今まで黙ってたけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:51:16

    シークってかなりえっちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:51:51

    やっと

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:52:12

    >>1

    そうだよ。

    おじさんはシークがスマブラに初登場した時から知ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:43

    あんなピッチリスーツをえっちじゃない人が着るわけないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:58:36

    >>4

    じゃあゼロスーツサムスもえっちだってのかよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:58:54

    >>5

    そうだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:59:35

    >>5

    ゼロサムもホムヒカもえっちだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:01:26

    >>5

    えっち以外の何に見えてたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:04:10

    シーカー族に対する熱い風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:04:58

    スマブラキャラは大半がえっちな目で見られてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:06:34

    舞さんもタイツ履けば出れたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:07:57

    >>11

    あの人はもはやえっちとかそういうレベルを超えてるから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:24:42

    シーク相手はちょっとレベル高くない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:25:29

    海外だとなんで男になってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:26:37

    >>14

    え?シーク男じゃないの!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:28:34

    私の初恋であるミステリアスな謎のお兄さんの正体がゼルダ姫だった時の衝撃で性癖が拗れた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:32:39

    >>15

    変装して性別も男って偽ってる設定が海外だと本当に男になってる設定にされたんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:59

    シーカー族の幻術で男そのものに見せてるってのはあるだろうけど流石に性別まで変わるのは逸脱しすぎてるよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:26

    当時小学生だったけどシークの尻には危ない何かを感じずにはいれなかった。
    今の小学生もホムラとかベヨ姐の尻で普通にスーパーキノコ状態になってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:17:09

    正体が楚々とした姫様なのが更に素晴らしい
    どんな経緯であの装束を選んだのか?
    ボディラインが結構際どく出てしまう事をどう考えているのか?
    そんな事は全く意識してなくて、実用本位で真剣に選んだ結果だと素晴らしいし、内心滅茶苦茶気にしてるけど固い意志で気にしてないふりをしてても素晴らしいし、内心ノリノリで変身願望を満喫していても素晴らしいし、要するに全て素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:27:09

    >>11

    つまりこの格好になれば大丈夫では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:31:31

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど!!

    シーカーリンクのぴっちりドスケベ感が大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています