でもねオレ(船〜龍家編除く)オトンと龍星の関係スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:59

    ほのぼのして尊敬し合って尊い親子関係だけど、師匠と弟子の関係としては過干渉になりすぎてる部分もあったおとんとキー坊の関係とはまた違う
    どんどん師匠と弟子として打ち解けていってる感じがまた楽しいでしょう
    これはキー坊には無かった純粋な主人公としての強みだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:44

    初めて優しくしてくれた大人なんだ
    しかもいつも助けてくれるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:02:30

    >>2

    純粋に尊敬してる感じが好きなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:04:03

    元々影丸先輩には懐いてたっぽいし優しくしてくれればそれに報いはするタイプなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:05:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:39

    ふうん やはり血の繋がらない日下部のガキと甥っ子では対応が違うと言うわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:30

    オレ 日下部のガキネタ嫌いなんだよね だって本編で散々血の繋がりを越えた愛について描いてるのに バカにしてるみたいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:18

    しゃあけどなんで道場潰れるまで放置されてたのかがよくわからんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:22

    >>7

    しかし>>6を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはコラ作者・ジョーだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:16:14
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:18:30

    >>10

    ここでオトン殺してたらおじさんがどんな反応してたか気になるっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:18:31

    >>10

    つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:58

    >>10

    悪質なコラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:01:35

    >>10

    アオリ文この時もやる気なかったんスね

    ♢非常な仕打ち… ♢非常な音…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:43

    まぁあの辺はもう言うまでもなくうんちぶりぶり鬼龍展開だけど
    何だかんだちゃんと元の師弟に戻ってついでにキー坊とも和解して作風が明るくなった オレも嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:39:48

    >>10

    まあここのルーセーがうんちなのは認めるけど今のルーセーの成長とも関係あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:54

    はーっ なんか読み進めるのが怖いなぁ
    今ちょうど龍継の最初の方読んでてルーセーとオトンと優希ちゃんの和やかな関係に癒されてる最中だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています