BOW根絶を願うこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:21

    戦友を生きて帰還させる能力はないが自分を生きて生還させる能力においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:17

    悲しい過去現在未来….

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:50

    6やってたときあんまりにもそれっぽい言動だから最後に死んでピアースが後継になると思っていたのは俺なんだよね
    あっ Cウイルス注射したッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:08:11

    シェバがおろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:46

    すいません、ダンテといいさっさと子供出して欲しいんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:32

    な…なんですかあこのラストはァ
    め…目から変なものが出てきてるですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:07

    クリスはどれだけ曇らせてもいいフリー素材なんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:11

    やはり王道を往く5リスが好きっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:37

    BSAA「現場での殉職率高いんすよ、BOW使わせてもらってもいいっすか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:15:41

    コイツと生還したジルって奴は相当なタフだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:26:39

    >>9

    この設定猿空間に消えたままなんスけど、いいんスかこれ


    バイオ9じゃもう70超えてそうなんだよね、凄くない?

    なにっ、世代交代できそうな気配がまるでない

    ピアースを荼毘に伏したのは失敗だったと考えられる


    このままだとメス黴ァ!が主人公になりそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:29:19

    もしかしてクリスとハンクは同じ評価なんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:12

    >>11

    今更クリスの子供出しても子供も年なのん…

    やっぱもっと早く世代交代するべきだったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:34:08

    もしかして6にクリス出したの失敗だったんじゃないスか?
    クレアで良かったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:35:51

    >>10

    実際ゴリラと組んで生還したのってジルとシェバぐらいなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています