でもね俺動物園や水族館に複数人で来てる人たちのこと逆にわからないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:25:24

    家族連れとかはともかくとして
    複数人で来てたら好きな箇所を好きなように見るのが難しいし、解説文読んだりそれぞれの動物を見たりするのもなんか中途半端になるでしょう

    そ、そんなに友達や恋人とならこれが二の次になるぐらい楽しいのん・・・?
    自分でもやってみたけど今一窮屈に感じたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:27:39

    集合時間だけ決めて解散すればええやん...
    実際一人っぽい人もそういうのが多いと思われるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:28:35

    何言ってやがる
    "俺の好きなものをじっくり見たあとはあいつの好きなものをじっくり見る"のが最強だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:30:23

    >>3

    俺の好きなものだけで一日が終わると思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:30:29

    >>3

    仲良しを超えた仲良し

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:31:01

    >>4

    "一日が終わる"ってことは次遊ぶ日は相手に一日付き合ってやれるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:37

    もしかして>>1は八幡なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:34:14

    >>6

    次なんてないんだよね、哀しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:03

    >>8

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:33

    >>8

    そのくらいで愛想尽かされる間柄の相手を一日付き合わせるのはダメだろ(ガッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています