ドラッタフェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:30

    何がデラーズ・フリートのドラッツェだ
    加速力と索敵能力以外はザク以下なんて実質は最低の寄せ集め機体だ




    な...なにっ UC96になっても使われているっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:53

    こんな10年以上前のジャンク機体引っ張り出してくるとか袖付きはどんだけ余裕がないんスかね...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:16

    スレ画もそうだけどガンダムウォーの緑速攻の代表カードなイメージがあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:19

    デラーズフリートといい袖付きといいジオン残党の懐は常に寂しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:39:03

    シャンブロみたいなスーパーロボット作る金があったらその分量産機体の質と数を上げた方がいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:34

    あの…ガトルの面影がないんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:38

    >>5

    しゃあっンブロって袖付き開発じゃなくてロニさんのおとんの会社がつくったんじゃなかったっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:22

    >>1

    >>4

    すいません普通のザクじゃなくて後期型だし

    ヒートホークじゃなくて高級品のビームサーベルだし

    ガトルしか貧乏要素ないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:04

    >>5

    >>7

    組み立てがロニパパで設計はアクシズ(ハマーンのネオジオン)

    未完成のまま型落ちしたのを改修の為の技術と資材を提供したのが袖付き

    だった筈

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:50

    >>10

    怒らないでくださいね

    ジャンク品の寄せ集めだったり同時代の量産型に太刀打ちできる戦闘力を持ってない時点で数合わせでしかないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:20

    >>11

    こんなのにリソース使うならギラ・ズール増やしたほうがマシっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:47

    ギレンの野望だと複数編成だし
    盾持ちだし
    ビームサーベルだから強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:51:24

    バトオペでは優遇されてるんだよね
    MSと同コストなのは流石におかしいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:58:36

    >>15

    まてよ、ギガンと同格ということでもあるんだぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています