宮沢一族のキルスコア

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:15

    オトンは多分0だけど尊鷹と弱き者のスコアが予測できないんだよね
    マネモブの思うキルスコアを書き込んでほしいのん

    尊鷹:3 鬼龍:50000000000 タフくん:1 オトン:0

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:05

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:29

    おにりゅうも実際作中だとキル数露骨にそこまで無いんだよね
    勝手に自殺するような奴はちょくちょくいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:49

    鬼龍は再起不能の障害負わせてるのは
    よく見るけど実際手にかけてるのは
    見たことないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:24

    うそつけっ 絶対死んどるやないかっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:31

    >>4

    大統領のところで2人?

    でもあそこも死んでるかどうかわからないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:42

    >>5

    発泡スチロールだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:20

    嘘つけッ
    タフ外伝おとんの鬼龍回でめちゃくちゃテロリストを殺傷してたやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:40

    怒らないでくださいね
    逆に鬼龍自身が死にかけになったスコアならダントツでトップじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:46:40

    >>8

    殺してるかどうかは確定してないんだよね

    シュレーディンガーの鬼龍だと考えられる

    ワンピースもモブ戦であんだけのことしといてルフィもゾロもキルスコア明確に0だしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:15

    >>8

    鬼龍は傭兵で従軍してるしな(ヌッ

    アメリカで工作員してるし暗殺経験とかありそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています