進撃キャラがポケモン世界で生きていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:46

    兵長の「前作主人公の現ブリーダーやってるお兄さん」感すごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:08:23

    各キャラの手持ちが気になる
    とりあえずジークは猿パ、クサヴァーは羊パか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:14

    マッドサイエンティストのハンジ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:20

    >>2

    猿はともかく羊は数が足りん気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:33

    エレンはボールに入れて連れ回すなんてまるで家畜じゃないかとか言い出して、ピカチュウ版のピカチュウみたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:38

    >>4

    戦闘職じゃないし手持ちは少なくてもいい気がする

    メリープ、バイウールー、エルフーンとかどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:55

    >>6

    メリープなでなでしたりイタズラするエルフーンにこらこら言ってるクサヴァーさんは見たいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:55

    兵長のポケモンはなつき度カンストしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:49

    >>8

    兵長とおもちトリオ(ユキハミ、バチンウニ、ナマコブシ)のショットとか見てみたくなってきた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています