まらりひょんのぬご

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:34

    後半作品そのものが猿空間に送られたんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:27:37

    雪オメコとくっつくとは思わなかったスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:33

    あれ?そういやぬら孫1か月くらい見てないなと思って読み返したら安倍晴明の城に突入だ!で最終回だったことに気付いて困惑したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:22

    ぬら孫はジャンプNEXTで最終回を公開しとったんや
    その数3回

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:36

    繊細綺麗な絵柄だと言ったんですよ 椎橋先生
    元少年漫画の作者でありながら
    明らかに女性向けの漫画を描き始めた時は
    さすがにビックリしましたよ
    まあワシはジェンダーレスやから
    文句どころか称賛するんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:24

    スレタイはSKET・DANCEかなんかでありましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:32:03

    何故かオメコを超えたオメコ狐が後半味方すべりしてた記憶があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:32:17

    >>6

    また懲りずに妖怪…

    作者は異常妖怪愛者と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:17

    あの繊細でありながら細さ太さがハッキリ出るタッチは
    和風ファンタジーである妖怪のためにあると言っても過言ではないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:51:46

    >>8

    敵の敵は味方だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:48

    クククオメコ女は完全勝利ヒロインだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:44

    ウルジャンの新連載面白いんスかね?ジャンプの髪結が微妙だから分からんのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:21

    >>13

    普通なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:21

    羽衣狐の畏れをリクオが纏う…
    それって"最強の妖"だ

    ボス2人の合体でそのまま勝ち切るのは逆に意外でしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:05

    岩元先輩で画力は更に進化したと言うてくれや
    原作を付けて欲しいですね……本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています