はーっなんか未見の作品を見るのが億劫やなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:23

    名作を超えた名作と言われる作品すら何故か見るのが怖いんだよね
    ううんどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:44

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:24

    >>1

    なんか分かるのん めんどくさいとかじゃなくて怖いんだよね 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:24:39

    お前知らないのか 人間はどんなに億劫な事でもとりあえず一度手を付けると最後までやろうという心理が働くんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:02

    純粋に年老いたのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:31

    >>2

    な…なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:32:10

    垂れ流して漫画読むかゲームするんだ
    集中すると飽きると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:10

    >>7

    ククク…ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:46:09

    おそらくすでにたくさんの作品を吸収して自我が確立されたため、新たな作品摂取する必然性が薄れたことが恐怖や面倒さの原因であり、それは裏を返せば内面世界がすでに豊かになった証明と考えられるが…
    自己卑下はほどほどにしておけ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:21

    >>11

    お言葉ですが卑下という言葉に自己をつけると意味が重複しますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:04
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:26

    >>12長官、国語に詳しいお前にあやふや日本語の面白さは分かるまい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:07:15

    脳の老化で新しいものを見たり聞いたりする能力が落ちていると考えられる
    歳取ると新しい作品を見るの億劫になるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:07:41

    >>2

    ふうん、別の伝統や新しいモノを積極的に取り入れる尊兄ィの因子を取り込めばハッピーハッピーということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:08:34
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:46

    「自己卑下」のアホっぽさはなかなか笑えるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:50

    >>13

    逆ギレを超えた逆ギレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:13

    >>18

    貴様ーッ 良さげなこと言っている>>11を愚弄するかぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:47

    >>1

    恐らく期待しすぎて逆不安になる心理が働いていると考えられるが…はーっ人間ってめんどくさいなーっ常に矛盾に生きているからね 

    こういう時は思い切りが大事だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:17:35

    >>20

    小難しい言葉を並び立てる奴ほど地がバカなんだ 悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:21:57

    相談スレが国語スレになっちまったあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています