なぁ水上、海

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:39:01

    一緒にジュノン・スーパーボーイ・コンテスト受けへん?最初迅と弓場ちゃんとザキ誘ったんやけど断られてもうて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:09

    >>1

    先ずは隠岐だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:51

    そら断られるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:34

    海はいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:44

    隠岐とか嵐山とか本当に受かっちゃいそうなメンツをハブいてるあたりイコさん本気じゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:08

    (付き合わせてすまんな…水上、海……こういうイケメンコンテストに一回出てみたかったんや……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:10

    >>6

    付き合ってくれることになったのか…二人とも優しいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:08:44

    王子とかなら笑顔で付き合ってくれるかもよイコさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:40

    >>8

    王子は本当にジュノンボーイになりそうやからダメや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:21

    隠岐ととりまるを誘おう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:49

    >>9

    なにしにエントリーしはるんですか、イコさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:17

    俺は落ちても、「ジュノンボーイコンテストに出た男」という箔が付く気がせぇへん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:24:11

    ああウケ狙いだなとしか思われへんと思いますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:44

    エントリーさえすれば出れるものになにか価値あるんですか?
    決勝まで残ったいうならまだしも

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:35

    >>14

    イコさんが泣いちゃうので正論はNG

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:38

    隠岐王子嵐山って全員タイプの違うイケメンだけど、ジュノンボーイってどういう系統が選ばれやすいん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:12

    >>16

    昨年のやつちょっと見て来たけれど

    辻ちゃんとか樫尾みたいなタイプの顔が受かりやすいんじゃないかなって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:42

    >>16

    有名どころは小池○平とか溝○淳平とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:11

    仮面ライダー俳優が結構ジュノンボーイから出てるから
    そういう感じを想像するといいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:42

    弓場ちゃんもかっこいいなと思うんだけどジュノンボーイには路線が違いすぎる?
    個人的にワの中でも整ってるなぁと思うのは二宮さんと蔵っちなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:26

    >>17

    黒髪?の誠実そうなタイプってことか……


    >>18

    美形だけどガチガチに整ってるよりちょっと可愛い系?って感じか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:57

    絵馬をちょちょっと今流行りの感じに整えたらいける?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:48

    単純な容姿の良さだけでなくて爽やかさ、ファッションセンス、タレント性とかも求められる
    あとパフォーマンス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:38

    タレント性ならいけるよイコさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:01

    >>23

    パフォーマンスあるんだったらイコさんは居合あるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:34

    >>20

    弓場ちゃんはジュノンの世界観にはいないなw

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:50

    かわいい系入ってる隠岐はジュノンスーパーボーイど真ん中だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:31

    隠岐はええとこまでいくやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:44

    イコさん、せめて大学のミスターコンテストとかにしません?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:40

    >>29

    ミスターコンじゃ嵐山さんの一人勝ちだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:21

    >>30

    イコさんジュノンボーイ頑張って!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:51

    >>24

    イケメン芸人くらいの位置やったらいけますって、知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:00

    なんや今年はくまモンが出てるらしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:43

    最近のジュノンボーイはライダーに出てそうなイケメンだけじゃなく中性的な美人さんもいるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:49

    えっ…
    どういうことなの…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:12

    >>34は2018年のジュノンのファイナリスト井手上くん、身体も戸籍も男だけどジェンダーレスモデルで性別そのものを垣根と思っていないタイプ


    ちなみにジュノンはサンリオのシナモンも出た事あるよ


    こうしてみると結構色々なタイプがいるなジュノン

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:22

    >>34

    だ、男性なのかこの方!?

    パット見だと女の子じゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:31

    ジュノンボーイスレになってる!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:19

    シナモンとくまモンがいけるならイコさんもいけるんじゃないか?
    まあ優勝候補はどうしても一緒に出場する嵐山さんたちになってくるだろうけど……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:01

    シナモンとくまモンは元々の人気がダンチだからな
    一介の関西人のイコさんは厳しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:27

    イコさんの言動的に自分が女性受けするビジュアルとは思ってないのでジュノンボーイとかオーディション系は申し込まないと思うぞ
    つまり目指すはDA●H村方面ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:39

    じゃあ先にお笑い系YouTuberとしてデビューし人気者になっておくしかないな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:53

    海は結構いい所まで行きそうだと思う
    水上は……水上の良さってイケメンってわけじゃないけど私だけが知ってる実は凄いあの人路線だと思うから……


    素直に身近で絡みある隠岐か嵐山か王子か辻ちゃん誘え

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:22

    >>40

    サンリオのシナモン、熊本のくまモン、ボーダーのいこモン……イケるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:41

    いや、誘ったらその分不利になるからダメなのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:42

    海のあの性格はジュノン向きかはわからんけどアイドル向きな気はする

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:50

    水上の良さってわかりやすくイケメンじゃない部分だもんな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:18

    >>41

    19歳世代でDASH村の例の並んだ構図やるんですね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:27

    嵐山はガチだな
    仮面ライダーで主演やってそう
    明るい陽キャだけどチャラくはない爽やかで笑顔が似合うイケメン
    王道のジュノンスーパーボーイはこんなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:28

    嵐山は体操のお兄さんも似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:56:42

    調べたら加○和樹レベルでファイナリスト止まりでびっくりした

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:51

    >>48

    男組ばかりだと息苦しいので19歳女子組も巻き込もう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:02

    >>46

    海は表情に愛嬌があるし、性格も明るくて、きわめつけに歌も上手い設定だから、こういうコンテスト受けは顔立ち以上に良さそうよな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:30

    >>51

    優勝者は同世代ならみんな知ってるレベルの活躍してる人多いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:28:00

    調べたら一次は書類審査らしいですよイコさん
    あと募集はだいたい1月〜3月だそうです

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:55:56

    遠征試験の真っ只中やな……

    ……………………いけるか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:48:30

    >>34

    出た、よくシコ報告される男

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:02:07

    歴代グランプリの身長を見てきたんだけど、絶対長身ってわけじゃないんだな…それこそ小池君とかもいたし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:29:27

    諏訪さんが勝手に応募されて書類通っちゃう二次創作見たことあるな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:39:50

    そういえばワーステ遊真役の植ちゃんもジュノンファイナリスト
    つまり遊真はジュノンボーイ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:34:35

    なんてことや…後輩に既にジュノンボーイおったんか…
    こうしちゃおれんな!玉狛行ってユーマにジュノンボーイで勝つ秘訣聞いてくるわ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:51:46

    成長して年相応になった遊真はジュノンスーパーボーイ系統かも
    今はショタが過ぎるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:10

    >>53

    先輩と一緒に受けました~って流れもばっちりやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:28

    真織(ウチがJUNON読んでるなんて知られたら笑われるやろな)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:23

    >>53

    海は素直にジャニーズ入れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:10

    イコさん以外決勝に残る生駒隊。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:53:42

    水上お前一体どうやって

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:11

    水上、足長くて意外とスタイルいいかもだから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:56

    この顔ならいけるか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:46

    >>64

    きっとイコさんなら笑うどころかアドバイス求めてくるよマリオちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:24:47

    >>68

    「友達の付き添いで~」で受かりそうな雰囲気ある、イコさんは落ちる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:27:32

    逆にみんな書類で落ちるやろって思ってたのに、どんどん審査を通過していって、周りがえ?え?ってなるのも見たい。
    多分、イコさんもえ?え?ってしてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:33:23

    考えれば考えるほど海はアイドル向きな気がするなぁ
    超美形!ってわけじゃないけど親しみの持てる可愛い顔してるし、身長も更に伸びそうだし、何より歌上手いのが強いわ
    あの若干突っ走りがちな強メンタルも、アイドルとしてはむしろ強みになりそう
    本人が全然アイドルに興味無さそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:56:18

    >>69

    こなせん乱入&もさもさ毟り不可避

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:42:19

    イコさん「なんや最終選考まで残ってもうた、おかしいなあ…参加したかっただけでここまでこれる顔やないやん、俺」
    隠岐「何言うてはるんですかイコさん、惜しくも前の審査で落とされた二人のためにもここまで来たら優勝してくださいよ」
    イコさん「応援はありがたいんやけど…お前は応援しに来ていい顔やないやろ
    いつの間にか観客席の隠岐にスポットライト当たるやつやろ、これ」
    審査員B「あの、すみません!そこのバイザーのあなた!コンテストには出てなかったですけど見に来たってことは興味はあるんですよね!これ名刺です!一度だけでもお話を!」
    イコさん「あかん、最終選考始まる前からこの展開になってもうた…これじゃもう隠岐の前座やんか…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています