ゲームやアニメの実写化はするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:31:29

    舞台ならギリギリいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:34:34

    実在性ミリオンアーサーとっても面白かったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:28

    キャラクターの外見よりも内容にこだわっていれば良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:36:25

    待てよ 変態仮面はクオリティが高かったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:19

    主演にジャニーズを使うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:19

    待てよ キングダムはまぁまぁ面白かったんだぜ
    まぁ原作を知らんのやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:35

    不思議やな クソ舞台も絶対あるはずなのに全然そんな話を聞かない なんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:38:09

    はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:38:11

    しゃあ!ユア・ストーリー!

    実写化というか映画に関わる日本のクリエイターに地雷が多すぎると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:38:15

    >>5

    なんでアレ実写化したんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:01

    >>10

    これ以上は危険や、海外に逃げるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:40:06

    な.......なんで原作に登場しない娘なんて出したのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:40:14

    ククク…
    ピン・ポンは漫画・アニメそして実写全てが面白い完全作品だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:40:55

    しゃあっ 実写版シティーハンター!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:41:23

    困ったときの山﨑賢人

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:42:29

    しゃあっ ミュージカル憂国のモリアーティ!
    役者さんたちの歌声とピアノ、バイオリンだけなのにこ、こんな心震わされるミュージカルがあっていいのか。

    アニメ版の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:43:18

    悪魔を越えた悪魔
    ボブ・サップはよかったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:43:24

    >>15

    フランス風味がちょっとだけあるラーメンなんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:01

    >>15

    ふんっ外人のアレンジなぞ掠りもせんわっ



    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:41

    うわあああっ 諫山先生が試写会で練り大爆笑しているっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:48

    >>21

    監督と噛みあってたんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:25

    漫画原作ドラマみたいなもん安い脚本料でほどほどに売上稼ぐだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:54:04

    だいたいは脚本家原作知らなそうなんだよね
    資料を渡さないと考えられる
    ドラゴンボールは伝聞で書いたと言われてるんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:05:37

    >>23

    実際こんな考えだろうしその上蛆虫クリエイター特有のクソデカプライドも持ち合わせてるんだ

    めんどくささだけで言えば鬼龍超えだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:48

    待てよ
    藤原竜也松山ケンイチの映画版デスノートは傑作なんだぜ
    ドラマ版の話はするな
    窪田正孝の演技力と一部の配役が似てた事しか評価点がないんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:55

    ムフフ、漫画のほうは他カテでもよく愚弄されるかぐや様は告らせたいの実写面白いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:01

    >>10

    海外だと映画監督になれる人材が日本だと漫画家やアニメーターに行ってしまってると聞いたのん

    残った人の中でちゃんと実力のある人は積極的に海外へ出ていくしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:39

    >>26

    待てよ、「冴えない凡人だったライトがデスノートという力を手にして狂っていく」本筋とか、しっかり原作ありきで改変した展開はなんだかんだ面白い部分もあったんだぜ 最期の目の取引の件とかも良かったしな(ヌッ)

    まあ総合的に見て出来が微妙だったのは否定せんけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:37

    テルマエはなんであんなに面白かったんスかね
    映画のお陰でラーラ松本も楽しめたしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:49

    待てよ 原作ファンが監督兼脚本兼主演を努めたフランス版シティーハンターは良作なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:32

    >>15

    監督の愛が凄すぎるんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:24

    今の日本映画は反/日に染まり切ったのや出自がアレなの多すぎて機能不全状態やが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:03

    しゃあっ ハーモニカ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:15

    しゃあっ ソニック

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:36

    海猿という安く買い叩いた上にクソみたいな契約方法をし原作者を蔑ろにしたせいで二度と続編が出なくなった成功映画

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:53:05

    >>33

    映画もそうだがドラマも酷い

    クリエイターとして無能が多すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:00:55

    >>11

    小栗旬「うーっ 変態仮面やらせろー」

    事務所「しゃあけどあの格好はさせられんわっ」

    鈴木亮平「あのう 身体絞りましょうか?」

    小栗旬「じゃあ脚本協力で我慢するのん」

    鈴木亮平「あのう お尻見せましょうか?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:05:49

    改悪を超えた改悪

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:07:26

    しゃあけど……残念ながら岸辺露伴が褒められたりしてる中で「実写化は全部クソ」とか言われても主語がデカいとしか言えんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:54:19

    >>15

    爆死を超えた爆死映画

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:59:20

    しゃあっ実写TF
    4,5の話はするなワシはいま滅茶苦茶機嫌が悪いや

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:01:14

    >>42

    気に障ったら謝ります

    でも初代以降はどんどんクソになってきますよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:05:39

    しゃあっ!MCU!
    あのぐらい予算と時間かけて作ればどんな原作でも名作になりますよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:07:15

    >>43

    2,3はめちゃくちゃええやろがあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:26:45

    >>15

    右3人の知らないオッサン達があまりにも馴染んでてレギュラーキャラに見えるんだよね

    凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:35:54

    しゃあっ!刀剣乱舞!
    なにっ 舞台設定がゲーム本編に浸食してるというか舞台観ている前提が当たり前になって困惑しているのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:37:51

    横浜流星「怒らないでくださいね? 監督がアドリブしたって言ったセリフ全部原作にあったセリフですよね」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:38:39

    >>47

    舞台とミュージカルでまたキャストやストーリーに違いがあるとか教えられて困惑してるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:40:17

    >>49

    ゲッターロボみたいなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:42:29

    >>33

    いっその事抗日映画作ればええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:45:50

    待てよ、ピカチュウもソニックも成功してるゲームの実写化は何だかんだ凄いんだぜ
    まぁハリウッドが凄いだけなんだけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:47:32

    アニメもドラマも映画も成功した「のだめカンタービレ」こそが最強だと自負している

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:48:14

    るろ剣は面白いけど
    伝説の最期編の砂浜のシーンの話はするな
    共感性羞恥で恥ずかしくなったんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:50:47

    >>52

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:52:42

    >>21

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:59:51

    原作の設定を使わねえんだったら実写化を名乗るんじゃねえよ
    あーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:53:57

    クリエイターをクソ扱いする奴もクソやけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:55:22

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:39

    こんないい映画もあったんだぞ(棒

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:45:28

    正直クソボケ実写化も500億ぐらいあるけどちゃんと面白いやつもあるし繊細になりすぎだと考えられる

    ミスミソウとか原作読んでるはずなのに寝込んじゃったのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:11:47

    >>61

    オレ実写ミスミソウって雪まみれのクソ田舎感が画面から溢れててスキなんだよね

    主役の子も目が据わっててイケるしな


    少年バトル漫画を無理やり実写化よりもこういう実写の方がいい感じになると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:18:25

    >>44

    はぁっ?何言ってんだお前結局は脚本と指揮する奴次第だろ


    同じくらい金と時間をかけたDCはプロデューサーがアレだったせいでシリーズがグダグダを超えたグダグダになってるんだ悔しいだろうがしかたないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:27:26

    これはウケるぜェ
    設定とストーリーを原作そのままにすれば絶対良作になると思ってるヤツがいるんだよ

    気にさわったらあやまりますどうもすみません
    でも…〝原作再現度と面白さ〟は比例しませんよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:29:41

    猿漫画は基本的に実写化成功してるんだよね
    強くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:02

    しゃあっ悪名高い福田雄一監督作なのにメチャクチャ評価が高いアオイ・ホノオ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:37:36

    金を使え…
    その額500兆

    こんだけ出しても中抜きで残るの1000万じゃない?
    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:30

    そもそもスレタイ通り(ゲーム、アニメが原作)の実写化作品ってそんなにあるのん?
    なんか漫画原作の作品を指して「アニメの実写化をやめろ」とかのたまう蛆虫を思い出して勝手にムカついてるんスけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:39

    しゃあっ 累!
    終盤のサロ・メの表現は実写だからこそだと思ってるっス
    原作者も喜んでるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています