016年のスマホの高性能になる前のゲームやから流石に古いわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:26

    >>16

    ◇"永遠"…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:41

    >>16

    永遠……?


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:54

    >>16

    貴女はセンパイ愛者ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:36:09

    悪魔王子みたいな別個体見てみたいスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:03

    >>11

    なにっ

    濾過異聞史・現象

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:38:31

    >>21

    もしかしてギャラ・ハッドは異常ボディスーツ愛者じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:40:23

    >>23

    一人だけならば偶然だが複数人でやってるので性癖だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:41:44

    おいおいカルデアの戦闘服からしてボディスーツはエロいからという理由で使用されてるでしょうが

    やっぱ怖いスね マリス・ビリーは...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:00

    カルデア戦闘服はガンドが凶悪すぎじゃねえかよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています