人間に素手で触れると低温やけど起こすことあるから触る時ちゃんと水で手を冷やすこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:44:28

    お前らわかったな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:45:12

    体温低いんだよなああの子ら
    ひんやり気持ちいいから抱っこしてたいんだけどなかなかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:45:35

    人間ざっっこwwwwwwwwwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:45:44

    マジ!?助言ありがとよ
    その辺の池で全身清めがてら浸かるか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:46:43

    あぁヒトナースレだ!(超速理解)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:46:44

    自分低体温症で平熱60℃くらいしかないからセーフだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:46:45

    川に手突っ込んだら水が全部消えたんだけど
    どうすりゃいいの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:31

    自分が人間に触ると震えたり肌が青くなったりいきなり服脱いだりしちゃうんだけど、どうしたらいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:31

    あなた達は大変ですね、私達はその点触れたら全身火傷するだけで大丈夫ですからね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:48:38

    >>8

    服脱ぐとか誘われてるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:39

    赤ちゃんって言うんだよね人間のちっちゃい子
    私も人間と一緒に作りたいな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:50

    >>10

    だからいっぱい可愛がってあげようと思ったのに、すぐに動かなくなっちゃったんだ

    そういうままならないところも好きなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:53:35

    あにまんに入り浸るヒトナーニキネキ達はそろそろ人間のこと少しは学んで差し上げろよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:59:23

    赤ちゃんはいいぞ…
    可愛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:01:27
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:02:07

    >>15

    めっちゃ大好き、参考にしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:03:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:21:53

    あの子達
    首と胴体が分かれると絶命するってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:22:50

    >>13

    >>18

    ダメみたいですね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:27:18

    人って性別とやらが異なる個体が2つ以上いないと増やせないし増えても育つまで奴らの寿命の2〜3割も費やすんだよな
    非効率過ぎて嫌にならないのかな?見てるこっちは面白いけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:28:13

    赤ちゃんのイラストがヒトナースレのシンボルみたいになってるの草生えますよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:28:20

    >>18

    マジ

    体液流しすぎても死ぬし息ができなくなっても死ぬ

    全身の骨が折れても死ぬし何も食べなくても死ぬし寝なくても死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:29:04

    >>20

    俺が飼ってるヒトは性別同じだけど繁殖できたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:30

    >>23

    お前それ男の娘とやらを間違えて飼ってないか?

    性別は男だが見た目は女に見え、さらに生殖に使う臓器が小さいから間違えやすいって噂だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:33:38

    良くも悪くもアイツらって精神的な持ちようで生きてるところあるよな
    こないだなんか肉体に危害は加えてないのに幻術内で殺されたショックで死にやがった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:49

    >>24

    いや、どっちもメス

    繁殖できるようにした

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:39:08

    細心の注意を払って接触しているし
    言葉も通じる
    なのに怖がり過ぎ~。こっちはか弱い女の子なんですよー

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:50:09

    水なんかに手を突っ込んだら凍っちまうんだが・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:11:16

    人間って頭1つに手足が2本で良く満足するよな
    絶対もう少しあった方が楽なのに

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:42:08

    あと人間は肺で呼吸するから
    間違ってもそのまま水中に連れて行っちゃダメだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:04

    ヒトって弱すぎじゃない?
    よくあそこまで増えたよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:19

    化け物共め……!
    駆逐してやる……!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:57:13

    >>32

    おっ私たちの本体を感知することも出来ないのに強気になっちゃって〜かわいいねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:11

    ねえ水で手を冷やしたら凍らせちゃって人達すっごい怒ってるんだけどどうしよう
    家の前にある井戸ってやつ私は使っちゃダメなやつだったの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:24:12

    水を触ったら凍ってしまった連中は逆に温めるといいらしいぞ!ヒトは温度が低すぎても死ぬからな!>>8も一度温めてから触れてみたらどうだ?ヒトハダのぬくもり?って案外気持ちいいぞ


    あとヒトの体温って平均して35~37℃の間(ウマやイヌ、ネコより僅かに低いぐらい)だからその辺目安にするといいって聞いた!

    あと暑い時は冷たいもの、寒い時は暖かいものを求めるから、自分の体温に合わせた季節を狙って近付くのもいいかもしれん

    ちな自分は暑い日にヒトと触れあいしてたら「冷たい……気持ちいい……」って言われて、伝わる体温と合わさってめちゃくちゃ興奮した。繊細だから扱いに気ぃ使うこともあるけどうまくいくと最高の気分になれるからいいわ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:54:39

    オレ霊体なんだけどさ大体のやつはオレのこと気づかないけど偶に気づく奴が居ると物凄く驚くのソレが面白っくて色んな人間に会いに行っちゃうし写真にわざと入り込んじゃう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:14:35

    人間の住処に近い場所の水場に手を出すのはやめておいた方がいいぞ
    あいつら水が液体の状態じゃないと使えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています