タレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:59

    神聖な肉を不浄なレモン汁で汚すもの達に天罰が降るッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:26:56

    あーっ はようご飯とお肉でモグモグしたいのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:27:43

    レモンをかけることでさっぱりとして脂っこい肉も美味しく食べれるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ(中年)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:56

    気にさわったならすいません謝ります
    でも「タレの方がクドくて肉の味の邪魔」してますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:22

    (美味しければ)なんでもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:29

    焼肉のタレというルールは撤回された
    TKGのタレにする 単純に白米にかける とにかく何でもありだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:34:25

    卵専用の醤油はいろいろあるがこの寺岡屋のたまごにかけるお醤油が最強だと確信している

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:10

    あーっ 早うゴマダレでしゃぶしゃぶしたいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています