龍星円ファック領域 アヴァロン・タ・フェッフェッフェッ静虎から話は聞いておるわ  龍の生まれるトキッットキッ我が名は尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:40:47

    龍星「もうこんなふざけたことやめようって言ったんですよ アルトリア」
    キャストリア「え?」
    龍星「もうあんたは楽になったらいいんだよ」 
    「使命なんて果たしたっていいことなんてなかっただろ」
    「勝手に期待され、担ぎ上げられ、失望され、裏切られ、ただ聖剣になるための人生なんて 俺なら放棄しちゃうね」
    勇信「この使命の意味を教えてくれよ」
    鬼龍「この世界は欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている 妖精国だけじゃない 我々の汎人類史も…」
    悪魔王子「教えてくれ この世界はそれほど価値のあるものなのか?」
    キャストリア「…でも、逃げ出さなかった、と言ってくれたのはあなた達ですよ」
    龍星「…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:41:32

    スレタイで過呼吸になったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:27

    おじさんがいつもの厨ニ不良アホ中年炸裂させてるんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:40

    アニマルがついてきてることに気づいて腹筋がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:40

    >>1

    とんでもない猿スレタイから真面目なSSをボバポンするのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:54

    "龍に連なる者たち"がキャストリアを支える…ある意味"アニマルは邪魔"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:43:46

    キー坊とオトンはどんな反応するのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:43:48

    オベロン「怒らないでくださいね。もう終わってるものがいつまでも生き永らえているなんて気持ち悪いじゃないですか」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:43:50

    >>6

    待てよ

    最初から龍なんかじゃなかった男ってポジはオイシイんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:45:04

    >>9

    ふうん

    紛い物ですらないはぐれ者が本物に「成る」ということか

    ムフフ…とっても型月っぽいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:45:12

    >>1

    龍関係だとフェイト世界では何らかの因果関係生まれそうなのね つまり逆説的にアルトリア顔はゴリラに弱いということになるんだ バスター太陽ゴリラの難易度が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:16

    悪魔王子「何が悪魔王子だ 目の前の人間すら救えないなんて実質はただのクズだ」
    鬼龍「しかし自分を責めるのは筋違いだぞ 楽園の妖精はGKドラゴン同様軍事目的で作られたもの」
    「さすがに潔いな まるでスイッチを切るように躊躇なく“死”を選択する。そこは人間も見習うべきだな」
    勇信「知ったふうなこと言うなよ…」
        
         「龍に普通の女の子の気持ちなんてわかるわけねーだろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:07:17

    ああ…良かった。 楽園の妖精に春の記憶はなかったけれど
    わたしには 素晴らしい旅の記憶
    もう自分の形もない 聖剣を作ることで楽園の妖精は使命を終える
    唱える者の旅は ここで終わり
    うん それはいいんだ 死にたくないで今までやってきたわけじゃないし
    ただ ただ知りたかった  わたしが見ていた光 わたしを見ていた光
    あれがなんなのか知りたくて、知るまで終われないと思って、ずっとやってきた
    巡礼の旅の中なら分かると思ったけど、結局答えは分からずじまい。
    それが ちょっとだけ残念で 
    ⁇?「俺さぁ 結構経験豊富だけど見たことないんだよね 後悔してないて言ってて本当に未練のない奴」
    え? “異星の使徒”有働征二!? なんで!?
    「そうか!君の住んでいた世界では目の前の少女を助けてることに理由が必要だったんだね!かわいそ…」
    「自分で言うのも恥ずかしいけどさ 俺は親の仇どころか主君の仇にも武器を売ることが出来ちゃうんだよねぇ!
    だめ!征二!嬉しいけどだめ!征二が灰になっちゃう!
    「ククク遠慮することはないよ」
    「俺は世界のために一人を平気で切り捨てる“正義の味方”にはなりきれないんだよ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:12

    そうか! 君は頭が悪くて他にとりえがないから他の妖精の足を引っ張ることでしか自尊心を満たすことができないんだね

    とかオーロラに言ってそうなのん

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:43

    なんで重要ポジになってんだよ えーーっ!

    もしかしてタフ語録って本編からして相手がめちゃくちゃ強いやつ相手に使うとものすごくハマるんじゃないすスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:53

    「最後の竜はわが胸に」ってセリフがダブル・ミーニングになるじゃねぇかよえーっ
    結構熱い展開だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:34:57

    >>15

    前の最終決戦のタフみたいなスレで知ったけどタフ語録は使い所を考えればとんでもなく熱いセリフになり得るんだよね?

    かっこよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:47

    あの、ガルシアの心臓よりもさらに強い龍の炉心をバレンタインで埋め込もうとしてくるのは人間のルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:35

    >>14

    まあものすごく頭よい上に使命から逃げ出せなかった生き方だったから敗北者とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:57:38

    キャメロット攻め込んだあたりから終始これだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:00:56

    俺はバイキングだぜ

    ブリテンなんて全てぶっ壊してやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:47

    エイリーク…懐かしい名前です…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:52

    というか“龍”と“星”ってすごい因縁めいたものを感じるんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:05

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    戴冠式に謎のバーサーカーが現れて全てを無茶苦茶にしているっ

    なにっ なんだあっ 
    チィッ なんで与太と切り捨てるには証拠っぽいものが揃ってるんだよ
    やっぱ怖いスね、エイリークは...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:45

    >>16

    最後の龍の正体みたり!ガルシアハートだったのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:57

    凄いっすね,あの鬼龍が聖人に見える程の魔境ですよ妖精国は・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:51:07

    >>26

    妖精とは価値観が違うんだ

    わかりあえるはずもないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:16:21

    妖精に人間の真似事を投下だあっ
    間違えて人間の悪性だけコピーしちゃったらごめんなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:32:25

    もしや…何も考えていないのか?
    何も考えずに30年間以上連載し続けたというのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:08

    >>29

    待てよ

    考えてはいるんだぜ

    まあ突発性イイカゲン病でぶち壊すけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:07

    >>30

    オーロラが漫画を描いていたらタフになったかもしれないのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:03

    う あ あ あ あ(PC書き文字) 
    厄災がブリテンを練り滅ぼしてる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:13

    >>32

    ハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:04

    >>15

    シンプルに煽り力が高いからそりゃ格上に言い放てばカッコいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています