ラスト・サバイばぁーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:59:10

    しゃあっ エピtough(安置予測)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:12

    なかなか評判いいし興味はあるけどどこにも無いんだよね
    あの…うちの県内で置いてるとこ1店舗しかないらしいんスけど…CSかPC移植してもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:04:56

    ASBなんて作らなきゃCSで出てたと考えられる

    つかアイズオブヘヴンもひどい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:08:02

    ポルナレフは4確の250にしても許される使用率と勝率じゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:19:35

    >>4

    運営「待てよ一撃必殺の技があるんだぜ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:33

    >>3

    待てよ アイズオブヘブンは普通に良作なんだぜ

    オリストーリーもあるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:22:08

    ボスより先にリゾット実装に驚いたのは俺なんだよね
    しゃあステ・ルス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:23:26

    >>6

    しゃあけど…部は偏っとるし

    キャラ性能は有利不利はっきりし過ぎてるし

    赤ん坊を年寄りにするグレイトフル・デッドが吸血鬼に効かんのは解釈違いやっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:31:00

    わ…私は…近場にないからとある投稿者の動画を見まくってる現在があるんだっ
    すごく面白そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:34:27

    >>8

    吸血鬼が体温が低いのは定番のネタだしそもそも「不老」不死なのだから当然だと思われるが…

    部が偏るのは昔のほうが直接的な能力が多かったってだけで仕方がないしな ヌッ

    ”鼬”お前がゲームに落とし込め

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:44

    >>10

    アバッキオ出さない理由が理解できないのん

    ストーリーに関わらないのはフーゴも同じだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:18

    この流れは危険や話題を変えるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:40:21

    >>11

    おいおいアバッキオの不参戦理由はちゃんと語られたでしょうが

    戦闘向きじゃないスタンドはゲームに落とし込みにくいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:41:19

    >>13

    完成してたのに

    止められたって聞いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:41:59

    >>13

    おいおいそれはASBのアバッキオでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:55:21

    しゃあっ 承太郎の攻撃力ハイDIOと同値の450!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています