玄脚ピンオナニー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:07

    足ピンオナニーって怖いぜェ 最悪膣内射精障害になるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:46

    足ピン以外で反応しなくなったんだよねこわくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:20

    足ピンだけは絶対にするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:36

    ふうん幻突は足ピンの際の踏ん張りで放つ技ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:39:14

    ククク…足ピン床オナは膣内射精障害・陰茎の曲がり
    疲労からの寝落ちが含まれる完全自慰法だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:37

    最初からエッチできると思っていないから怖いとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:33

    >>5

    後者二つが完全に当てはまってて震え上がってるのは俺なんだよね

    え?一つ目はどうしたって?

    聞くな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:02

    >>7

    本当はエッチしたいんだろぉ?

    筆下ろししてやろうか?ボクぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:08

    足ピンしたらえっちで気持ち良くなれないのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:09

    音も立てず姿も見せず静かにシコる
    気づいた時には病院にいるッ ”射精障害”キース

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:06

    玄脚ピンオナニーとか勢い余って幻突出しちゃいそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:51:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:53:27

    怒らないで聞いてくださいね
    ぶっちゃけ二次元メインでオナニーしてる事それ事態が
    本番での射精障害になるんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:55:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:58:22

    >>13

    ええやん…ワシは生涯童貞や

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:37

    僕は足ピン床パン常習犯ですそれでも女体で射精する事は出来ますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:00:45

    >>16

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    出来るわけねぇだろうが!(グシャ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:41
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:54

    >>16

    ゆ…床パンってなんなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:06

    あ…あの…基本仰向け脚ピンなんスけど…

    良いんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:52

    >>19

    おそらく床に塊貫拳を打ち込んで発勁をコントロールし自分のタマキンに到達させ破裂させる技ではないかと思われるが…(無知)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:19

    >>13

    クククク…

    酷い言われようだな

    事実だから仕方ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:51

    >>19

    床オナとは、うつ伏せになって床や布団にペニスを押しつけたり、こすりつけたりしてオナニーする事です。こすりつけオナニーともいわれています。

    床オナは、自分の体重を使ってペニスに相当な圧力をかけるため、強い刺激で快感を得られるのと、勃起をせずに射精できることから、子供の頃に自然に覚えて、何年も続けている方も結構いらっしゃいます。

    でも、そんな床オナにはまって毎日毎日床オナばかりしていると、あなたのペニスが大変な事になってしまいます。

    床オナの刺激的な感覚に慣れてしまい、実際の女性のとの行為の時に快感を得られなくなるばかりか、女性の膣の締め付けはオナニー全般よりも緩いので、強い締め付けに慣れて、勃起しない、行為の途中で中折れするなど、膣内勃起不全になって膣内射精障害を発症してしまいます。また、勃起できない事に焦りを感じて心因性のEDを併発する事もあります。

    医療現場では、このような症状で病院を訪れる男性に、ただちに床オナをやめるよう警告しています。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:15

    >>1

    怒らないでくださいね。膣内射精障害になるということは、いつか搾精サキュバス軍団が襲来してきても負けることがないということじゃないですか。

    無敵なんだよね、強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:15
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:51
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:06

    あの……自分オナーのやり方を足ピンから改めようと思うんスよ

    改めて改善ってのはできるんスかね……?
    できなかったら
    はーっ 息子よ ◯ね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:08

    >>25

    乳の出ない乳牛は廃牛にされるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:13:30

    >>25

    たまにこういう天才のレスがあるから掲示板はやめられないっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:17

    怒らないでくださいね
    私のように足ピンオナニー常習犯でも本番3ピストで果てる男もいるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:25:49

    >>31が早漏を超えた早漏か相手が名器を超えた名器のどちらかだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:29:05

    >>32

    おそらく早漏を越えた早漏だと思われるが…


    逆に遅漏になりたいんだよねなにか良い方法はないのかよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:33:04

    >>25

    アホな事を…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:02:32

    どうやってやるのかいまいちイメージが湧かないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:04:34

    スレタイ的に足ピン射精してるキー坊の事だと考えられる とってもエッチなのん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:35

    >>36

    おいおい日下部覚悟と"拳聖"日下部丈一郎の可能性もあるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:08:34

    >>33

    早漏は一時の恥、遅漏は一生の恥と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:08:39

    >>25

    ポジティブを超えたポジティブ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:43

    ネットじゃあ粗チン早漏って馬鹿にされがちだけど実際はデカすぎの遅漏の方が遥かに問題なんだ
    デカすぎは相手を怪我させる可能性がある、そうなったら申し訳なくてとても立たないし
    遅漏も体力の負担になる上女性側が「自分に原因があるのでは?」って悩みにも繋がるんだ
    男から見て彼女がずっとマグロだったみたいな感覚に近い。性の相談は他人にしにくく一人で抱え込む傾向にあるから重大な問題にもつながるんだ

    ちな童

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています