マジな話ミカサはさ…(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:31:25

    エレンもいいが
    最終的にジャンと結ばれてよかったと思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:58:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:30:02

    🐦「まだ確定してないだろ!オレが賭けたのはこの先アニメ見てからだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:10:46

    作者さえエレンといると可哀想って言ってたからな
    この結末は納得しかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:57

    ミカサ‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:13:25

    公式のカプの場合誰でもわかるようちゃんと描かれているからマジな話になるのは鳥の言う通り今後次第

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:10

    ずっとジャンの方が絶対いいのに…って思ってたからこの展開にはガッツポーズした
    エレンには悪いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:48

    >>5

    だがミカサの幸せはエレンと一緒にいることとも言われている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:32:32

    >>2

    >>3

    最早ジャンミカ(エレ)スレでお約束のこの流れ

    ほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:34:43

    アルアニとかその後なにも描かれてないし、でも公式でカプ解釈していいように描かれてるからまぁジャンミカも似たような
    感じかな
    ジャンの片思いの結末を描いてくれて満足したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:44

    >>9

    ミカサは幸せでも先生には幸せそうに思えないんだからしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:46:52

    ジャンはずっとミカサの事を好いてたって描写があるから、コイツならちゃんとミカサを幸せにしてくれるだろうなっていう安心感がある
    あとはまあ、ジャン自身の性格の良さだろうな
    きっと最期の最期までミカサに寄り添って、支え続けたと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:43

    >>8

    まあこんなこと言うのもあれなんだが

    ミカサってエレンといることで滅茶苦茶苦労してるからなあ

    エレンもミカサも無自覚でそれやってるっぽいし

    ジャンに守られてるほうがいいよマジで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:01

    >>11

    アルアニとジャンミカは公式度では結構差あると思うけどな

    ミカサがジャンを意識する描写はないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:56:49

    アルアニは最終回タイムスキップ後目も合わせてないからなぁ
    別れてそうといわれたら否定は出来ない
    ジャンミカは結婚した?っての出されたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:44

    >>16

    ベルトルトのレス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:32:31

    恋愛するならエレン
    結婚すらならジャン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:35:02

    アルアニはファルガビはどうなったんだろう
    結婚してる可能性もあるし別れてる可能性もあるよな
    はっきり描写されてるのはジャンミカだけだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています