シン・メフィラススレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:21

    私の名はメフィラス
    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらばだ、ウルトラマン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:57

    シン・メフィラス定型を流行らせるためにコピペとして纏めざるを得ないとは、ご苦労なことです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:20

    ありがたい

    けどマスロゴみたくあちこちに迷惑にならなきゃいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:25

    >>2

    御明察

    おっしゃる通りです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:59

    >>3

    申し訳ありません

    よもやそのような下劣な輩が存在するとは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:37

    語録スレ、私の好きな言葉です
    過剰な持ち出し、私の苦手な言葉です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:56

    私は寛大かつ大らかです。
    しかし誤った認識を広めない為の訂正指示は止むを得ないと考えます。

    ×厄介な者 〇厄介な奴
    ×さらばだ 〇さらば

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:48

    落ちないように保守しよう、ウルトラマン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:49

    >>7

    アフターケアも万全です

    コピペを変えよう


    私の名はメフィラス

    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です

    ・私の好きな言葉です

    ・私の苦手な言葉です

    ・アフターケアも万全です

    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?

    ・割り勘でいいか?ウルトラマン

    ・止そう、ウルトラマン

    ・ご明察。仰る通りです

    ・失礼、鍵が開いていたもので。

    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です

    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは

    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

    ・…そろそろ約束の時間ですね。

    ・河岸を変えよう

    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。

    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

    ・物別れとは、実に残念な結果だ

    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。

    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは

    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。

    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!

    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。

    ・…厄介な奴が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう

    ・さらば、ウルトラマン。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:53

    メフィラススレ、無駄は寄せ。君はもう私のものだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:18

    >>10

    出たな、ザラブ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:20

    >>10

    君と戦うのは残念だ、ザラブ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:04

    >>10

    ザラブ、おあいそ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:01

    どうだね、この私にたった一言『初代メフィラス定型を使いましょう』と言ってくれないかね。

    ・地球とサトル君がどうしても欲しくなったんだよ
    ・力ずくで地球を奪うのは私のルールに反するんだ
    ・サトル君は素晴らしい地球人だ
    ・どうだね、この私にたった一言『地球をあなたにあげましょう』と言ってくれないかね
    ・そうだろうねぇ
    ・どうだねサトル君、地球なんかサラリと捨てて、そういう星の人間になりたくはないかね
    ・聞き分けのない子だ。なぜ『地球をあなたにあげます』と言えないんだ?
    ・ほざくなっ
    ・うーっ、黙れウルトラマン!
    ・貴様は宇宙人なのか?人間なのか?
    ・よそう、宇宙人同士で戦ってもしようがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:29

    >>10

    よそう、ザラブ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:19:32

    >>14

    「目的の為には手段を選ばず」

    私の苦手な言葉です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:24

    >>16

    うーっ、黙れシンメフィラス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:23:21

    >>17

    よそう、メフィラス星人同士で戦ってもしようがない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:23:37

    好きな言葉の紹介も万全です。

    ・郷に入っては郷に従う
    ・善は急げ
    ・備えあれば憂いなし
    ・呉越同舟
    ・プロテイン
    ・千客万来

    メフィラス。苦手な言葉を持ってさっさとこの星から立ち去れ

    ・目的の為には手段を選ばず
    ・捲土重来

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:23:41

    どうだね、この私にたった一言『シン・ウルトラマンの続編を作ります』と言ってくれないかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:00

    初代メフィラスを支える語録エネルギーはそうだろうねぇを筆頭に簡素で使いやすい言葉が多いと同時に、
    それを使うだけでレスが埋まるためスレを急激に消耗する。
    長文の語録を利用できる私と違って、スレの持続時間はかなり短いはずだ。
    それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:10

    >>20

    だから、私はメフィラススレ制圧用最終兵器を持ってきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:21

    >>20

    やだ!絶対やだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:25

    >>22

    よそう、ウルトラマン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:31

    >>22

    よそう、ゾーフィ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:56

    >>23

    ほざくなっ(無重力)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:29:47

    >>22

    …ダーク定型か

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:36

    貴様らはソンポーティアンなのか?メフィラススレ民なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:52

    …そろそろシン・ウルトラマンの時間ですね
    『何度も見たくなる作品』私の好きな言葉です
    映画代とポップコーン代とチュロス代とドリンク代は割り勘でいいか?ウルトラマン

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:53

    >>28

    両方だ。敢えて狭間にいるからこそ、見えるものがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:01

    >>28

    両方だ。狭間にいるからこそ見えてくる語録もある

    そう信じてここに立っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:25

    >>30

    >>31

    シンクロニティ

    私の好きな言葉です

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:02

    >>29

    映画館の食べ物は基本個人精算だろうメフィラス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:09

    >>33

    そうだろうねぇ

    …うーっ、黙れウルトラマン!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:17

    どうだねサトル君、宿題なんかサラリとやって、皆で映画を見たくはないかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:23

    >>33

    ……そろそろ上映の時間ですね

    『上映中はお静かに』私の好きな言葉です

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:39:23

    >>3

    「一部の身勝手な者たちのせいで全体の印象が悪くなる」

    私の苦手な現象です

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:26

    >>35

    いやだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:04

    >>39

    聞き分けのない子だ。なぜ『勉強を頑張ります』と言えないんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:27

    >>40

    初代メフィラス

    無駄はよせ、勉強は私がやっておく

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:28

    >>41

    君の来訪の目的はなんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:42

    >>37

    私の仕事は知的現住語録民の殲滅だ。

    荒らしマンの存在を利用すれば容易い

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:10

    >>43

    (0|o)……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:31

    >>44

    よそう、ザラブ

    嫌な予感がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:28

    >>43

    全力で阻止させてもらう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:47

    私と一緒にシン・ウルトラマンをもう一度見ませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:28

    >>47

    魅力の再発見、私の好きな言葉です

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:49

    >>47

    君が入場者を増やすために特典として名刺をバラ撒いたのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:33

    >>49

    御明察、仰る通りです

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:32

    私と一緒に明日のニチアサを見ませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:49

    居酒屋のシーンでラッキョウ食ってるってマジ?(語録無視)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:38

    賢しい選択だ。

    使いたい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:12

    >>52

    おっしゃる通りです

    「卑怯もらっきょうもあるものか」私の好きな言葉です

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:22

    >>51

    リアタイニチアサ実況

    私の好きな言葉です


    早寝早起き

    私の苦手な言葉です

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:56:05

    ……そろそろ就寝の時間ですね
    寝よう、ウルトラマン
    遅くまで起きる価値は……もうなさそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:21:59

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:25:27

    よもやこの時間まで寝ることになるとは…
    「遅寝遅起き」
    私の好きな言葉です

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:27:27

    >>58

    ほざくなっ!

    貴様は寝坊助なのか?疲労困憊なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:22

    >>59

    両方だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:04

    >>60

    ご苦労なことです

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:30:08

    >>49

    シン・ウルトラマンの宣伝はメフィラスに任せるのがベストな選択だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:46:44

    >>60

    どうだねサトル君、そんな会社なんかサラリと捨てて、ホワイト企業の人間になりたくはないかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:49:23

    失礼、スレが伸びていたもので

    私の名はメフィラス

    このスレにシンウルトラマンの近況を届けに来た外星人第0号です

    出たな、ザラブ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:16:59

    >>64

    ザラブに気を遣って、いいところだけを切り取って宣伝とは、ご苦労なことです

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:33:41

    >>65

    聞き分けのない子だ。なぜ『ちび条約締結』と言えないんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:00:23

    >>66

    嫌だ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:19

    定形スレは無限に広くしかも素晴らしい。
    シン・メフィラス定形スレのように過疎もなく、話題切れもなく、
    何百part何千partと生きていける天国のようなスレがいくつもある。
    どうだねサトル君、
    シン・メフィラス定形なんかサラリと捨てて、初代メフィラス定形のスレ住人になりたくはないかね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:34:27

    >>68

    嫌だ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:35:20

    「季節の変わり目」私の苦手な言葉です
    また今度でいいか?ゲホッゲホッウルトラマン

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:39:43

    >>69

    そうだろうねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:05:58

    >>70

    薬飲もう、ウルトラマン

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:10:56

    >>70

    初夏を支える移動性高気圧エネルギーは気圧配置ブレーンからの周期ンパクト体の負荷と同時に、小笠原気団との停滞前線を維持する状態では急激に消耗する。

    ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。

    それまでに体調不良を治せるか?ウルトラマン!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:34:44

    >>70

    私は優しい、だから苦しまないように殺してやろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:06:48

    >>74

    マスターロゴス。ルナを持ってさっさとワンダーワールドから立ち去れ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:25:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:37
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:32

    >>77

    「何故マスターロゴスを滅ぼす。」

    「それが私の仕事だからだ。」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:45:38

    シン・ウルトラマンの台詞で使い勝手のいい語録を纏めておくのがベストな選択だ

    ・バディは相棒と理解しているが?
    ・仕事が早いな。思い切りもいい。
    ・そうか。これが群れか。
    ・アホなのこの人?
    ・君の来訪の目的はなんだ?
    ・現れたな、ザラブ。
    ・浅見くんがそんなキャラだとは。
    ・両方だ。敢えて狭間にいるからこそ見えてくるものがある。そう信じてここにいる。
    ・諸々了解です。
    ・実力で阻止させてもらう。
    ・ありがとう、班長。
    ・メフィラス。ベータ―ボックスを持ってさっさとこの星から立ち去れ。
    ・恫喝は人間の良くない所業だ。もしもそれを実行すれば、私はゼットンよりも早く人類を滅ぼす。
    ・それも、恫喝ではないのかね?
    ・対等な立場による交渉だ。

    間違っていたり他にいい語録があれば加筆修正してくれ、ウルトラマン

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:47:25

    なかなか取れない疲れ。私の苦手な言葉です。
    疲れの取れる光の星のアイテムをくれないか?ゾーフィ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:10

    >>79

    スレの伸びに気を遣い

    メフィラス以外の有用な定型を増やさざるを得ないとは

    ご苦労なことです

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:38:03

    >>81

    どうだね、この私にたった一言『ここをシン・ウルトラマン語録総合スレにしましょう』と

    言ってくれないかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:37:34

    >>82

    嫌だ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:00:29

    ベーターカプセルをウルトラレプリカで商品化するとは、ご苦労なことです。
    予約の代金は割り勘でいいか?ウルトラマン。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:30:25

    >>84


    じゃあ俺3本!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:31:42

    メフィラス。ベーターカプセルを買ってさっさとこの星から立ち去れ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:26:52

    シンザラブ定型を用意してくれないか、ウルトラマン

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:24

    ・効率の良い知的原住生物の殲滅だ。ウルトラマンの存在を利用すれば容易い。
    ・それが私の仕事だからだ。
    ・無駄は寄せ。君はもう私のものだ。
    ・おやすみ、ウルトラマン。
    ・その質問は星間協定により開示できない。
    ・ベーターシステムの起動点火装置の有無を確認したい。
    ・無い。ここには無い。どこに隠した?
    ・……まあいい。君はウルトラマンに変身できない。それが確認できれば十分。

    他にあれば適宜追加してくれないか?ウルトラマン

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:29

    >>88

    仕事が早いな。思い切りもいい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:24

    >>88

    ○○、警告した通りになりましたな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:51:40

    >>88

    話題切れに気を遣い、スレ民の書込可能なシン・ザラブ定形をまとめざるを得ないとは、ご苦労なことです

    迅速果断、私の好きな言葉です


    奢ろうか?ウルトラマン

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:40:33

    >>88

    来たな、ザラブ定型

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:44:07

    >>86

    謹んでお断りする。(自分が使ったβシステムの商品化を待ちながら)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:36:20

    (0|o)ゼットンのアーツを持ってきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:46

    >>84

    ……あ、ベーターカプセルの代金はウチじゃなく防災省に請求するように

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:40

    >>95

    効率の良い国家予算の流用だ。

    怪獣マニアの防災大臣を利用すれば容易い。

    商品はもう私のものだ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:44:49

    >>96

    実力で阻止させてもらう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:03:38

    >>97

    「目的の為には手段を選ばず」私の苦手な言葉です

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:42:55

    >>98

    よそう、宇宙人同士で戦ってもしようがない

    私は地球の本当の商品が欲しかったのだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:54
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:11:24

    「やるしかねぇ!今、やるしかねぇんだ!」
    私の好きな言葉です
    ウルトラディーフラッシャーは割り勘でいいか?ウルトラマン

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:35:34

    >>101

    ほざくなっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:28:21

    保守しよう、ウルトラマン

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:05:06

    >>103

    そうか。これが保守か。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:39:57
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:40:52

    >>105

    現れたな、チプル語録。何を企む。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:20:22

    私の名は保守ィラス。このスレに延命を授けに来た外星人第0号です

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:15:20

    >>106

    その質問は星間協定により開示できない。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:21:21

    >>106

    効率の良い知的原住あにまん民の殲滅だ。規定違反の存在を利用すれば容易い。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:16:40

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:05:04

    >>108

    >>109

    うーっ、黙れザラブ星人!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:18:50

    私の名は>>7、かつてこのスレで語録の修正をお願いした外星人です


    申し訳ございません

    本日4回目を見てきたところ「厄介な奴」ではなく「厄介な者」が正しかったと分かりました

    自分の記憶が間違っている可能性まで考えが至らず、浅はかでした。


    遅まきながら、せめてもの贖罪、罪滅ぼしとして新しい定型を送らせていただきます

    もちろん、あとから訂正していただいて構いません


    ・私は暴力を嫌悪します。ですがザラブのような輩から自らを守るための自衛力と起こさせないための抑止力は止むを得ないと考えます。

    ・何より私は、この美しい星が欲しい。

    ・私も現生人類が好きなんだよウルトラマン。

    ・ザラブのおかげで君が人間社会で動きにくくなったのはグッドだが、これではどうも落ち着かないな。

    ・この完璧な計画にどう対処する気だウルトラマン?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:20:29

    >>112

    仕事が早いな。思い切りもいい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:44

    >>112

    過ちては則ち改むるに憚ること勿れ、私の好きな言葉です。

    この完璧な訂正にどう対処する気だウルトラマン?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:53

    >>109

    知的なあにまん民など存在しないと理解しているが?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:00:50

    私も本日3度目を見きたので、ここに>>79の微修正と語録追加分を記しておく。


    ・なんだよ、透明の意味ねぇじゃん。

    ・大臣の趣味と聞いている。

    ・バディは相棒と理解していいのか?

    ・仕事が早いな。思い切りもいい。

    ・そうか。それが群れか。

    ・アホなのこの男は……。

    ・ファクトかよ!

    ・今ので在庫切れだ。再配達には半年かかる。

    ・……あ。米国からの請求書はウチじゃなく防災庁に回すように。

    ・君の来訪の目的はなんだ?

    ・現れたな、ザラブ。何を企む。

    ・本能では混乱しているが、理性で事実だと受け入れよう……。

    ・ウルトラマンの元同僚だ。

    ・浅見くんがそんなキャラだったとは。意外だな。

    ・貴方は外星人なの?それとも人間なの?

    ・両方だ。敢えて狭間にいるからこそ見えてくるものもある。そう信じてここにいる。

    ・諸々了解です。

    ・室長、喩えが古すぎです。

    ・実力で阻止させてもらう。

    ・これは私の中の「人間」としての意思だ。光の星の掟とは関係ない。

    ・ありがとう、班長。

    ・メフィラス。ベーターボックスを持ってさっさとこの星から立ち去れ。

    ・恫喝は人間の良くない所業だ。もしもそれを実行すれば、私はゼットンよりも早く人類を滅ぼす。

    ・それも、恫喝ではないのかね?

    ・対等な立場による交渉だ。


    最後に、ウルトラマンは万能の神ではない。人類と同じ一つの命を持つ生命体だ。

    滝、間違いがあれば後は任せる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:15:24

    使えるか微妙な語録もここに記しておく。

    ・何が起こった!状況は!?
    ・いえ、降着です!対象物が動いています!
    ・おいおい、推定50万kWの電力だぞ!平気なのか?!
    ・霞が関の独立愚連隊へようこそ~。
    ・気合い入れていくわよ!(パシンッ
    ・また山ァ~?虫が多くて嫌ァ~!
    ・パゴス同様何らかのヤバめな光線を吐くと推測されます。
    ・ってことはアイツも激ヤバ光線を吐くってことですか?!
    ・人類がこれまでに積み上げてきた知恵や知識は外星人にとっては取るに足らない序式の一つだったんすね……。
    ・既に政府と密約済みか。
    ・上手く田村に質に取られたな。……という状況なのだが、Mr.メフィラス。
    ・意外とストレスに弱い子ね。
    ・……ゼットンなのか。
    ・「為せば成る。為さねば成らぬ、何事も」……やってみるだけだ。
    ・まずい、時間がない。
    ・分かった。変身後1ミリ秒後にゼットンを殴り飛ばせばいいんだな。
    ・必ず帰ってきて。
    ・ああ。行ってくる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:35

    顔の上と下で表情が全く違うの

    本当怖い


  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:32:48

    >>118

    繋げると「一見」ちゃんとした笑顔になるの凄いよね


    山本さん相当練習したんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:47:11

    そう考えるとメフィラスが感情らしい感情を出したのってベーターボックス受領を阻止されたところくらい?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:16:39

    ニチアサ
    私の好きな言葉です

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:50:16

    私と一緒にシン・ウルトラマンを見ませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:54:50

    >>122

    うーっ、一人で見てこいメフィラス!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:19:13

    >>122

    君の奢りでいいか?メフィラス

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:21

    「保守だ!」
    「僕だけがどんなに長生きしたって
    どんなに豊かな定形ができたって
    ちっとも嬉しくなんかないや!
    僕はシン・メフィラススレの住民なんだぞ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:49:46

    >>125

    意外とストレスに強い子ね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:38:56

    力ずくでスレを保守するのは私のルールに反するんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:13:20

    聞き分けのない子だ。なぜ『保守をしたい』と素直に言えないんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:09

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:11

    スレを支えるカキコミウムエネルギーは眠気ンクブレーンからの就寝ンパクト体の負荷と同時に、過疎状体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。
    出落ちントロピーを利用したチブル星人スレと違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    それまでにスレを伸ばせるか?ウルトラマン!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:41:52

    >>130

    >出落ちントロピーを利用したチブル星人スレと違って

    やめろぉ! ぼぼぼ、暴言はやめたまえ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:59:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:25:15

    >>132

    ほざくなっ(無重力)

    あにまん民は素晴らしい原住民だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:13

    保守だろうねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:30:07

    どうだねサトル君、メフィラスなんかサラリと捨てて、ソンポーティアンになりたくはないかね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:59:53

    >>135

    嫌だ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:56:57

    >>136

    そうだろうねぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:31

    >>135

    最近ダーク・スレも若干過疎ってきたことに気を遣い、メフィラススレ住民を勧誘せざるを得ないとは、ご苦労なことです。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:39

    >>138

    しかし公式最大手のシンメフィラス語録に対して非公式且つ目の上のタンコブなダーク語録が勧誘だなどと烏滸がましいにも程があるんじゃないか?(定型関係者)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:55

    >>139

    ご明察。おっしゃるとおりです。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:35

    >>138

    しかし本当に過疎っているのはアーク様スレじゃないか?ウルトラマン

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:45

    「どんぐりの背比べ」
    私の苦手な言葉です

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:26
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:27

    >>143

    メフィラス。無駄はよせ。あにまんはもう私の物だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:32

    >>144

    ほざくなっ(過疎光線)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:56

    また話題切れァ~?保守が多くて嫌ァ~!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:33:36

    >>146

    そうだろうねぇ

    では吾我はデッカードウ思うのか?期待しているのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:27:31

    このスレは保守するに値するよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:21
    メフィラスの夢女になってしまった|あにまん掲示板ろくなことにならなそうたすけてbbs.animanch.com

    「12人くらい彼女作って「恋愛というのもなかなか楽しい物ですね」とか言ってそう」

    私の好きな言葉です

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:27:35

    保守、後は任せる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:12

    >>143

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:35:51

    これは私の中の「あにまん」としての保守だ。光の星の掟とは関係ない。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:41
  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:11

    私の名はザラブ。ウルトラマン同様、他天体から語録を投下するために訪れた。外星人第2号にあたる。
    本編冒頭10分33秒動画で使えそうな語録を持ってきた。総理とやらに取り次いでほしい。

    ・エネルギーを蓄え万事整うと姿を表し周囲を威嚇する。理に適ってるよ。
    ・電気を止めると電力設備に被害が出る。厄介な奴だ。
    ・空間中の電場範囲を量的に観測できる量子デバイスでも付いてるんじゃないすか?
    ・目標、誘導弾全弾迎撃!命中無し!
    ・こいつは経産省と官邸がビビるぞ。
    ・禍威獣は何故かこの国にしか出現しないんだ。
    ・となると……お手上げです。
    ・私も……I have not idea.
    ・大気圏外より飛来中の飛翔体アリ!正体不明!対比速度、時速1万2000キロ!
    ・飛翔体、急激に減速!ここに来ます!
    ・なんなんだこれは……。
    ・銀色の巨人、としか……。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:08:26

    >>154

    仕事が早いな。思い切りもいい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:58:45

    >>154

    失礼、I have no ideaでは

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:39

    失礼。スレが落ちかけていたもので

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:01

    >>157

    そうだろうねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:37

    映画館は大勢の人に支えられている……
    そうか、これが群れか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:13

    >>159

    そうなんだねぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:50:31

    閑古鳥が啼く、私の苦手な言葉です。
    話題を作るべきじゃないか?ウルトラマン
    そう云えば何故二代目語録がないのか?口数が少ないのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:09:36

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:42

    語録スレは何故か過疎りがちなんだ。
    他の連中はどうせ語録を使うなら新しくスレを立ててそこで話題を語りたい。
    この掲示板の住民がその気持ちに勝てると思うか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:35

    >>163

    そうなのかねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:14

    >>164

    疑問を呈す初代の姿に感動の嵐

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:46

    >>98

    手段に卑怯もラッキョウもあるものかぁ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:57

    >>88

    失礼、正しくは

    ・眠ってもらおうか、ウルトラマン

    と思われます。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:16:50

    >>166

    さっさと保守をしてこの星から立ち去れメフィラス星人二代目

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:28

    >>163

    私は掲示板制圧最終兵器を持ってきた

    ゼットンの話題だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:42:25

    >>169

    話題の為ならネタバレしても良いというのか

    そんなにシンウルトラマンを好きになったのか、地球人


    分かった。では興行収入40億突破記念動画を見るぞ

    映画『シン・ウルトラマン』ゾーフィ&ゼットン名場面映像【大ヒット上映中】


  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:35:23

    申し訳ありません
    よもやこの様にゼットンを撃退できる生物が存在するとは
    “昨日の敵は今日の友”私の好きな言葉です

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:39

    >>171

    ほざくなっ(無重力)

    貴様は侵略者なのか?人類の味方なのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:07:08

    >>172

    両方です。

    敢えて狭間にいることで交渉の幅が広がる。そう信じて戻って参りました。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:04

    >>173

    よそう、メフィラス人同士で言い争ってもしようがない

    私は純粋にこのスレを保守したかったのだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:43

    モンスターファーム。私の好きなゲームです。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:12
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:26:25

    >>176

    君が眠っていた怪獣育成システムを再起動したのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:51

    >>177

    御明察

    おっしゃる通りです

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:09

    >>178

    実力で感謝させてもらう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:43:47

    クーラー。私の好きな言葉です。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:45:01

    >>180

    君を支える電気エネルギーはエアーコンディショナーからの気温冷却の負荷と同時に、国内の社会機能を維持する状態では急激に消耗する。グリーンカーテンを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。

    熱中症までに私を倒せるか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:06

    >>181

    そうかもねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:18

    チブルスレが落ちるとは、実に残念な結果だ。
    「つわものどもが夢の跡」、私の苦手な言葉です。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:35:14
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:34:43

    >>184

    “七転び八起き”私の好きな言葉です

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:55:54

    ウルファが売れ、我々ウルトラ怪獣の世紀が始まるのだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:58

    ぼんやり相づちを打つお爺ちゃんみたいになってる初代メフィラスに悲しき過去…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:38

    >>187

    それはそうかもねぇ…

    …ほざくなっ

    貴様はスレ民か?マネモブか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:42

    >>188

    両方や。敢えてスレの狭間に入り浸るからこそ見えてくるものがある。そう信じてここにおるんや。ワシめっちゃタフやし。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:38

    >>189

    マネモブ、タフ語録を持ってさっさとこのスレから立ち去れ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:00

    >>190

    ククク…ひどい言われようだな まあ流石にスレ違いだからしょうがないけど マジで怒られる前に退散するとしよう


    さらばだ、シン・メフィラススレ しゃあっ(掛け声)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:34:13

    >>191

    語録を使えば迫害されるのにそれでも使って退散する。憎めない奴だ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:03

    よそう、語録同士で戦ってもしようがない

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:01

    夢に向かって飛べ…好きな言葉です。
    オラシオン…好きな曲です。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:08

    新作決定、私の好きな言葉です。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:07

    私の名はゾーフィ。
    シン・メフィラススレも完走が見えてきたところでシン・ザラブ定型の修正&追加パッチを伴ってきた。

    ・私の名はザラブ。ウルトラマン同様、他天体から訪れた。外星人第2号にあたる。
    ・私の身体から発せられる強力な電磁波によるものだ。
    ・好奇心は身を滅ぼす。君は多くを知りすぎる。
    ・効率の良い知的原住生物の殲滅だ。ウルトラマンの存在を利用すれば容易い。
    ・それが私の仕事だからだ。
    ・この星のホモ・サピエンスは害虫と判断した生物は容赦なく滅ぼす。それと同じことだ。
    ・ホモ・サピエンスは無秩序に増え続ける。滅ぼすに値するよ。
    ・無駄は寄せ。君はもう私のものだ。
    ・眠ってもらおうか、ウルトラマン。
    ・総理、警告した通りになりましたな。
    ・スペシウム133エネルギーの転用によるものだ。
    ・ノーコメント。
    ・その質問は星間協定未締結の惑星には開示できないことになっている。
    ・不自由を強いてすまない。
    ・ベーターシステムの起動点火装置の有無を確認したい。
    ・無い。やはり君はベーターカプセルを持っていない。どこに隠した?
    ・……まあいい。君はウルトラマンに変身できない。それが確認できれば十分。

    間違っている箇所があれば修正しろ、リピア。いや、この星に合わせてウルトラマンと呼ぼう。

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:19:01

    >>196

    仕事が早いな。思い切りもいい。

    どうだ、二スレ目を建てるか?ウルトラマン

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:44:39

    >>197

    その質問はシン・スレ主協定未締結のスレ民には開示できないことになっている。

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:33
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:48

    (0|o)そんなにこのスレが好きになったのか、ウルトラマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています