許せないのは分かるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:53:03

    鷹兄はどこでキー坊が鬼龍の息子だって知ったんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:56:55

    グレート・スピリットをパシらせたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:48

    鬼龍とキー坊が修行してるところで勘違いしたってのが通説っスね
    メ超メは鷹兄とも関係があったって珍説もあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:52

    鬼龍がタフ君にやたらと馴れ馴れしかったから息子だと思ったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:57

    >>2

    それだと今度は何故グレート・スピリットが鬼龍だと判断したのかという疑問が生まれると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:58:53

    修行つけてるのをチャベスの中から見る→私がどれだけ尽くしても私を殺そうとしてきた鬼龍がなぜ熹一にだけ優しく…?→まさか熹一の父親は静虎ではなく鬼龍なのでは?→許せなかった…!

    こうだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:59:52

    何から判断したにせよその判断がまた間違ってるというのも状況をより錯綜させるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:28

    鷹兄って日下部さんとこと繋がりあったのが後に明かされたっスけどこの時は気付かなかったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:04:50

    兄弟だから気付けたのかもしれないけど別にそれも間違ってるんだ
    これはもうチャベス死亡以上に謎だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:08

    >>8

    これよく言われるけど「まさかお師匠の息子さんが偶然静虎と会う前に熹一の母親と会っていて子供を作って静虎に託す形になったのでは?」って考えるのめちゃくちゃ頭おかしいと思うっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:58

    鬼龍を助けに行ったけどさすがに鬼龍でも弾丸滑りくらいできると思って途中で守るのをやめたんだ
    でも死亡偽装するためには見逃した理由が他に必要なんだ
    だからあんな適当なこと言ったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:35

    >>10

    しかし幻突の存在も玄腿の事も知ってるなら父親が鬼龍と判断するのは無理があると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:37

    >>10

    玄腿の存在知ってる割に気付かなかったのかなーと思ったっスけど言われてみればそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:23

    >>12

    ジイちゃんがなんの脚も持ってないから剛脚は隔世遺伝するっス じゃないと鷹龍虎ママが脚三本あるバケモノになるんだ

    つまり過去の宮沢一族に玄腿の持ち主が混じっている可能性を排除しきれないのでおじさんの子でもおかしくはないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:48

    >>14

    もしかして金時ジイちゃんは四神腿を持った麒麟かなんかとまぐわって三兄弟+由美子おばちゃんを授かったんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:36

    >>15

    天地を喰らうみたいになってきたんスけどいいんスかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています