シャニPの顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:17

    これは確かにボタン毟りナンパしたくなる顔だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:07:59

    こんなイケメンが真乃や霧子の前では……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:22

    女がプレイしたらあかんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:49

    >>3

    自分がアイドルをプロデュースするロールプレイングがしたいなら男女問わずあまり向いてないと思う

    単にアイドルが登場する物語という読み物としてならなんら問題はないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:31

    >>3

    誰がそんなコト言ってるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:19:50

    ピースが揃うたびに盛り上がるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:21:36

    あとは目と眉毛と髪の生え際だけだ
    シャニPストレスハゲ説を覆せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:40

    もう諦めて全パーツ出せばいいのに
    後は目だけでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:51

    目は顔のパーツの中でも人格的に占めてる比重が大きくて下手に見せちゃうとシャニPの印象が固定化するから出さないで正解

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:27

    >>8

    コミカライズかアニメ化みたいな大きな企画でもないうちにそれやられたら冷める人多いんじゃないかな…

    わからないからわかりたいんやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:35

    白コートが似合う時点である程度担保されてるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:02

    >>7

    ストレスハゲ説なんてあるの……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:39

    顔は別に良いけどかっこいい声は欲しい
    オート送りしたいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:18

    おおよそこれに近づいてきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:48

    顔で思い出したけど二次創作で天井社長の見た目が大体同じなの面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:58

    >>15

    大体ツダケンの見た目がイメージと合致してる所為だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:39

    >>8

    チラリズムだぞ

    おかげで3倍はエロく見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:23:46

    >>10

    コミカライズがない…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:17:05

    ちなみにこれがコミカライズ版シャニp

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:58

    シャニPとかいうキャラがプレイヤーから切り離され独立しているが故に逆に顔や声を設定するのが難しいやつ
    どんな顔にしようがどんな声をつけようが解釈違いって言われそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:44

    悪霊的にも顔はぼかしてある方が取り憑く楽しみが増えるっぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:43

    >>9

    もう固定化しても良くね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:48:39

    >>19

    あら優しい笑顔が素敵な青年

    おでこに貼ってあるのは冷えピタかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:41

    ミロのヴィーナスを知らねえのかよ
    パーツに想像で補われてる箇所があるうちが一番エロいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:22

    ここまで見せたなら早くチンポも見せろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:22

    Pの目玉開示が次の周年の目玉になる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:26

    >>25

    #チンポを見せろシャニマスP

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:22

    アイドルだってチンポ見せてないんだからシャニPが見せるわけないだろ
    さすがに水着までだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:51

    どうだろうな固定化は難しいんじゃね?
    シャニPという一人のキャラクターとして見てる人ばっかじゃねーし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:59

    キャラクターとして見てる人はやっぱ名前やボイスも付いてほしいの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:00

    1人のキャラクターとして立たせたいけどアバターとしての役割も損ねないようにしたい的なことは高山もよく言ってるけど本当にそんな気があるのか疑問に思うことはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:41:03

    今どきアバターとして見てるやつなんかいないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:47:20

    俺は見てるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:52:16

    >>19

    漫画版のPはイルミネのPとしてはイメージ通りなんだけどゲームのシャニPとはまた違う感じがするんだよなー

    雰囲気が優しそうすぎるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:14:29

    シャニPは町田啓太みたいな顔だったら嬉しい。
    こういう妄想をするのも楽しい、

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:29:25

    >>31

    そんな寝言言ってたの!?正気じゃねぇな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:37

    >>10

    顔出しコミカライズがあるのに存在を忘れ去られたシャニマスに哀しき過去……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:47

    でもにちかによればお腹はぽっよーんらしい? 
    正直あの立ち姿だと割れてるまではいかんけど引き締まってそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:19

    シャニPって背もでかいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:45

    こういうのはくもりガラスの向こうでいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています