有働のガタイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:41

    TOUGHのどのキャラにも言えるスけど有働はマジでゴリゴリすぎる上にこのにこやかな笑顔もあって怖いんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:38

    滅茶苦茶硬そうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:44

    元ネタが強そうだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:52

    ここかっこいいのになんかシュールで笑えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:56

    >>4

    表情とナイフの持ち方が絶妙っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:50

    >>4

    元ネタが元ネタだからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:13:15

    実際のウドちゃんの身体はどうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:27

    キー坊馬鹿にしてたけど筋トレ普通にやってるっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:47

    な…なんか怖いのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:17:46

    >>8

    有働ちゃんは元軍人だから「闘い」を生きる手段にしていて、「闘い」という大カテゴリの中の"素手格闘"という小カテゴリにこだわるキー坊をバカにしているだけだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:29:19

    >>10

    ふうん キバカツということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:59

    武器商人なら武器売ってれば良かったと思うッス
    忌憚の無い意見って奴ッス

    実際ハイパー・バトルに出た目的は金だったんスかね(見た記憶が猿空間なんだ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています